☆3月9日☆にトラバ♪ 

March 12 [Sun], 2006, 22:18
初トラバです!

福岡サンパレスLIVEから一週間も経ってしまったなんて・・・

時の流れは早いものですね〜

私は今回2回目のLIVEでした

チケット取れた時は嬉しかったけど、2階席だったから正直凄いショックで・・・。
きっとメンバー豆粒くらいにちっちゃくしか見えないんだろうなぁとか考えたりして。

ところがどっこい!
始まったら豆どころかなんでしょう・・。なんか凄い見えて感激でした
2階席で逆に良かったのかも

というか席とか関係ないって感じました。あの場所に行けて音を聞けたっていう事が
大事だったなぁとつくづく思います。

友達とかもチケット取るの必死で頑張ってたみたいで、取れなかった人には
かなり羨ましがられたりとかして・・

LIVEは最高〜なんか一体感を感じました!LIVEで感動を覚えるのは今までレミオロメンしかないのです

しかも神宮司さんお誕生日だったしそんな特別な日に居合わす事が出来た
私は幸せ者だなぁ〜と思いました

サンパレスは約6年振りで、音響が良いと姉が言ってたけど、
神宮司さんと藤巻さんがMCで「気持ちいい〜」って言ってたのは
関係するのですかそこ気になりました

豆粒だと思い込んでたから双眼鏡持って行ったけど
かなり邪魔でした。

又福岡LIVE来てくださいね〜

久し振りだらけの日☆ 

March 11 [Sat], 2006, 23:09
 昨日は久し振りだらけの日でした

その壱
 ・健康診断 約3年振りに受けたからちょい緊張

今の所、特に異常は見られなかったので安心安心

その弐
 ・を買いました

途中まで読んだけど、久々に引き込まれて
泣きそうになったりしました・・・。

続きが気になる。

最近はつくづくを読まなきゃって思います。

パソコンに向き合ってると漢字は
すぐ検索してくれてお任せモード
だから脳が覚えたがらなくなってるし

でも生きてく為に言葉って必要

なのでこれからを読む読む

てか・・・・久し振りだらけって二つだけでしたね






はじまりはじまり・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 23:56
 今日からブログスタート!!

本当は昨日からスタートしたかったのにぃ・・・

なんせ3月9日は特別な日ですもんね

昨日は花粉症が辛くて辛くて薬を服用したら副作用で

誰か花粉症対策知りません

そんな訳ではじまりはじまり・・・・








2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像治子
» 久し振りだらけの日☆ (2006年03月12日)
アイコン画像ヨン
» 久し振りだらけの日☆ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruinote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる