蚊へ一言。 

July 20 [Wed], 2005, 16:18
昨日の夜、うちのいぬっコロちゃんの散歩に行ったらば
蚊に刺された。蚊に刺されるのは、いつもの事だから
よしとして。なんで足の指の股を刺すかな〜?

掻きたくても掻き難いやん。

と、蚊にツっこみたい。言っても仕方ない事だけど、言ってみた。

梅雨も明けたみたいだし、夏本番。今年の夏が、今の職場で
過ごす最後の夏。何だかしみじみしてしまうな〜。

お疲れちゃん。 

July 15 [Fri], 2005, 22:24
毎日、暑い日が続くな〜。しかも何だか蒸し暑い。
少しバテ気味。と、いうか正直バテてます。暑いの
得意じゃないから、ダルイな〜。

仕事上、火を使ってるから暑い。
汗をかく。
何故か、虫に刺されやすい。
生ものにあたりやすい。

汗かくのも、仕事場暑いのも仕方ない事だけど。
虫に刺されるのと、あたりやすいのは・・・・
体質かな〜?何とかならないものかな。
でも、明日から3連休だし、頑張りますゼ。

凄いまとめ方だけど、これにて愚痴っぽい独り言オシマイ☆

携帯をauに変えたらば、前使ってたとこより
かなり料金が割安になった。思い切って、代えて
良かった良かった♪(=^^=)

日記のカテゴリ1つ真ん中追加。気分が普通でも
なく、何となくな曖昧な感じだから。そんなこんなで
今日の日記オシマイ・・・・チャンチャン☆

お星様キラキラ。 

July 07 [Thu], 2005, 17:21
今日は年に一度だけ、織姫、彦星さんが逢える七夕。


とても逢いたい人がいるんだけど、今日は逢えなくなって。
仕事だから仕方ないよね。けど、頭では分かってても逢いたいと
思うのは我が侭かな〜・・・次にお互いの都合の合う時まで、
待ってよう。本音は

今すぐにでも、逢いたいな〜。

言ったら、困らせそうだから言うつもりないんだけどね。


何だか今日の日記は、乙女思考全開だな〜。読み返して
恥ずかしくなってきたf(^ ^;)

織姫さんと彦星さんが、天の川で逢える事を祈ってます。


試験の日程も決まった事だし、頑張ろうっと。
高校生の頃に思い描いてた予定よりも、随分回り道したけど
その回り道があったからこそ、今ここまで来れたんだし。
周りの人たちに支えて頂いたおかげだと思います。
ほんまにありがとうございます〜!!

今年の10月30日の調理師試験合格するぞー!
よっしゃ、やるぞ・・・ファイトーーー!!!

29じゃが。 

June 17 [Fri], 2005, 12:14
あ〜・・・臭う。ジーパンから肉じゃが臭が朝から髪を切りにいって、
帰ってきたらお昼前。昼飯で夕飯の残りの肉じゃがを食べてたら

ぽとっと。ジーパンにじゃがいもが落ちた。「(≧ロ≦) アイヤー!!

拭き取ったけど、何だかまだ臭うな〜。
これからこのジーパンを、肉じゃが29号さんと呼ぶ事にしよ。

はぁ、少しだけ凹んだ。

けど今日は、会社のお姉さん達とお食事会vv!こんな事で凹んで
ないで、テンション上げていこ(^^ )♪

梅雨はもうすぐそこ。 

June 03 [Fri], 2005, 11:54
今日の天気は、うす曇。洗濯物は家の中の方が無難かな〜?
本日は休日。なので、まだパジャマ。・・・そろそろ着替えよ(^^ ;。

この辺りは、梅雨入りまだだけどもうすぐかな。梅雨は得意じゃないよ。
アレがでるから。

ナメクジ!!

奴等が出るから嫌ーーーーっ!!って、叫ぶ。
なんなんだろね、あの生き物は。ヌメっと感が、気持ち悪い〜。
うっかり殻を脱いだカタツムリにしか見えなくて。今じゃ
カタツムリもあまり好きじゃなくなってしまったな〜。
小さい頃は、ツンツン突付いて遊んでたのにね。

はじめましてです。 

May 17 [Tue], 2005, 17:15
今晩は、はじめまして。幸です。そんな訳で、ぽちっと
始めました。のんきな性格なんで、更新遅いだろうな〜・・・多分。

そりゃあ、もう、亀さん近所の山田さん(仮)もビックリ。

気の向くままに思いついた事を書いていきますぜ!

そんな心意気で、よろしくお願いします。


ヨシ!今日の夕飯はオムライスだ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruiro-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる