恋人たちのクリスマス・・・? 

December 25 [Tue], 2007, 23:56
きれいな金色の髪
細い体
すきとおった目
そのガラス細工みたいな
少女の名をそっと呼ぶ。
ヤコちゃん
ヤコちゃん。
「なんですか?」
その小さなくちびるを
おれのくちびるでふさいで。
「ごちそさま。」
わたわたしているヤコちゃんを横目に
そっとほほえんだ
(たまには甘いクリスマスを。)

もしもは”もしも”なんだ 

December 25 [Tue], 2007, 23:03
もしその手が
おれだけのものならば
もしもその笑顔が
おれだけに向けられたなら
もしも、
あいつがおれだけのものならば。
(こんなにさみしい思いはしらなかったのに)
このぬくもりがおれだけのものなら
「・・・ひぐちさん?」
どうか、
「・・・ごめんな。」
いまだけはこのままで。

となりのひと。 

December 23 [Sun], 2007, 21:06
なんでだろうな?
オレはただ
あんたに隣にいてほしかっただけなのに
桂木にわらってほしかった
それだけなのに。
(それさえ望むのはゆるされないの?)
なのに
いきなりいなくなるなんて
反則じゃないか。
(すきだよ、桂木)
俺の世界の光は消えて。

ジングルベール♪ 

December 23 [Sun], 2007, 21:01
もう気づいたらこんな時期に・・・!!
月日がたつのははやいよぉ。
あせるぜぃ!
またクリスマスの小説も考えときます!(たぶん。
UPできたらいいな。あえて希望で。

ではっ!!今日は早めに退散で!!

どーもです! 

November 28 [Wed], 2007, 21:06
今日、あこがれの=魔界検索事務所=様に(仮)登録してきましたー!!
いくじなしの彩はひぃぃぃとなってます。汗
はい。
しかもテスト週間中なのにね。
だからバカなんだ!なっとく!(ぉぃ)
なんでちょっと勉強してきます。まにあうかなぁ・・・?
ではっ!
今日はいつにもまして短いなぁ。

旧拍手4 

November 25 [Sun], 2007, 15:27
そっと触れたはずなのに、気付いたら壊れてた。
それが当たり前みたいに。
ねぇ、君は大丈夫だよね・・・?
壊れたりしないよね?
もし壊してしまうくらいなら
ずっとふれたくなかった。
でも、
もうぬくもりを知ってしまったんだ。
―愛しい君のぬくもり。

(もう逃げられないよ・・・?)

旧拍手3 

November 25 [Sun], 2007, 15:26
かってに怒って、笑って、泣いて。
表情がころころ変わるやつだなぁと思った。
(それがすこしかわいくて)
あまり話さなかったのに、どんどん話す回数も増えてきて。
だんだんその目に吸い込まれて。

来年も再来年も、そのまた次の年も
サクラが咲く季節には
きみに隣にいてほしい。

旧拍手2 

November 25 [Sun], 2007, 15:25
「すきよ、だいすきよ。」
降り注ぐコトバたちはなぜか苦しくて、
こわくて君をおいてにげだした
僕はその言葉をのぞんでたはずなのに

にげてもにげても頭の中は
あの切なげな声が響きわたる
「すきよ、だいすきよ。」
君をおいて逃げたことを責めるかのように

いつまでもひびいてくるアノ声。
「すきよ、だいすきよ。」
僕はもう逃げられない
(コトバの呪縛)

旧拍手1 

November 25 [Sun], 2007, 15:23
なぜあなたはこういうのでしょう
「ライトだいすきよっ!」
利用されているだけだというのに、
すこしも愛してもらえないのに。
それでもあなたはいうのです
その、満面の笑みをうかべて。
やっぱり、バカですね。
(私もバカですけど)
らしくないですが、
私はあなたが好きみたいです。

「ミサさん、私にしときませんか?」

拍手変更! 

November 25 [Sun], 2007, 15:21
しました。拍手がえというものを
はじめてっ!
いままでの潜ってた時間は
ネタ作りということで・・・!ゆるしてちょんまげ?(HURUI!!)
今回は6種類で!
ひさびさにLミサとか、ロベもりとか書いたよー。
また気がむいたらぽちっとしてくれたらうれしいです♪
へんなとこがあったらまたおしえてくださいね。
それでは!また潜ってまいります!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●最新コメント●
アイコン画像ハチ
» 神様っているのかな (2007年11月02日)
アイコン画像はち
» わかってるもん。 (2007年10月11日)
アイコン画像ハチ
» わらって、わらって? (2007年07月16日)
アイコン画像
» うまくはいえないけど。 (2007年03月20日)
アイコン画像ハチ
» うまくはいえないけど。 (2007年03月20日)
アイコン画像
» きみはなにいろ? (2007年03月19日)
アイコン画像ハチ
» きみはなにいろ? (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる