ぽるのばとん 

2007年04月08日(日) 20時56分
1 あなたのお名前は?

  ぽです(´ω`笑

2 ポルノファン歴何年ですか?

  5,6年?まあとりあえずそれくらい

3 ポルノと出会ったきっかけは?

 先輩のCDを借りて。直ぐファンになってしまった。
 とりあえず作詞 アポロ に惹かれた。

4 ポルノの思い出の曲は?

  アポロが一番思い出深い。
 必死で覚えてたし本当に詩に感動していたと思う。
 なんといっても最初に出会った曲。


5 好きな曲を5つあげてください。

   アポロ
   センラバ
   音のない森
   ハート
   TVスター
   

6 ライブに行ったことがありますか?また、行ってみたいと思いますか?

  行ってみたいなあ
  事情があってラバッパーになれないため
  好きでも行けない存在。
  しかし今年ラバッパーになれるかもという希望を抱き
  行きたいと思いますなあ 長

7 CDを買うときは、シングルも買いますか?アルバムも買いますか?

  両方基本的に買ってる。
  通常版・初回と買うし一応定価ではかっとります。

8 昭仁さん派ですか?晴一さん派ですか?

  あきっとさんごめんなさい 新藤贔屓 です

9 ↑の答えについて、理由をお答えください。
 
  ポルノを聞いた時感動しておもわず泣いてしまった詩が
  書いた新藤晴一氏だった。
  まだその時代はハルイチで名前だしてて必死で本名探してた
  記憶があるw

10 お疲れ様でした。廻す人の名前を好きなだけ書いてください。

  人っていっても訪問する人いないんだよなあー
  まあみた方よろしくお願いします。

「二者択一ポルノバトン」 

2007年04月04日(水) 15時39分


〜ルール〜
次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!! 

1 昭仁さんか晴一さん

  新藤晴一さん。

2 アポロかヒトリノ夜

  アポロ

3 メリッサか愛が呼ぶほうへ

  愛が呼ぶほうへ

4 ネオメロドラマティックかROLL

  R0LL

5 シスターか黄昏ロマンス

  黄昏ロマンス

6 渦か音のない森

  音のない森

7 サウダージかアゲハ蝶

  アゲハ蝶

8 ハネウマライダーかタネウマライダー

  タネウマライダー

9 Jazz upかまほろば○△

  まほろば○△

10Century Loversかジレンマ

  せんらば

11ライオンか狼

  ライオン

12サボテンかサボテンsonority

  サボテンsonority

13ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール

  ミュージック・アワー

14デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3

  デッサン#2春光

15ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY

  DON’T CALL ME CRAZY 新藤作詞・作曲の中の1つ

16質問は以上です。お疲れ様でした。

  (^ω^)楽しかったです 謎

ポルノバトン 

2007年04月04日(水) 15時16分

1.軽く自己紹介してください
ぽ音楽@(はまり曲)
んーお願いします。 w

2.ポルノを知ったきっかけを教えてください
CMか何かで

3.ポルノを好きになったきっかけを教えてください
CMの曲?というか何かを聞いて
もうやべえと思った。

4.ファン暦はどのくらいですか?
んーどれくらいだろう。
5,6年くらい?
わからん…
大体

5.ポルノで好きな曲を5曲
・アゲハ蝶(ティセラ トコナッツココナッツTVCFイメージソング)
・Free and Freedom
・アポロ
・ヒトリノ夜(バッキング・トラック)
・PRISON MANSION

6.好きなアルバムベスト3
1THUMPx
2ロマンチスト・エゴイスト
3雲をも掴む民

7.泣いた曲(何曲でもOK)
・サボテン
・小説のように
・カルマの坂
・朱いオレンジ
・デッサン#2春光
・ライオン
・ハート

8.夏で連想される曲(何曲でもOK)
・NaNaNaサマーガール
・ハネウマライダー
・稲妻サンダー99
・アゲハ蝶
・BLUE SKY
・Jazz up
・社員 on the beach
・プッシュプレイ


9.冬で連想される曲(何曲でもOK)
・ウェンディの薄い文字

10.秋で連想される曲(何曲でもOK)
・シスター
・Winding Road
・Deving in Engel

11.春で連想される曲(何曲でもOK)
・うたかた
・ドリーマー
・デッサン#2 春光
・we love Us

12.歌詞が好きな曲
・せんらば
・ヒトリノ夜
・素晴らしき人生かな
・音のない森

13.メロディーが好きな曲
・アゲハ蝶
・シスター
・TVスター
・ふりーあんどふりーだむ

14.片想い中に聴きたい曲
んー
何度も
わからんな

15.失恋したときに聴きたい曲
ハート
小説のように

16.「これを聴いて救われた!」曲
ハート
サボテン
センラバ

17.聴くとテンションあがる曲
センラバ
アポロ(レッドミックス
go steady go!

18.ハルイチさんの詞、曲
   アキヒトさんの詞、曲
   どっちが好き?

基本的晴一詩
    昭仁曲
ん。答え方違う?

19.ポルノに何か一言言うとしたら何を言いますか
なんというか
ありがとう。

20.CDのジャケットで一番好きなデザインベスト3
1ベスト青
2ラック-74rs
3ヒトリノ夜

21.バトンを回す5人

今作ったんでおりませんなー
とりあえずみた方よろしくです

ん。 

2007年04月04日(水) 15時03分

何。

更新してみる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽ音楽@(はまり曲
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-pornograffitti
    ・写真-一応趣味。
読者になる
最新コメント
アイコン画像楽飴
» ぽるのばとん (2007年06月15日)
アイコン画像KONISHIKI☆
» 「二者択一ポルノバトン」 (2007年04月08日)
アイコン画像.+(P´^ω^`G)+.
» 「二者択一ポルノバトン」 (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる