スゴロクちゃん… 

July 13 [Fri], 2007, 12:43
その後、晴一さんのblogに追加記事がないけど、日本全国100万人のスゴちゃんファンのために、一言元気だと書き込んでくれたらほっとするんですけどね・・・。

「もてあまし気味の感情たちが重なり合って」 

July 11 [Wed], 2007, 19:50
えっ!えぇぇっ!?晴一さんのブログに、いままで見たことがない、小さい数字がぁ!まだ誰もトラックバックしてないなんて!信じられない!!
なっ何か、きっ気の利いたこと、いっ言わなきゃ…じゃなくって…かっかっ書かなきゃ!…えと えと、えっとー…
…どもっ!
って言ってる場合かよぉぉぉ〜…ああ!そだそだ!えっと…新曲…リンクの感想、前にちょっと書いたけど、まいっか…新曲すごくよかったですっ!大好きです!特に晴一さんの、…晴一さんの…えと、えと、…お顔が…
…おいっっっっ!落ち着け〜…落ち着けーわたし〜…。
あ!あ・・あ、私、今年もサンマリ先行予約しました…去年はパーにしちゃったチケット、今年は100倍楽しめそうですー!
うー…限界です…。…もう無理です!画面の向こうでいつもより生放送な晴一さんがPCに触れてるなんて…想像しただけで妄想しちゃう…(ストーーップ!)
あああっ!トラバの数…もう5超えてる…ああーん、もうぉぉ〜っ!もてあまし気味の感情たちが重なり合って 言葉にならないよー!
そんなことより、スゴロクちゃん…(「ちゃん」って変だけど、「クン」とか「さん」っていうのもどうかと…)病気なんですね…手術心配ですよね…。ウチの子も(ネコですが)、手術する時、泣きながら病院を出たのを思い出してしまいました。もちろん今は超元気なニューハーフですが。

「どうか教えて、どうしてだろう…なぜだかこの辺が痛いよ」 

April 23 [Mon], 2007, 14:24
さいたま3Daysも終わってしまいましたね…だんだんツアーが終わりに近づいていくのが悲しい…。

さいたまの最終日は結構前のほうの席だったから、晴一さんの、きれいで素敵な優しい優しい笑顔が直接見られて、本気でヒザから崩れ落ちました。

あ!いえいえ!ポルノのライブは、ほんっと!どんな席でも楽しめるんですけどね。
さいたま2日目はレベル400(4階)の後ろから5列目でしたが、ほんっとーーーに盛り上がりました!

それにしても晴一さん、お顔キレイすぎます、スタイル完璧すぎです、笑顔優しすぎです、メガネ似合いすぎです、ギターを弾く姿カッコよ過ぎます。

晴ちゃんがギターを弾いてるときの姿があまりにカッコ良くて、ボ〜っと見とれちゃって、何度、手が空中で止まってしまったことか…後ろの席の人には申し訳なかったと思います。ごめんなさい。

そうそう、松山-横浜-さいたま、と毎回毎回大きくなっている感動を胸に家に帰ると、なぜか心臓のあたりがいつもかすかに痛むんです。これは恋?恋の痛みなの?え?は…はっ…はつこい?…なんちて。

「どうか教えて、どうしてだろう…なぜだかこの辺(正確には肩甲骨の下のあたり)が痛いよ」

…ま、当然、筋肉痛な訳ですけどね。単に、跳ねすぎ、腕振りすぎた結果ですね。…なのに、2日ほど信じてましたよ。恋の痛みっていうけど、本当に痛いんだ…あほです。

今日から1週間、頑張って「ビリーズ・ブート・キャンプ」やるぞー!筋肉つけて、筋肉痛とはおサラバさっ!

「Billy's Boot Camp」。ビリーの迫力にのせられて、勢いでうっかり友達と一緒に買っちゃったんだけど、本当に、腹筋割れてくれるのかなぁ…?!ま、結果は29日、たぶん大阪城ホールで判明…。

あなた達に出逢えた、それだけでよかった 

April 10 [Tue], 2007, 16:20
一言だけお礼がしたくて、トラバします。

松山公演 2Days 行ってきましたぁー。3月中はどうしてもいけなかったので、今回のツアー初回の参戦となります。

4年前、ポルノグラフィティに出逢えてよかった・・・。

すばらしく楽しいライブでした!本当に本当にありがとう!

そして、このブログを読んでくださっている晴一さんファンのあなた!多分あなたも私と同じように、晴ちゃんのあまりの素敵さに、鼻血が1メートルほど噴き出すので、ティッシュをたくさん持っていきましょう。私は あやうく失血死するところでした。

次は横浜ですね!会社早退して向かいますよっ!


ところで、晴一さん、この晴一さんのブログですが、もしかして、トラックバック投稿規制のIPアドレスに、「127.0.0.1」を設定されていませんか?・・・というのも、私をふくめココログからトラックバックしている人が一人もいないようなんです・・・。何かあったのかな??余計なことならごめんなさい。無視してくださいねー。

では横浜でっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruiro_land
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる