THEATER OF KISS 

February 11 [Mon], 2008, 16:47


L'Arc-en-Ciel TOUR 2007〜2008
【THEATER OF KISS】
02/09(Sat.) at 代々木第一体育館


1. SEVENTH HEAVEN
2. and She Said

MC(hyde)

3. Killing Me
4. New World
5. Driver's High
6. 浸食-lose control-
7. Promised land
8. As One
9. STAY AWAY
10. 接吻(ワンフレーズのみ)
11. bye bye
12. Spiral
13. DAYBREAK'S BELL
14. ALONE EN LA VIDA
15. 砂時計
16. 海辺
17. MY HEART DRAWS A DREAM

MC(ken)

18.DRINK IT DOWN
19.REVOLUTION
20.Pretty Girl
21.Link

MC(TETSU P'UNK)

22.夏の憂鬱-SEA IN BLOOD-[P'UNK]
23.I WISH 2007[P'UNK]
24.THE BLACK ROSE
25.READY STEADY GO
26.Shout at the Devil
27.雪の足跡

MC(hyde)

28.Hurry X'mas

MCはメールくれれば内容送りますよん。

 

拍手レス2 

February 04 [Mon], 2008, 14:13
 
一回目のレスは モノクロの世界に生きた の追記にて。

 

少しずつですが 

January 20 [Sun], 2008, 0:31
 
サイト移転進んでます

 

ご報告 

January 18 [Fri], 2008, 6:11
 
取り敢えず。


 移 転 再 開 決 定


まだまだ書き足りない事があるから。
今日もまた、緑の話を書いたし。

でも新サイトについてはまだ何も決めていないので、まだいつになるかはわかりませんが。
多分それなりに行動力は有る方なので今月中には出来るでしょう。
それまでにちょっとずつ、小説を書き貯めておきます。
『モノクロの世界に生きた』(赤)と『君の必要栄養素のひとつに』(緑)は取り敢えず書きましたので。次は紫か桃かなー…桃復帰話も書きたいし。そうゆうリクも以前ある方に頂いてたので。

待っててくれると嬉しいです。

 

モノクロの世界に生きた 

January 16 [Wed], 2008, 18:59
 
って題名の話を今書きました

まだ移転するかも閉鎖するかも決めて無いんだけど、急に書きたくなったので。
パソコンで書いたからレイアウトいつもと違うけど、こっちのが好きかも
もし移転した場合は小説のレイアウト変えよう

今日は学校が短縮6時間だったので、カラオケ行きました
私は基本低い太い声で歌うアーティストが好きなせいか、そういう風に歌う癖がついてしまっているので、NEWSとか歌うと大変キモいです
悲しいものですわ


昨日と今日拍手下さった方、ありがとうございました
コメ返は追記にて

晒されました 

January 15 [Tue], 2008, 18:57
 
久々だなー…晒されたの
今ジャンルだと二度目。半年で二回…きっついわ

まあ対策はとりましたので。
閉鎖か移転か迷うなぁ…いっそ撤退しようかしら。

悲しいし悔しいよ。

 

移転してみました 

January 15 [Tue], 2008, 0:02
 
可愛いブログにしたっかたの
私もぴかぴか現役女子高生だしね!うふふふ

最近は死にそうです…
なんてったって勉強がねー…学年末は頑張りたいと思ってるので
なんとなーく大学受験も見えて来ましたし
応援してください

そのせいであんまりサイトの更新は出来ておりませんが
この連休でめっちゃ勉強は進みましたよ
そろそろお話を書きたいですね

さえさて。
掲示板の方を消去してまいりました
特に意味はありませんが、やっぱり掲示板に感想書きにくいだろうなと。
拍手とメールで事足りるかなって
しばらくしたらまた掲示板復活するかもですが。

あとランキングも大幅に撤退する予定です
最近2chに晒されるサイトさん多いので

そういやケータイをサイゼに忘れました
学校の近くなので明日とりに行きます・・・

あ。そろそろ小説の整理する予定です
毎回名前変換するの大変かなって。
あと、前はカタカナ全部半角だったんですけど、全角に直す作業もします
読みやすさ追求中

では、明日学校なのでおやすみ

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» THEATER OF KISS (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» THEATER OF KISS (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» THEATER OF KISS (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» THEATER OF KISS (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» THEATER OF KISS (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» THEATER OF KISS (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» THEATER OF KISS (2008年09月22日)
アイコン画像Muraちゃん
» THEATER OF KISS (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» THEATER OF KISS (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» THEATER OF KISS (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる