NANO-MUGEN 

July 26 [Sat], 2008, 22:30
この前21日にNANO-MUGEN行きましたー
今回は1人で参戦したんだけどそれでも最高に楽しめた!
1人だと親が許してくれないから友達と2人で参戦って言ったんだけど、それはウソ笑
アジカンとエルレ目当てに見に行きました

うちは入場する2時間半前に行ったけどすでに人はいっぱい!
で、入場色黄色の1番後ろに並び、暇だったので隣の女の子に話しかけて少し話しました。

11時になりよーやく入場したけどグッズにまた1時間ほど並び、エルレのTシャツとステッカー、8ottoのエコバック、NANOのタオルを買い、やっと会場へ入りました。
席は決まってなかったけどずっと立つ自信はなかったので2階席へ。

そしていよいよライトが落ち、ステージにきよしと山ちゃんが!!
軽ーくMCして、そしていよいよステージには1組目のアーティスト、8otto登場!!
新曲かっこよかったよく知らなかったけど惚れちゃった笑

2組目はART-SCHOOL。こちらもよく知らなかったけどかっこよかったー。
かっこよすぎてCDも会場で買っちゃった

3組目は海外からhellogoodbye。
ここもかっこよかったなー!普段洋楽はほとんど聴かないんだけど、洋楽も聴こうかな、と思ってしまいました。
しかもMCも面白くて、めっちゃいい人たちでした。

そしてここで少し休憩してお昼にナノム麺食べましたうます。

4組目はSPECIAL OTHERS。この人たちもよく知らなかったけどギターとかピアノのハーモニーがまた違う世界に連れてってくれました。
MCも面白かった!

そして5組目は海外からASH。
前から気になってましたがLIVEで聴いて、はまりそうになりました。
ついでにボーカルかっこよかった笑

そしてついについについに・・・!!!!!
ELLEGARDEN!
2階席までみんな立ってめっちゃ盛り上がった
最初はsupersonicから始まったんだけど、1発目から会場が揺れてた!
他には高架線やsalamanderなど有名な曲やってくれた!
もうすぐ活動休止だけど戻ってくるって信じてます。
そういえば細見さん金髪になってた。

それからまた少し休憩して、夜ご飯にNANOカレー食べました。これもうます。

6組目はSPACE COWBOY。
今までのバンド演奏ではなく、クラブミュージックみたいな。
アジカンのループ&ループをリミックスしててなんか面白かったです。

7組目THIRD EYE BLIND。
なんと10年ぶりの来日!さすがはすごいかっこよくて、よく知らなかったけど一緒にのりのりになりました!
このままだと洋楽本気ではまりそう。


そしてそして・・・大トリ、ASIAN KUNGU-FU GENERATION
君繋ファイブエムとそっくりのスタートをして、1曲目から大盛り上がり!
他にもリライト、遥か彼方、ループ&ループ、惑星など沢山演奏してくれました。
アンコールではななんとTHIRD EYE BLINDとコラボしてblurの“Song 2”という曲をやってくれました!
それから新しい世界でNANO−MUGEN Fes.2008も終了。

初めてのフェス、疲れたけど沢山の音楽に触れて、自分は音楽好きだ、というのを再確認できたと思います。
アジカン、そしてその場にいた全ての方、両親、こんな楽しい音楽をありがとう。

ワンマンも行きたい!

近況 

July 15 [Tue], 2008, 18:44
昨日は学年で永田町にある国立劇場へ歌舞伎教室に行きました。
初めての歌舞伎でしたが自分的にはあまり興味なかったんで、始まってからも思わず寝ちゃいました
ごめんなさい

で、劇場に向かってるときに、TOKYO FMのビルが見えて
思わず「SOLだー!!!」
ってリスナーの友達と叫んでました。

他の学校も沢山来てました。でも多分女子校率が高かったんではないかなー
うちの学校も含めて4校くらいは女子校だったと・・・
うーん、でもうちの学校、かわいい子多いよ笑
他の学校の男子にジョイマンにめっちゃ似てる人いた、って友達が言ってた笑


そして今日で授業しゅーりょー
で、荷物を家に持って帰ったんですけど、めっちゃ詰め込んだからか、すごい重かった
家で荷物を体重計に乗せて測ったら15kgだって!!
女子が持つ重さじゃないって。

でも今日で授業終わったけどなんと明日は英語の追試
英語のテストは定期テストが終わってからあったんだけど、全く勉強しなくて31点
死んじまえー


それはともかく、最近は暑いですが皆様体調に気をつけてこの夏を楽しんで下さい。

お久しぶりです 

July 07 [Mon], 2008, 19:33
お久しぶりです、皆さん。
17日から今まで更新しなくてすみません・・・
実は6月26日からてすとだったため、その準備として28日まで頑張っておりました。
そのお陰か6教科平均70点超えてた
それから27日、我が家はお引越しをしまして、テストが終わってからも長い間インターネットが接続しなくて更新できませんでした。
これからはなるべく更新頑張ります。

そしてここから話変わります。
昨日はラフォーレ原宿へ閃光ライオット三次予選、見てきました!
ここでSOL聞いてない人に説明しますと・・・
閃光ライオットとはまだデビューしていない10代のアーティストやバンドが8月10日に夏フェスをします。
その出場権をかけて昨日、東京で三次予選がありました。
他にも札幌や大阪や福岡でも三次予選が行われています。

張り切って10時に行ったらまだ開いてなくてしばし待ってました。で、11時に開いて1番上まで行くと、まだ誰もいなくて、なんと先頭取っちゃいました!!
並んでると田門が!!めっちゃかわいかった
多分そのときの写真がSOLのウェブでアップされると思われます笑

ライブは・・・もうみんな10代には見えない!!うますぎ、やばすぎ、かっこよすぎ
しかもうちは最前でめっちゃ近かった。
校長とひっつとも絶対目あった!!
特に一萬Pは本当に目の前すぎて、息が顔にかかった笑
うちが一番好きだったのはボナンザグラム。
まじかっこよかったし面白かった笑
前からチェックしてたんで話しかけちゃいました!


とりあえずどこもかっこよかった・・・
ここから何チームかが落ちてしまうと考えるといやだー

買いました 

June 17 [Tue], 2008, 21:33
MUSICAは昨日買いました。藤君髪切った

present from youは今日フラゲしちゃいました
やっぱこうやってアルバムになって聴いてみるのも一味違ってよいね
沢山の人に聴いて欲しいな

今日は10時からSOLでBUMPスペシャルだーー^^
聞き逃せない!!

CM 

June 09 [Mon], 2008, 20:44
昨日、JAPAN COWNTDOWN見てたら!!!
BUMPのpresent from youのCMがああぁ
めっちゃびっくり。
真っ赤な空を見ただろうか、がLIVE映像と流れてたよ。


それからこれで終わらない・・・
アジカンの未だ見ぬ明日に、のCMも流れてたし、NICOのTHE BUNGYのCMも流れてた

レアだよねー


この前のJAPAN COWNTDOWNにもフェス特集でBUMPのLIVE映像流れてたし。
BUMP好きな人は見てみたほうがよいと思われる。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして、まみこといいます。
BUMPが大好きな高校1年生です
BUMPが好きな人、それ以外の人でも気軽に見ていってね
コメントよろしくねー
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田村
» NANO-MUGEN (2008年10月28日)
アイコン画像こけし
» NANO-MUGEN (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» NANO-MUGEN (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» NANO-MUGEN (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» NANO-MUGEN (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» NANO-MUGEN (2008年09月25日)
アイコン画像ひろ
» NANO-MUGEN (2008年07月27日)
アイコン画像林檎
» 近況 (2008年07月17日)
アイコン画像ひろ
» 近況 (2008年07月16日)
アイコン画像ひろ
» お久しぶりです (2008年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる