離乳食 

December 11 [Thu], 2008, 11:54
離乳食が2回食になって・・・
毎回何を作ってあげたらィィのか、迷ってきました。。。

マンネリ化してます

いつものこんな感じで作ってるんすが・・・
皆さん何か工夫してりしているコトとかあるんでしょうか





何かアドバイスやお勧めレシピなどあったら
是非教えてくださいッッ

超ヒサビサ・・・ 

November 28 [Fri], 2008, 12:58
カナリほったらかしにしてたブログ・・・
超お久しぶりデス。。。


出産後、まったく更新していなかったけど、
予定日から遅れること一週間と1日
無事男の子を出産しました



そんなムスコも早7ヶ月・・・
月日がたつのってホントに早い

そりゃぁアタシも老いていくわ(笑)


これカラちょこちょこ更新しようと思います


ま、周りが・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 12:17

予定日を過ぎて、あたしヨリ周りが慌しくなってきた(´∀`;●) 笑

昨日は『まだΣ(O_O;)』『産まれた
といぅメールを皆様から頂き


今朝お父サンからも・・・
『昨日の夜も、何にもなしか(o゚Д゚)
って質問が・・・・
おとんヨ・・・・


あたしが今ここにいる時点で、
何も無かったことが分かるでしょ。。。。o(●´U`●;o)


何か、アタシが一番落ち着いているよぅな・・・

予定日過ぎたら、周りはみんなこぅなのカナ

いざ陣痛きたら、
みんなパニックになって
チャントあたしを病院まで連れてってくれるか・・・
心配になってきたσ(´ x `;*)


予定日 

April 16 [Wed], 2008, 11:20

予定日が何事もなくきてしまった・・・・(´∀`;●)

今日も40w0dの検診があったので、
まずは、ご報告を

検診結果
[40w0d]

腹囲 ⇒ 89a
子宮低長 ⇒ 29a
体重 ⇒ +0`(初☆増えてない)


ハルBaby

BDP ⇒ 9.4a(前回と変化ナシ。)
推定体重⇒ 2911c(前回ヨリ +97c)

予定日だけど、何の兆候もみられず
おしるしなどはナシ。。。。

内診で子宮口が3a開いてるカラ、ソロソロだといぅことを言われました★
ただ、今週土曜日に引越しがあるため、
せめてその引越しを見届けてカラ
出産+入院生活を送りたぃッッッ( =`д´= ;)



陣痛サン・・・是非来週にしてくださぃo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o。。。。

来週以降はいつでもウェルカムなんで



Babyタン。
早く出て来いッっていったり・・・・
もぅ少し待ってっていったり・・・

自己チュ―なmamaでごめんね(´・ω・`)



急遽・・・o(`ω´*)o 

April 11 [Fri], 2008, 12:22


急遽・・・パパルさんがアタシの地元へと転勤になりました

せっかくのびのびと実家暮らししてたのに、、、

予定日までアトD日だっていぅのに・・・・
いつ陣痛きてもおかしくなくて、
初の出産で余裕ないのに・・・・(PД`q。)


前々カラもしかしたら、コッチに転勤になるかもしれない。
って話は出てたんだけど・・・
何故このタイミングでコッチに来るのか、
まったく嬉しくないッッ(-公-、)


普通なら・・・『やったぁ心強い v(●´U`●v)
って思うお嫁サンが多いと思ぅんだけど・・・・
アタシはまったく喜べんッ

っていぅモノ。。。。
実家は狭い上、
アタシの荷物(結婚前に使っていた電化製品カラ何から何マデ)を全部運び入れてるし、
産後のパパルの勤務地も定かではなかったため
ほぼダンボールのまま部屋に山済み・・・
なのに、Babyベットなど産後必ず必要なもの等は、
出しているため、本当に空間がないッッッッッ

パパル1人とは言え、正直余裕がない
Baby生んだら、もっともっと空間なくなるし・・・
産後すぐに引越しトカするのは、しんどい・・・・
ってか無理

といぅことで、
今週末新居の物件探しに行かなくてはならなくなりました
そして、決まったら引越し・・・・

パパルさんは、出産前に間に合って大満足なご様子・・・(屮´エ`)屮

ケド。あたしは、
まぢ納得いかなぃッッ(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

予定日前くらいユックリさせてよ



39w0d 

April 09 [Wed], 2008, 11:25

本日も検診でした☆
今週は何かあッっといぅ間に@週間だった気がする(★・ω・)

今日は天気も良かったし
久々に自分で運転して病院へ・・・

検診結果
[39w0d]

腹囲 ⇒ 89a
子宮低長 ⇒ 28a(前回ヨリ +1a)
体重 ⇒ +0.7`(前回ヨリ)

たった@週間でなんでこんなに体重が増えてしまうのか・・・щ(´Д`щ)
ホンット謎
そんなに食べすぎてるトカないんだけどなぁ
まぁ。確かにベンピ気味ですけど・・・
絶対ソレだけぢゃないッッ

ホント体重管理が最後までできないよぉ。。。。。。



ハルBaby

BDP ⇒ 9.4a(前回ヨリ +2_)
推定体重⇒ 2814c(前回ヨリ +123c)



今回の検診では、Babyの体重がチョット増えたのと、
アタシの体重も増加したくらいで、
他に変化なし・・・
子宮口の開きっぷりも変わらず(●´皿`●;)

陣痛よッ早く(屮´エ`)屮カモーン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホゥ
読者になる
1月24日生まれの23歳。
生まれも育ちも北海道
現在、一児の母デス



■□旦那□■
1月25日生まれの23歳。
若干頼りない新米ダンナ&パパ・・・(・`ω´・)


■□ハル(baby)□■
H20年4月24日
2980cで誕生
元気イッパィの男の子
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント