s 

2007年02月28日(水) 19時51分
心機一転、はじまりです。mixiでは書けないことをガンガン書き残していきます。

2月19日から24日まで、水泳部の合宿に行ってきました。とりあえず、後輩マネが動かない!!なんであたしが一番動いてるんだ??という状況。これどうなのさ


まぁ、こんな感じで部屋に居場所すら見出せず、いつも一人外でぼーっとしたり、同期マネのかなさんとお電話したりとしていました

しかし、やはり最後の合宿。いつもなにかとと過ごしてきましたが、やはりこの合宿でも登場。

思い返せば、私が行った合宿は全部で5回目。一つ目の富山以外は、全てと色々してきました。一回目の浜松合宿は、一人部屋だったので、部屋に呼んで毎日一緒に寝てたでも、寝たふりしながらキスされたりしてたなぁww最後の日にはしたしなぁ
その後のインカレでは、向こうの部屋が一人部屋だったから、そこに行ってまたHしました笑

次にまたつきあって、2月に別れて、4月のジャパン・・・。部屋にサプリかなにかを渡しに行ったら、押し倒されてやられそうになった・・・。あたしが泣いたらやめてくれたけどでも、その日の夜に日本テレコムの最終落ちて、夜部屋に行って、生まれて初「抱いて欲しい」と言いましたwwwそれからは、毎日部屋行ったなぁwww

はい、次夏の浜松合宿。やはり一人部屋で、同じフロアだったこともあって、の部屋に毎日行って一緒に寝てましたwwwんで、その後のインカレも、したなぁ、同じことwww


さてさて、今回の合宿。一日目からメールなどをしはじめて。でも、今回違ったのは、今の彼氏さんとも会ってたこと。その時はまだつきあってなかったけど。

20日から21日に変わる日、最後のわがままとして、コンビニまで向かえにきてもらいました。絶対寒いとか言ってきてくれないと思ったが来てくれました☆なんか愛を感じる??でも、その後のことをやはり期待してだったwwまぁ、こっちも少しは考えてたけど(^−^;)

でも、誕生日のカウントダウンは、彼氏さんとしました☆そしたら、に見られて・・・。「だまされてたのは俺かよ。しね」みたいなメールがきました。まぁ、確かにあたしも悪女だったけど、そこまで言われる筋合ないしでも怖かったから、その後すぐ会いました☆で、まぁ今カノの話とかして、一段落しました☆

で、次の日の夜また会って、そこではチューしましたでも、それまで。されそうになったけど、ストップ!!!させましたその次の日は、一人オフで部屋にいましたら、彼がきまして。Hは絶対いやだったから、キスで終わりです。その日の夜??に彼氏さんに会って。あたしがあまりにも疲れてるから、スーパーでプレゼント買ってきてくれて。それがリポデーなんだな。しかも2本。なんかかわいくて。そして大事にされてるって感じられて。で、別れる最後に「一つお願いがあるんですけど」と。「抱きしめてもいいですか」と。マジでかわいいでも、その時はパニクってたけど、抱きしめられました。そして、耳元で「元気だしてください。大丈夫ですからね。僕がついてます」と。もう一気に恋のボルテージあがっちゃいました


その彼氏さんと、24日からつきあいました最後の合宿何度言い寄られても断ってほんとによかった。負い目かんじたくなかったから。ひさびさに電話をしたりして、どんどん気持ちがあがってます2日からグアムで、それに行く前に彼氏さんに会って二人でウィルコム買ってきます

頭いっぱい。 

2006年10月06日(金) 22時27分
最近本当に重症にかかってる。一日中サルさんを思い出してる。一日中メールを待っている。なんか悪循環・・・。でも、それを思い出すたびに次つきあうときは絶対その人を大切にしてあげようって思える。今日もまなみと会って、まなみもしんすけと別れて同じ気持ちだってこと分かち合えた。今度女二人でヤケ酒だぁぁぁぁ!!!

今日は、ゼミ後にだいすけまで送ってもらったくりりんとあやとなおちゃんとあっキーと4人でねやっぱゼミのメンバーも捨てがたい!一緒にいて楽しいもんでも、傷心だからといってすぐくりりんに目がいってしまう自分って(笑)まぁ、いっか☆だってこれ誰も見てないし!しばらくは、片っ端からときめいていこうっと(笑)

手料理はおてのもの☆ 

2006年09月27日(水) 23時36分
今日は、マイダディの家に行って料理作ってきたぁチゲ鍋がご注文でしたので、さっそくはるみに習ったえびワンタンを作って具にいれたら、めっちゃおいしかったぁあとは、かぼちゃの煮物を作って、かつおのお刺身を盛って完璧

軽井沢の話でめっちゃ一人テンション高くて、ひたすら2時間近く話し続けたぁぁwwwずっと聞いててくれたダディはさすがです

そうそう、フォリフォリに見に行ったら、あたしが買った時計が4万6千円とかだった!!まじいい買い物したわぁうれしくなっちゃったバッグはいくらくらいなんだろ
今日は家でビリーミリガンの話を見たんだけど、すごく怖い病気なんだなって思いました。いろんな人が自分の中にいるのってどんなかんじなんだろ。きっとすごく複雑ですごく怖いことなんだろな。そう考えると、幸せにくらしてる私はほんと幸せなんだなって、つくづく感じました

GO!軽井沢!! 

2006年09月22日(金) 9時11分
今日から、中大友達の晴美とユガンダとまりりんと4人で軽い沢旅行に行ってきました!
14時に小川駅にて集合早速セブンでお買い物しながら話が盛り上がります。香港の話しやら、みんなの恋バナからノンストップ!! セブンの店員さん、うるさくしてごめんなさい

はるみのの中でも、しゃべるしゃべる・・・。しゃべりすぎて酸欠で、途中からよった人まででました
はるみの別荘は、ほんとペンションのようにかわぃくて素敵すぎました!!まじいつかこんな別荘ほしぃなぁ★いたるところにはるみママのセンスが行きわたっていました
着いてから、早速買出しにGO!今日の料理は餃子とトン汁さすが女4人。手料理なんてお手の物みんなで料理すると、なぜにこんなにおいしくできてしまうのでしょう

餃子は、キャベツの食感が残って、それでいてお肉の肉汁がジュワ〜っと広がる・・・。・・・・シャキシャキ、ジュワ〜ほんと至福の音ですね、コレ!それから朝の3時まで・・・。ノンストップに語りつくしました女の夜は長いです

新年あけまして・・・☆ 

2006年01月07日(土) 21時08分
みなさま、新年あけましておめでとうございます今年も、こんんな情けない私ですが、よろしくmixi友達やってくださりませ

さてさて、こんなにも間があいてしまったのには理由がありまして・・・クリスマスイブから昨日まで、グアムにちょっと合宿に行ってきました
いやぁ、見事にグアム人のようになって帰ってきましたねぇ・・・。この私の肌のいろをみると、自分で悲しくなりますせっかく夏に焼けた肌を少しずつ白くしてきたのに、また逆戻りみたいな・・・
まぁ、グアムの話は後々ゆっくり話していきたいと思いますなにせ、いろんな事件があったもので
実は野球選手にあったのですねぇ・・・しかし私は野球にうとい!!うとすぎるみなさん、リーゼント???の三浦選手をご存知ですか??有名なかたなのですよね???私知らないのですねぇ野球ファンのみなさまごめんなさい彼のリーゼントじゃないところに出会ったらしいのですが、私全然顔を覚えてないですどうやら、エレベーターで一緒だった人がそのようでした日本に来てまず最初に調べようと思ったことでしたねぇ
その人よりも私の中で大事件だったのは、かつて私が中学3年生の頃、熱狂していたバレーボールのプリンスの一人 西村晃一選手に出会ったことでしたホテルの同じ棟の同じ階に泊まってたのですねぇ。神様ありがとぉぉと思った瞬間でした

内定決まり!?!?!? 

2005年12月16日(金) 0時01分
今日は、家族の忘年会in銀座またしても食べ物ネタになってしまいました(笑)今日はとある銀座のビルの7階にあるイタリアンのお店で食しましたワインおぃすぃぃぃ今日のワインは、イタリアのとアルゼンチンのでしたまぁ、私は2本目は若干ワインにあきちゃったので、1杯だけもらってベイリーズ&ミルクにchangeまぁ、そのあとすっかりお決まりコースの足つぼに行きましたのさぁでも、今日は痛かった最後に足のつぼが書いてあるチェックシートがあるのだが、史上最多14こもチェックがついてた

あぁぁっと、そういえば今日銀座歩いてるときに。銀座のクラブの取締役さんにスカウトされましたぁまぁ、もちろんお断りしましたが、今日っていうのが大事なぜなら、今日さんに会ったときに、デブだブサイクだぁ、なんだかんだって色々言われて(まぁ向こうは半分ジョークだったのだけどね☆)、ひさびさにプチギレして、一人置いて帰ってきたもんだから、へこみ気味だったわけさまぁ、そんなにコンプレックスのことを並べられてもこっちとしては困るよみたいな(笑)そんな時に、ナイスタイミングだったわけよ、取締役こんなあたしでも銀座のクラブにおいてもらってもよいものかと思い、少し自信回復単純だ、あたし(笑)

すぐにしてやりました銀座のクラブに内定決まりましたと(笑)しかぁし、君は冷静に「はっっ・・・・?」と返してきたいつかに完敗させることはできるのかしら・・・。怪しい詐欺のような会社の二次面接に行くかどうか悩む春香でした

おいしかったぁぁ☆ 

2005年12月11日(日) 19時47分


今日は、家族と、うちの会社の社員さんのご家族とうなぎを食べに行ってきましたそこは、成田空港の近くにある、知る人ぞ知るお店なのだとか朝8時に調布にあるを出て、9時半頃千葉のにとうちゃ〜くパパさんを乗せて、いざ成田へgo
11時開店なのですが、10時半ごろ着くと、すでに並んでる人が10人ほどそこのお店は、見た目からはとても入ろうとは思わないようなお店でしたお店の人、ごめんなさい・・・。だって、ほんとプレハブみたいなお店で、客席も15席くらいしか入らないのでも、におひはすごくおいしそうでした
いざ、うなぎを食べて一言・・・・・・・。
おいしぃぃぃぃぃ!!!!!!!

今まで食べてたのがうなぎではなかったかのように、美味でした油がすっごくのってて、ふんわりとしてて、骨さえ感じないほどにやわらかいのですうなぎさん、こんなにおいしく生まれてきてくれて、ほんとにほんとにありがとう

何かに追われる日々・・・ 

2005年12月10日(土) 19時13分
やっと大変だったゼミも終わったというのに、まだいろんなことに追われる生活が続いているとは・・・。まず一つ目。これはやっぱり就職活動でしょぉぉこないだ面接デビューを果たしてきましたが、自分のできなさに猛省・・・でも、集団面接だったけど、その子達と仲良くなって、お昼食べながら就職活動について話してきました次は、やっぱり部活だなぁ・・・。今日久しぶりというか、初めて自分のブログを見直しました
あたし自分の恋バナ暴露しぎです
元カレさんのこととか話してるなぁ・・・。でも、ありだね、そういうのも自分で見て、懐かしかったよ
なんか、話がそれたっえーーっと、ブログを見直したことから話ずれたのよねんで、ちょうど1年くらい前からこのヤプログを更新してるのだけど、ちょうど1年前は水泳部にすんごぃ燃えてたなぁとまぁ、今も燃えてるのだけど、なんか違うなぁこんなんじゃダメだぁぁぁぁ最近自分に少し義務感が芽生えてきてしまったのかもしれません・・・。あんなに愛してた水泳部なのにただね、最近体が前より疲れるのですよ・・・。まぁ単に寝不足なだけだけど最近は、5時起きで部活行って帰ってくるのが11時頃で、寝るのが2時なんて当たり前ですやばいぞあたし!!!あんなに睡眠第一のあたしだったのに今は、少し心の休暇をとりますねあ、でも年末に部活の年越し合宿でグアム行くのですぅ浴衣とか持ってこうかなそういうイベントはやはりうれしいですね
あと、追い込まれてるのは、おそらく自分から・・・。自分で自分を追い込んでるきがする。なぜ焦ってて、なにかしなきゃやばいじゃん!!!とせかしてる感じがするみなさま、焦ってもなにもよいことはないのです。それよりも自分をもう一回見つめなおして、自分がどうやったら一番やる気になるのかなどを分析してから行動したほうが、絶対効率的なのですなんか、日記に書きながら自分で自分をはげましてるなぁでも、こうやって日記にぶちまけるのってほんとよいねぇ

ただいま☆ 

2005年12月04日(日) 21時16分
大変だった、ビジネスアワードが昨日で終わり、やっとmixiにも復活です最近は、家のこととか、ゼミのこととかとにかく大変で、mixiに顔だす時間さえなかったから、ひさびさに更新できて、ほんとにうれしいです

いやぁ、昨日でビジネスアワードが終わりましたほんと毎日仕事があって、みんなで夜遅くまで集まって、その中あたしは門限が10時に決まってみなさんにご迷惑をおかけして・・・でも、その努力が実ってか審査員特別賞をもらえました賞金も3万円から5万円にアップして、プチ豪遊しちゃった

そんな私の今一番の不安・・・・・・。就活どうしよぉなぁ〜んも動いてないのだなぁ。アワード終わるまでは考えるのやめようと思ってたからさ明日から動き出そうと思います
とりあえず、今日はひさびさの余暇をきちんと味わいまぁす

日ごろの感謝をこめて・・・ 

2005年11月13日(日) 23時43分
ねぇねぇ、私最近尊敬すべき人みっけたのてか、
こういう人になりたいなぁぁ
て人。そういう人って、あたしは友達に多いのよねぇあたし、友達運はやっぱすごいあると思います・・・。別に最近友達になったわけじゃないんだけど、その子のすごさに最近改めて感動しましたあたしがそこまで思った人は、人生で3人目ですちなみに、1人目は、元カレさん。今ではお互い変な電波を送りあってるのかと不思議なくらい、気持ちが通じ合ってる人です2人目は、うちの家族全員まで惚れ込んでる、お父さんと同じ名前のラブラブ彼氏さんいるちょっぴり不思議ちゃんな、癒し系お姉さま
今あたしが尊敬している人は、友達に自分の損得関係なしにどこまでも奉仕できちゃう人。決して見返りを求めないで、さらりとやってのけちゃう人。。たぶん本人に言ったら絶対否定すると思うけど、あなたはきっとそうだよここまで器のおっきな人はなかなかいないよ。自分の器の小ささに反省しつつも、今気づけてよかったと思った

あたしはね、最近自分が冷たい人間になったなぁって思ってたからさなんでもすんごい冷めた目で見る人間になっちゃって、自分大好き人間になってて・・・。でも、その子の大きさに目が覚めたってか、「完敗です、兄貴」って感じでしたなんか、一生仲良くさせていただいて、相談にのっていただきたいものですねいつか、いっぱいいっぱい恩返しがしたいです
あたしも人間的にもっと磨かなくてはと思う今日この頃をちょっと書いてみました

ちなみにその子はmixiいます、はぃでも、照れるし、ある意味愛の告白だから名前は明かさないでぇぇっすまぁ、ヒントは・・・・・・・・・・忙しいのに私の暇つぶしにつきあってくれたあなたですよ☆☆☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆Coment☆
アイコン画像あき
» 新年あけまして・・・☆ (2006年01月08日)
アイコン画像はるか
» 内定決まり!?!?!? (2005年12月16日)
アイコン画像okamoto
» 内定決まり!?!?!? (2005年12月16日)
アイコン画像okamoto
» 何かに追われる日々・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像はるか
» 何かに追われる日々・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像okamoto
» 何かに追われる日々・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像はるか
» おいしかったぁぁ☆ (2005年12月14日)
アイコン画像ゆか
» おいしかったぁぁ☆ (2005年12月11日)
アイコン画像監督
» おいしかったぁぁ☆ (2005年12月11日)
アイコン画像あき
» おいしかったぁぁ☆ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruiro0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる