お引越し 

December 24 [Sat], 2005, 0:00
ちょっと色々あってブログを引越ししました。
と言ってもyaplogのままでデザインもほとんど変更なしですが…。
壁|-`).。oO(新規登録したら広告が邪魔でしょんぼり)
とにもかくにも引き続きどうぞよろしくお願いします。

旧blogはコチラです。(〜2005/11)

*+* about this blog *+*

*当blogには私、梢鳴(あずな)の所有する
     人形の写真を中心に投稿しております。

*球体間接人形ドールアイ等苦手な方

*人形と会話する事を不快と思う方・・・はお引き返しくださいませ。

*韓国製のドールは駄目!と思う方もお引き返しくださぃ…。

当blogに掲載されている
Mini Super Dollfie(MSD)は
(株)ボークス(創作造形(C)ボークス・造形村)、
DollLeeKe(DL)はLeeKeworldの
製品をカスタムしたもの使用しておりますが
あずなが所有する物であり
当blogは個人的趣味で投稿しておりますので
上記関係者様とは一切関係ありません。
スーパードルフィーに関する著作権は
(株)ボークス(創作造形(C)ボークス・造形村)、
DollLeeKeに関する著作権はLeeKeworldにあります。
製造元及び販売元へのお問い合わせはお控えくださいませ。

*当blogで使用されている全ての画像・文章の
          無断使用及び二次転載はおやめくださぃ*

あれよあれよと現在4人になりました。
これからものんびりまったり頑張っていこうと思います
愛娘息子共々どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

一人でイベントへ行く勇気のない小心者なので
いつでもお友達募集中☆
コメント大歓迎でっす('-'*)

更新2005/12

ドルパ戦利品 

December 25 [Sun], 2005, 0:00

まると蘭へのお土産です。
憧れのショップ様のお洋服を
やっとゲットできました・゜・(ノД`)・゜・
幼SD用でしたがDLでもちゃんと着られました。
姫にも一着同デザインの服を購入。
水玉なのも凄い嬉しいというかなんというかっ(壊
いつか3人並んで撮影しようと思います。

こちらの服以外に、まる蘭にはもう1着ずつ購入。
そちらも色違いにしました。
双子設定じゃないけどお揃いは良いなぁ(*´▽`)
今度メルに着せてみようかしら。

今回のドルパは到着は11時過ぎ。
身軽じゃなかったからバタバタしてて
限定っ子等がまったく見られなかったのが悔やまれる…。
正味1時間くらい(?)で会場を後にしました。
しかし元々参加できないと思っていたので
行けただけ満足です('-'*)
オークションのアナイスの最終値段が気になります(><
イメージと違った雰囲気で可愛かったー。

クリスマスイベント 

December 25 [Sun], 2005, 0:01

やっぱメル可愛いぃぃ(*´Д`)親馬鹿全開
最初はまる蘭コンビで写真を撮っていたのだけど
最終的にメルに落ち着きました。
クマが黒すぎてわかりにくいのが難点ですが…(´・ω・)

先日、色々ありつつ無事ドルパに出掛けられたので
やっとこメルが着替えられました(ノД`
相変わらず季節感皆無ですが
部屋着っぽくて可愛いのです(*´▽`)

遅れ馳せながら 

December 25 [Sun], 2005, 0:02
先日当選したカウプレのスカートセットです(*´▽`)
なかなか写真が撮れなくて遅くなってしまいました…


これで姫も清純系にっ
とっても可愛くて届いてからずっと着てます('-'*)
ありがとうございました
今回のクリスマス企画を逃してしまったのが残念です><
なんてタイミングの悪い私||||○| ̄|_

2006 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
あけましておめでとうございます(*´▽`)
本年もどうぞよろしくお願いしますっ

今年の目標はお友達を増やす事(><
それと今年こそはもっと更新早くしたいです…

寒いですねー 

January 19 [Thu], 2006, 0:00
ちまちまと地味にサイトをいじっているのですが
どうにも総とっかえ(リニューアル)したい気分。
かといってPCいじる時間がそんなにあるわけではないので
しばらくはキチンとした更新できなそうです(´・ω・)
お人形から離れた生活が続いてしまうー・゜・(ノД`)・゜・
2月にイベントがあるらしいので行けたらいいなぁ…。
ただ行くと散財しすぎて生活苦になるので
もうしばらく悩もうと思います…。
ドルパで散財しすぎて今月きつかった||||○| ̄|_

あぁぁそういえばLeeKeさんの入金。
郵便局使えなくなっててかなりショッキング(´△`)
LeeKeさんの支払いのために口座開いたのに(ノ∀`
まぁ他でも使えるからいいのですが…。
入金方法はややこしくないのがいいです(´・ω・)
でもしばらく購入はないだろうなぁ…我慢我慢。

プチりにゅ 

January 25 [Wed], 2006, 0:00
写真ページ部分のみリニュしました。
写真が増えていないのが痛いところです(T-T)
過去の写真は恥ずかしいのでどうしようかとも思ったのですが
とりあえずリンクは繋げておく事にしました。
もう少しちゃんと整理したらまた考えよう…。

雪撮りしたかったな…(´・ω・)


古い写真を引っ張り出してみました
やっぱりまつげは黒の方が良いのだろうかぁ…
ブロンドにしたら姫の目力が弱った気がするっ
そもそもメイクの腕がなさすぎるわけですが(ノ∀`

フル稼働 

February 10 [Fri], 2006, 0:00

良い顔してる時に限ってピントが合わない罠||||○| ̄|_
まだまだ修行が足りません…。

webclapの写真を入れ替えたくて
珍しく全員一度に写真を撮りました。
途中でデジカメの充電が切れるというハプニングもありつつ
なんとか無事撮影終了(*´▽`)
後日、clapに使わなかった写真もギャラリーにアップする予定です。

普段メルにメロメロ言ってますが
やっぱりまるが一番カメラ慣れしているかもしれません。
姫より撮られ上手な気がしました。やっぱり可愛い!
何気にメルはメロメロすぎて難しぃ(´・ω・)
たくさん撮ってもコレダッという写真は滅多に撮れませんーっ。
まだまだ愛が足りないのだろうか。
それよりもまず手ブレとの闘いな気がします…||||○| ̄|_
手ブレ防止機能のあるデジカメ欲しいなぁ(´△`)

チクチク 

February 16 [Thu], 2006, 0:00

だいぶ以前に作り始めたメルの服が
ようやく完成しました(酷
旧blogを見たら、昨年の夏前に作り始めたぽぃ…orz
半年以上経っての完成ですっ・゜・(ノД`)・゜・メルごめん!

まると蘭の服と同じ布のシャツ(?)と
茶色の長ズボンです。
ズボンはジェニーの型紙を使ってみたのですが
かなり適当にアレンジしてしまったので
あちこち微妙な出来になりました。
今回も手縫いなので裏は恐ろしい事になってますが
写真で見た感じだと、それほど気にならないので
まぁいいかーと(*´▽`)
いつか3人で並んで撮りたいなぁ

小道具 

February 21 [Tue], 2006, 0:00

ケー○リン ケー○リン あ〜お空 晴ーれた空〜

クリスマスに買ったミニケロリン桶
丁度イイ感じ+.(・∀・)゜+.゜

そういえば、携帯変えてから初撮り
画質は以前より落ちたぽぃ…?(明るさのみPCでいじり済
202万画素→200万画素
…差がわからんです||||○| ̄|_
しかし使いにくいなぁ(´・ω・)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+Comment+
アイコン画像梢鳴
» なんとなく (2006年07月24日)
アイコン画像かず
» なんとなく (2006年07月23日)
アイコン画像梢鳴
» とりあえず (2006年07月19日)
アイコン画像えな
» とりあえず (2006年07月19日)
アイコン画像梢鳴
» キタ―――(・∀・)―――ッ! (2006年05月02日)
アイコン画像えな
» キタ―――(・∀・)―――ッ! (2006年05月02日)
アイコン画像梢鳴
» うさみみ2 (2006年04月13日)
アイコン画像えな
» うさみみ2 (2006年04月12日)
アイコン画像梢鳴
» 引き続き (2006年04月09日)
アイコン画像えな
» 引き続き (2006年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる