お引越し 

2012年10月21日(日) 12時40分
うーーーんと。
なんだかよくわからないけど移転してみます。
心機一転続くかな?笑


はるいろ日記 その2


あってるハズwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるいろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ-トイカメラのようなノスタルジックな写りが好きです。最近はデジタルよりもフィルムが好き。現像するまでわからないから面白い。
    ・CD-新品でも中古でも、気になったら買い漁ります。ジャケ買いも時々。広く浅く何でも聴くのですが広すぎて誰の曲か解らなかったりもしばしば。
    ・観察-主に人間。歩いてるときとか電車に乗っているときによく見てしまいます。要するにヒマなんですね。
読者になる
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


↑この顔文字好き。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるいろ
» 大阪・京都1日目 (2011年07月15日)
アイコン画像なっちん
» 大阪・京都1日目 (2011年06月20日)
アイコン画像はるいろ
» さらにぐっだぐだ (2010年12月07日)
アイコン画像aco
» さらにぐっだぐだ (2010年12月07日)
アイコン画像はるいろ
» ヨウ (2010年05月10日)
アイコン画像nami.T
» ヨウ (2010年05月09日)
アイコン画像るな
» ランドに行ってきた (2010年01月16日)
アイコン画像はるいろ
» ランドに行ってきた (2010年01月12日)
アイコン画像はるいろ
» ラーメン? (2010年01月12日)
アイコン画像るな
» ランドに行ってきた (2010年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる