(無題) 

2008年06月05日(木) 17時18分
八神君おめ

連ドラ公共電波でしかも9時

嬉しくてバイト中に更新
ごめん

はいはい 

2008年03月06日(木) 4時04分
もう四時なんですけど
一向に眠れる気配がない

遅れに遅れた生理のせいで気分悪いし
明日も頑張って自己PR考えなあかんから早く寝たかったのに


ほんのり眠かったんやけど
うっかり本読んでもたんよね

まぁ自業自得ってやつですか


今から寝たらゴミだし出来無さそうでいややなあ


でも寝る

だって眠くなってきたもん

じゃおやすみ

(無題) 

2008年02月27日(水) 23時55分
明日はランチ

てっぱん焼きのおいしいとこです

ちょーっと高いけど食べる価値ありなの


むかつく 

2008年02月04日(月) 20時07分
5000円かえせ
乳舐めるんは特別オプションやぼけ

オプションはまるまる利益になるのに

あいつマジありえんわ


(無題) 

2008年01月07日(月) 0時37分
寂しい

いらいらする

明日河原でさけぶかなあ

寂しい 

2007年12月31日(月) 2時12分
なんかわけもなく寂しい

ほんまはわけもなく寂しいんじゃない
わけあって寂しい

電話したいけど
かけていいのか悩む

前は時間きにせず電話できたのに
いまは嫌がられないか不安でできない

寂しくて泣く

うっかり電車でも泣いた

人が少なかったからセーフ

急に涙がでる

寂しいっていうのはやっかいな病気やな


まさかの展開 

2007年12月24日(月) 0時29分

謎い展開

さっき休憩やってん


今なんでか一番うしろの席にひとり


ゆぅなんかやらかした
まさか苦情がでた

心あたりはないけど…


それとも

休憩から帰りが遅かった隣人のせい

ヤツが帰ってきたときに
運転手さんに呼ばれてさぁ

落し物でもした
とか思いながら行ってみると


うしろの席に移動してもイイヨって……


キモ男からバイバイしたかったから
二つ返事で移動開始

今にいたる


ほんまにキモかってん

アホみたいにでかいリュック持って

バス中でずーっとカーテンに体隠して
意味わからん

まあいいわ

今は二人席に独りで快適やから

そーいえば
行きも偶然やけど二人席に独りやったな



帰りダル 

2007年12月23日(日) 21時47分
今から帰る

夜行バス


となりのヤツ最悪

キモ

動きやばいやろコレ

しかも臭い


あ〜はずれクジ



きらきら 

2007年12月23日(日) 20時43分
イルミネーション見た
独りでwww

だって東京に友達あんまり居らんもん

居るのは最近連絡とってもない子やしね

丸の内なか通りってトコが綺麗で

独りぽかーんとして見いってました


今年はルミナリエ行かんかったから
初イルミネーションだよん

やってもーた 

2007年12月23日(日) 18時41分
間違って仕事ブログをゼミ生全員にごばく

笑えねーwww

とりあえず友達からのメール間違って転送したことにした

これってうそバレバレ

アイタタな内容やけど

うすい内容ない感じのやつやったから
まだセーフ

やばい時はマジやばい内容やからね…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
嘘つき矯正ブログ
今も現在進行形で嘘つき
ココでは真実晒してます

愚痴のような懺悔のような
要するにココはゆぅの心の逃げ場
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像マサヒロ
» はいはい (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» はいはい (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる