アンジェ舞踏会楽しみました 

December 12 [Tue], 2006, 12:28
フランシス愛してる!

綾人も愛してる(ユーイ)
メグル素敵だった(ジェイド)


杉田さん、浪川さん、小野坂さん、高橋さん、大川さん



ヨカッタ!!



三月のコルダイベ
何があってもいきます
何を無視してもいきます

楽しみです〜

聖嵐しゃんおつかれさまでした

*(´∪`)ゞ*

とりあえず・・・こちらにも・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 18:07
mixiのほぉに・・・チョットUPしました・・・
ので・・・こちらにも1枚くらい・・・UP!!!!


そのうち・・・CureにUPしますw


ということで・・・可愛い望美チャンな秋姫チャンとwww

ComicCityオツカレサマデシタ! 

November 19 [Sun], 2006, 22:55
(mixiからコピペ・・・)

コンバンハ!始終・・・季史ってました、カナコです。

mixiで出会った方・・・ネオプラで出会った方・・・

とにかくっっ
ドームで・・・お相手してくださった方ッッ
お写真とって下さった方々ッッ
有難う御座いました!!!!!
差し入れ等もイロイロ・・・
嬉しかった!!!!幸せでした♪

んもー・・・前日・・・夕方に
ネオプラが・・・『今夜24時で終了』ッテなったので・・・
慌ててしまいましたが・・・(苦笑)
季史を目印に・・・来て頂けたならwwww

しかし・・・
数人にしか・・・
「ぬれるぞ」ッテできなかった・・・!!!
基本的に・・・カナコ・・・人に抱きつくのがダイスキなんで
もっと・・・イロイロな方に抱きつきたかった・・・!!!
↑カエレ


とりあえず・・・
速報で・・・画像を・・・・

ッテ思ったら!!!
流石・・・ばカナコ!!!(馬鹿+カナコ)



宅配で・・・SDカード送っちゃった・・・


明日・・・届くけど・・・
凹んだ・・・
ショォォォォォォォォォォッッック!!!!!!(撃沈)

なんか・・・
季史さん・・・コス楽しかった・・・w

やつていない・・・コスたまっているくせに・・・
楽しかった・・・wwww


そして・・・
ソロソロ・・・やりそぉなコス・・・
(すぐに出来ますがね・・・)

●マイメロ→擬人化マイメロ(甘ロリ☆)
●アビス→ティア(勿論通常)
●ネオアン→ニクス


そして・・・
エトワールのエンジュ衣装・・・ゲット(笑顔)
aleたんに・・・着て貰うぞ!!!!
aleたん・・・エンジュしてね!!!
フランシスとレオナードで囲むから!!!!(笑顔)

ヒロイン衣装・・・
持ち歩いて・・・可愛い女の子に・・・着て貰い続けたい・・・

つか・・・・
今日もバッチリゆゆたん補充できたw
ゆゆたんにタップリ抱きつけた!!!
シアワセ!!!!

季夕たんの弁慶もマジヨカッタ!!!
素で・・・・・アレ凄いし!!!
マジで綺麗な衣装だった!!!!!
( ;∀;) 感動☆

もちさんの・・・季史も素敵だった・・・w
ステキな身長もだし・・・
衣装・・・急いで作ったっていつていたのに・・・
綺麗だった!!!!!!

ンデンデ・・・

asakiさん!!!
あいかわらず・・・かわいい!!!!
すごい可愛い!!!
ヒロインキャラ似合いすぎ〜〜〜〜〜〜〜www
そして・・・
askiさんのまわりは・・・いつもキラキラ・・・
やはり・・・キラキラした方のところには・・・
キラキラな方が!!!!!(納得)
( ´・∀・`)


カナコ・・・
本当に・・・もっとイロイロな方と
語りたかった・・・!!!
初めての方とか
久々に・・・会えた友達とか・・・!!!!


次は・・・
12/10のアンジェ舞踏会(コス無)
12/17の鹿児島KCイベ
1月のコス鹿児島ONLY(いろいろ!)
2月の福岡での戦国ONLYイベ(BASARAあわせ)


お気軽に・・・お誘い下さいませwww
↑図々しいッッッ

とにかく・・・
皆様お世話になりましたw
またご一緒してくださいませ
ソシテ・・・
あんまり
おしゃべりできなかった方・・・
次こそはヨロシクですw

痛いのが苦手な方は気をつけてね 

November 13 [Mon], 2006, 19:19
もう一度書きます

痛いのが苦手な方は見ないでね








先日
昼…出勤前に
自分の足に引っ掛かり


左足親指負傷。



爪を剥いじゃいまして

病院にいくと…即、剥ぐことに
(´・ω・`)


全剥ぎ〜


即ッッ麻酔をして
でしたが、本気で痛い!
昨日も病院にいってから頑張ってイベに参りましたがマジで痛い
今日も病院に行きましたがマジで痛い

歩いても痛くてハァハァするほどデス



でも
ドームには参ります
痛み止め飲みつつ…うん

戦国BASARAってます。 

October 27 [Fri], 2006, 13:08
はひー。
遅ればせながら・・・
戦国BASARAを楽しんでおります。
2からはじめ・・・
上杉軍にハマり・・・
1まで買っちゃいました。

とりあえず・・・
謙信×かすが←サスケ
大好物。

でもでも・・・コスは・・・
濃姫担当。(気味)


2月に福岡である・・・
戦国モノONLYイベに
身内Sで・・・コス参加致します。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

たのしみーーーwww

あいかわらず・・・
mixi
とネオプラでの
出現率が高いです(苦笑)
現状を知るには・・・それが一番早いですよ・・・

モソモソと活動しております 

October 08 [Sun], 2006, 20:23


画像はステキ伊達零やんと似非季史カナコ。


さてさて・・・
昨日から・・・スズタンさんにお誘いを頂き・・・
『NeoromancePlanet』
にも参加し始めました。
うははー。
参加されている方ッッ
是非是非っっお友達になつてくださいwww


そして・・・サイト・・・チョット更新しました。
プロフィールと・・・
予定とかw

最近・・・身内みんなでコスあわせについて語るのが楽しくて仕方がないです・・・www

みんなで・・・好きなもの、やりたいものをバラバラで楽しむのもいいけど
・・・皆であわせると・・・一体感というか・・・
とにかく楽しい!!!!!!!

復活です 

September 24 [Sun], 2006, 12:43
本家PCサイト…

復活です★

やっと…やっとデス


ひと夏終わってやっと!
まだ全然しっかりとした活動までは出来ませんが


これからも宜しくお願い致します♪


*(´∪`)ゞ*

★おしらせ★ 

September 17 [Sun], 2006, 20:53
いつも来て下さってる方々有難うございます

(*⌒▽⌒*)


10月あたりから更新再会予定です
もうしばらくお待ち下さいませ♪


カナコ*(´∪`)ゞ*

<重要>来てくださっている方々へ!!!! 

August 24 [Thu], 2006, 16:42
こんにちは。
『はるかなるじくう』のカナコです。
無事にPC戻ってまいりましたが・・・

PC初期化・・・したために・・・設定がすべて消えまして・・・

サイト更新が出来ないでおります・・・。
本当にゴメンナサイ。
もぉしばらくお待ちくださいませ。


ただし・・・
近況等・・・mixi中心に・・・チョットだけこっちの日記にも書いていきます。

えぇ。
mixi中心に!!!(笑顔)

とりあえず・・・
26日の有田でのコスイベにて
『アンジェリークエトワール』あわせ。
11/19福岡ヤフードーム
には『はらぺこ@べんち』でサークル参加して・・・
ラブレボ&エトワコス合わせです。

本日2006/08/24に
メールの設定はしなおしました。(転送の)
早急なご連絡はメールでお願いします。


というか・・・mixiで・・・コンタクト頂けるとさらに嬉しいです。

そしてコスあわせ予定のこと
★11月に鹿児島でサモンナイトあわせ(アティ)
★日付未定だけど戦国BASARAあわせ鹿児島で(濃姫)
★日付未定だけどツバサ合わせ鹿児島で(豪華版ファイ)
★日付未定だけどガンダムWあわせ鹿児島で(リリーナ)
★日付未定だけどSO3あわせ鹿児島で(ソフィア)
★日付未定だけどセラムン合わせ鹿児島で(プリンセス・セレニティ)


忘れているのがあったら教えてね・・・身内S&友人S!!!

11が頑張ってる 

August 10 [Thu], 2006, 14:23
只今中野に移動したのですが…

例のアイスを11が食べ始めた
↑カナコとぽちしゃんはみてるだけ(ペパーミントは少し味わった)
P R
<
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» アンジェ舞踏会楽しみました (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» アンジェ舞踏会楽しみました (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» アンジェ舞踏会楽しみました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» アンジェ舞踏会楽しみました (2008年09月27日)
アイコン画像弁慶
» アンジェ舞踏会楽しみました (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» アンジェ舞踏会楽しみました (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» アンジェ舞踏会楽しみました (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» アンジェ舞踏会楽しみました (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» アンジェ舞踏会楽しみました (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの弁慶
» アンジェ舞踏会楽しみました (2007年06月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harujiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる