おすすめHP!!!!! 

2005年03月29日(火) 11時44分
今日は私がおすすめするHPを紹介しちゃいまぁす!!
(アドレスは貼れないけど・・・・。)

ゆかちゅわん!!!!!!
すっごくヵゎぃくてみんなのHPまで紹介しちゃってるぅ!!!

まーこちゅわん!!!!!
オシャレでかゎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!最高♪♪


今のところはこんな感じでぇぇす!!!
本当はもっといるけど時間がないので
また書き直すねぇ

委員会 

2005年02月23日(水) 21時18分
今日委員会でろいろ大変だったんだよねぇ!!
なんか私は怒られてないけどさぁいろんな人怒ってて
話が長かったんだよねぇ・・・。もうむかつく〜〜〜〜〜

今日は超らっきぃ☆ 

2005年02月22日(火) 21時02分
今日はすごく楽しい日でしたぁ!!!
だって学校がちょっとだけ早く終わったしそのあとぁぃヵといっぱい遊べたし
本当に最高!!!!!!!!!!!!!
そのあと家に帰ってから好きなアニメも見れたし
本当に最高な日でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子供会大会 

2005年02月20日(日) 22時05分
今日子供会大会でリハーサルの時に千咲と亜梨空と学校の友達でずっと笑ってたら本番直前にお腹痛くなっちゃったんだぁ!!すんごくじゃあないけど痛かった・・。
でも、緊張してたからかもしれないけど・・・。みんなも笑いすぎみは注意!!

土曜学級 

2005年01月29日(土) 18時38分
今日89人一首でなんとなくの人のカルタとりました!!
でも、ちょっと恥ずかしいかなぁ・・・・・・・・。
でも、今日はの人が休んでたかも・・・。
片づけやってるときにいろいろ見てみたけどいなかったんだよねぇ・・・。
誰か知ってるぅ???????????・

実は昨日・・・ 

2005年01月23日(日) 17時08分
実は昨日(1月22日)遊んでた友達が学校行っていいよって言ってくれて

そのまま学校に行ってバトミントンをして遊びました

もうすごくうれしかったです

学校の前で・・・。 

2005年01月22日(土) 15時03分

今日友達と学校の前を歩いていたら私のの人が遊んでました!!でも、外は寒かったから友達の家でパソコンやってました。でも、学校に行きたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜
まぁしょうがないけどねぇ・・・。

今日公開 

2005年01月22日(土) 13時54分
今日公開しましたぁ!

『アップル★ハウス』です みんなこれからヨロシクね♪

ばんばんコメントしてください
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●?£明日っころ$?○
» 委員会 (2005年03月06日)
アイコン画像世哩
» 今日公開 (2005年01月24日)
アイコン画像奈実
» 今日公開 (2005年01月22日)
アイコン画像成葉将軍様
» 今日公開 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる