いろいろつれづれ 

June 10 [Sun], 2007, 19:48
今回の件について

ウォルディ君とジングル君のバトルで色々とジェノ内が荒れているようですが。
私的には喧嘩ロール位はいいのではないかと思っております。
双方多少行き過ぎ感がありましたが…

また、他の処の話ですが…どんなに憎まれ口を叩くPCでも行動が確りしていればオッケーという感じの所に長く居た為、ウォルディ君のロールは…行き過ぎ感が有りましたが、PL的にはキチンとフォローがあれば許容範囲だったのでは無いかと思います。

例えば。
はッ!俺はもう知らん。勝手にのたれ死ね

はッ!俺はもう知らん。勝手にのたれ死ね(行かせまいと咄嗟に伸びかけた手は空で強く握られる事で止められた。寄った眉根と共にかみ締められ鬱血した唇からは苦しげな吐息が漏れ)

印象が変わってくると思います。
同じ言葉でも、上はお前嫌い!風に、下は相手の事を思って止めたいけど止められた無い葛藤の様な風に取られるかと思…います。(いや、文章力無いので不安ですが)


良くありますよね?
どんなに憎まれ口叩いてても目が笑ってると安心するとか
お前なんて嫌いだ!とか良いつつも確り手を握ってたりとか。

これもきっと不快に思う方がいらっしゃるのなら、不快に思うロールなのでしょう。

…勿論括弧内で(お前は何を言っているのだ。はっきり言って意味が解ら無い。心底馬鹿にした様な瞳を向ければ嘲笑一つ)
という様なPCを通してPLを馬鹿にする様な行動は論外ですが。
ですが…ちょっとした喧嘩のやり取りさえも過剰に反応して同じ方向を向く…というのは如何でしょうか?


特に元々PC同士で対立しているサイトでは、PC同士衝突し合い、そして心の中では認めている等のドラマーは日常私達が昼ゴハンを食べる事の様に転がっています。
あたしもPC同士で思い切り憎み合い、殺し合ってザックリPCを殺した事も殺された事も御座います。
ですが、終わった後お相手PLさん・サイトに参加しているPLさん達間では
「お相手してくださって有難う御座います!最後○○君の手にかかれて幸せですよッ!」とか
「モニターがかすんで見れなかったですよー!!手に汗握りました」とかいう好意的な意見が多い…というか、普通にドラマとして楽しんでいらっしゃいました。


皆さんPCに感情移入しすぎていませんか?
ちょっと否定されただけでPL単位でイライラしていませんか?
PC≠PLです。
PCはPLじゃあないんです。

私的にはPBWというものは、PCになりきってPCさんたちと一つの劇を作る様なものだと思っております。

例えば白雪姫の演劇中、白雪姫をやっていた人が白雪姫が殺された!私に何をする!(ムキー!)
やら
小人役やってた人がちょ!俺ら普通に暮らしてたのに場の空気壊しやがって!魔女出て来い(ムキー

って怒り始めたらドン引きますよね?
今回の件もまぁ殺す殺さないまでいったのは予想外でしたが…SRはPC殺害不可故、言葉で殺す殺さないと言いつつもボコって決着は今度…となる感じに落ち着くはずだったと私は信じております。

(勿論演劇で新しい場面に変わるようにすぐさまウォルディ君とジングル君は新しいスレへ移動するべきだったとは思いますががが!)

何度も言います。
PC≠PLです。
PCはPLじゃあないんです。

二人共全く持って落ち度が無かったとはいえないかもしれません。
ウォルディ君の言葉はちょっと乱暴すぎた感・そしてジングル君が死にそうな感じの発言は皆驚いたかもしれません。
そして雑談の場で長く留まったのが、一番の理由だと思いますが。

と長々と書きましたが。
きっと今回の件も周囲が騒がなければ二人で青春の一ページとして終っていたんだろうと思う気持ち。
それと二人のドラマーが見れなかった残念な気持ちが半々でつい書いてしまいました。

終りよければ全て良し。
その言葉が使え無いのは悲しいです…ね

せっていとかせっていとか 色々 

June 07 [Thu], 2007, 6:38
PL注意
--------

色々なところでPCさんの設定とかをお見かけしかっちぇーとノイノイ転げまわったちょっとこそこそと。
…とまぁ、デスクトップを整理していたらこんなものを見つけてしまった為でもありますが。

…はい、実はこのPC、篠田とコンセプトが一緒というか核が一緒のキャラだったりします。

依存と依存する事によって得られる安心感。
何か可笑しいと感じながらも見て見ぬ振りをし逃げ続け、
救いを求めて突き進む事によって近くにある救いに気付かなくなっているという悪循環と、常に感じている焦燥・罪悪感。

此処らへんを演じるのが大好きなのです(むむん
がむしゃらに生きる為に生きているキャラも好きですが!

という事で、作ってみたのが此方。
…って、やること有るのに何やってんだ!って声が聞こえそうですが
完璧現実逃避です(満面の笑顔で
…設定とか纏めるのって結構気分転換になりますしね?…ね??
(こそこそ(後退しながら逃げて行ったようだ…!)

すべししんだん 

June 05 [Tue], 2007, 7:43
寝ぼけてたンか違う日記に書くつもりの事をコッチに書いてたんで隠蔽工作をば!
ッつぅ事で、乃得ンとこで見てこっそりやってたコレの結果でも。

因みに俺はコレ


……ものっそい当たってると後ろの方から聞こえてくンのはなんなんでしょうか。

つぅか生き方セクシー度低…ッ!?
…その日暮らしの俺にゃハードボイルドの世界は遠かったッつぅ事でしょうか!

(しばし考え込むも顔上げればあぁと叫び声上げ)
……って!それどころじゃ無ぇ!バイト始まっちまう…ッ
(ワタワタ準備すれば勢い良く玄関を飛び出していった!)

あるひの あさ 

May 25 [Fri], 2007, 5:15
(日も高く登ったにも関わらず分厚いカーテンが閉まった部屋。
低い重低音が響く元には大口開けて眠りこける赤毛一人。

思い切り寝相悪くぐちゃぐちゃになったベッドの上、置かれた目覚まし時計は全部止められているようだ…)

やーふーい! 

May 17 [Thu], 2007, 23:14
っと、オフレポかっとばして書くのもなんですがァ…取り合えず叫びたいンで閑話休題。


……2ピンが できやがりましたッ(ぐっ

依頼が成功で終わった直後。
訊ねてきたウォルディーの成功したから写真に残さ無ぇ?っつぅお誘いに乗ってから…約15?16日か?
待ちに待ったかいが…
…待?
……って、16日…!?
…n2サン仕事速ッΣ

と、驚き喜ぶのは置いといて!
凄ェかっちょ良く書いて貰って大満足。
ウォルの発注文が良かったンかもなァってシミジミ思いつつ、次のプールが楽しだったり。

……あ、でもウォルが居なかったらスタンド攻げk…
(跳ねるような文字が続く日記だが―
何故か最後の分が途切れるように切れている…)

とうきょうおふ 4ぶんの3 

May 06 [Sun], 2007, 14:33
■いろいろ
なんかカテゴリで分けるのメンドクサクなってきた臭ぇので、流れ的に。

一本槍と朔月チャン持ち帰り。
だんちょー!飯いっしょでいいよな!と強引な交渉にもああ、いいよと了承してくれる団長。
…うん、良い人だ!

後色々抽選会とか。
真揮チャンがなんか青汁当ててた。
此処はネタ的に飲みやがりなせぇな!とニマニマしつつ言うも、はぐらかされる。
…ぶーーーー!ネタ氏としての根性見せやがりなせぇなッ(ぶーーー

後、昼飯はコンビニで買って食った。
何故か汁物(ラーメン)を買う俺。
なんか中華系の美味そうな弁当食う真揮チャン。
きちんと弁当持参な家庭的な獅竜に
さっき渡したひしゃげたサンドイッチを食ってくれる団長。
…なんか性格がわかるよなァ、飯って。


■終わり
途中トイレいきてー!っつって瀬崎とトイレ行ったり(団体行動苦手なガキかよという突っ込みは却下)
しつつ何とか終了。
どうすんべー?もう一回呼び出しかけてもらうか?(獅堂とか霜月とか金指とかさがしてぇし)っつぅ話ししつつまったりしてントコに丁度獅堂と霜月登場!
…やっべー!!!獅堂まんまっつぅか、かわええええええええ!!!!!

背後の心の(じゃ無ぇな。普通に叫んでたし)叫び。
っつぅか獅堂コス?っぽい感じだったンだけどォ…ちまっこくて厚底履いてて髪立てててものっそ可愛いンだわ、これが!
つぅか昔ビジュ系好きだった背後的に心から叫ばせて頂きたい位可愛いかったと主張。
なんつぅかライブとかの箱の華?みてぇな。

…ンな感じでうへへへへへと嫌な笑みを零してたら団長の(なにやら言いたげな、つぅか可愛そうな物を見るような)視線が。
「可愛そうなモン見る目で見無ぇで下さいよ」
「…いや…」
くちごもられましたよ、隊長!
はっきり言ってくれた方が良い事っつぅのもあるんすよ!(がおーー

後霜月はまんまでした。
つぅか髪型も、着物が似合いそうな雰囲気も
色白くて頭良さそうな知的なインテリジェーンス!っつぅ雰囲気もそのまんま!
…多分背後の100倍位ェ頭良いとおもったり。

■片付け
飲みまくったペットボトル(一日2リットル飲むと健康にいいんだぜ!…ってきいて始めたんですがァ。ペットボトル5本はありえ無ぇかもと思い始めた今日この頃)3本(二本は途中で捨てた)とか色々塵をコンビニ紙袋につめて椅子片付け。

……塵、マジじゃまなんですけど。
(悩悩悩(辺りキョロキョロ)
「真揮チャン!篠田の愛です(にこにこ」
「Σって塵じゃん!」
要らない言われました。真揮チャン酷ォーい!
つぅ事で次の標的ロックオン!
「瀬崎、これ…」
「…?Σ」
同じく(以下略)
ああ、俺の愛たらいまわし!俺はこんなに皆の事愛してンのにィ(ふりふり

仕方無ぇ!こうなりゃ!ッつぅ事で狭山サンの所にもそもそ
「篠田の愛です(にこにこにこにこ」
「……ごみ…?」
「(にこにこにこにこ)」
「…(紙袋移動)」
「……いいんすか!?」

だんちょう、なんて弄り易い良い人なんだッ(ぐっ(目頭押さえつつ
つぅかでも、悪い気もしないでもないですが!…まァこの礼は結社にでも(ぐっ

■いどー
獅竜と狭山サンのお知り合いの方たち含めて飯。
ぞろぞろ移動する様子はちぃと遠足臭くて面白かったり。


以下飯に続く

とうきょうおふれぽ 4ぶんの2 

May 06 [Sun], 2007, 12:24
■歓談
座ったかんじは
舞台

ざやまざん・おれ・まきたん・せら
しりゅー ・南上・せざき ・神凪・小林
…だった筈。間違えてたらすま無ぇ。

なんか一杯話しすぎて詳しくは覚えて無ぇケド

○瀬崎を半裸半裸!やーいはーんーらっと弄りまくる
つぅかくるか来無ぇ臭ぇ事結社でいってたから、可也嬉しいプレゼントでした。
くるなら速めにいえっつぅのォ!(にまにま(嬉しそうだ
○篠田と瀬崎君背後さんが知りあいだと思われてた臭い。…ばっちばっちり初対面だぜ!
でも瀬崎背後さんにゃ多大な感謝と愛情(ライクの方な!)を抱いてるけどなァ!
○神凪にジェノ内の男の友情について語られる。
…大丈夫、神凪は俺(篠田)ン中じゃあほぼ男と同じ位置に居やがりますから。
熱(苦しい)友情、幾らでも送るぜベイベー!
○セラは怪しげなハングル文字のプリントされてた飲み物を持って来てた。なんか激炭酸臭ぇ!
是非あけて欲しかったンだけどなァ(むむ
○真揮チャン、真揮チャン!会いたかったァ!っつぅか、ベレー帽多すぎて分から無ぇよ今畜生!
と八つ当たり。何だか弄りがいがあって背後的にものっそ弄り倒してたンは秘密なんだぜ!
○さやまサンは想像通りっつぅか、そのまんまで笑…(こほん)感動いたしやがりました。
可也ツボッたのは放送の音が大きく切れてた団長に「大声だせばいいんじゃ無ぇすか?」と言ったら
「大声出すの疲れるし」と真面目に答えられた事。そこまで似なくてもいいンじゃあ無ぇっすか!
○しりゅーに焼き菓子貰う。
何あの焼き菓子!凄ぇ美味いンですけどッ!つぅか西の方にゃ美味ぇモン沢山有ンからいいよなァ…
…俺も西の方で美味いモン沢山食いてぇわァ…(ほろほろろ
○後小林と南上が若々しくて可愛かった。
結構直ぐ居なくなっちまったから弄れなかったのが背後的に残念臭ぇみてぇ。
次回のオフとかでいじったるンだぁら!
○瀬崎弄り倒した後狭山サンみると携帯弄ってんのみて液晶を手で覆って邪魔してみる。
ほら、携帯いじってンと俺詰まら無ぇじゃん?俺話してぇじゃん?
「Σなに!?」「いや、なんとなく(にまにまにま」「(なにやら物言いたげな瞳)」「…(にまにましつつ離」
○ぶーたれつつ真揮チャンみると、やっぱり携帯いじってンのが…(以下略
「……(やっぱり手で覆ってみる)」「…!?」「(にこにこにこ)」「(やっぱり物言いたげな…(以下略」
つぅか携帯やってると邪魔したくなるんだよなァ(ふふり

と、ンな感じで話してたらァ、なにやらオフィシャルトークタイムに突入。
後ろ向いた侭でいいんじゃね?(戻すのめんどくさいし)という俺に
「すまん、裏切る」
「(へへと誤魔化すような笑い)」
という台詞と共に椅子を戻し始めるだんちょーと真揮チャン。

……俺だけ流れに逆らうのもなんなんで渋々前を向くことに。
…うらぎりもーんッ

■オフィシャルトーク
ぶーたれつつ前向いた俺。
ステシとか色々ぐちゃぐちゃに押し込まれた鞄を整理しようとごそごそしてたら何ァんかぐにゃっつぅ感触が。

……鞄の奥底から、ひしゃげたサンドイッチ(朝買って食べようとしたアレ)を、発掘!
しのだ背後は ひしゃげたサンドイッチを てにいれた!

……つっても朝飯俺食ったし。マジどうすんべ?

と思考を巡らせた結果。満面の笑みで隣の団長に押し付けに走る背後。
「ざやまざん、プレゼントです」
「あ?」
「朝買ったんですけど忘れてたんですよね。
大丈夫です、ひしゃげてるだけで、汚くないですから←(?」
「……」
「……(にこにこにこ(重力を感じさせる笑み」
「……いや、もらうけど」←Σ
団長は良い人でした。

と、そんなこんなしつつオフィシャルトーク突入。
質問とかの内容は

エアライドは新幹線から降りても大丈夫っすか?→だめっす
依頼とかで感情活性しないと連携行動とれませんか?→結んで無くても大丈夫ッス。気分っすね
土蜘蛛とか仲間になるくさい。

記憶に残ってンのはコレくらい。
…少無ぇって?いやいやいや!背後のトリ頭っぷりからしたら結構覚えてたほうだと思うわよォっと

■きゅうけい
なんか休憩ンときに真揮チャンから一本槍も来てる事を聞かされる。
…Σマジッすか!
つぅ事でトイレがてらに一本槍も探しに行く事に。

っと、トイレに行く最中、団長が階段上がってくるの発見。
すかさず前に立ちはだかり。
「…?」
避けようとする団長の進行方向にやっぱりオイショと移動。
「…!」
「にまにまにま」
「殴るよ!」
「やれるモンならやってみあがりなせぇな(ふふふふ」
…やばい、普段勝て無ぇけど、勝てるぞ!楽しいぞ!(ふふふ
つぅか狭山サン、これくらい弄りやすけりゃ楽しいのにィ(背後にとって狭山クン背後さんは弄る対象にロックオンされたようだ!


と、後トイレ内でルキちゃんゲットして一緒に出口まで。
でもちょっと一本槍くん探してきます!と団体行動取れない協調性の無さ発揮してもそもそ移動。
発見。

……なんか想像どおりっつぅか、うん納得!つぅかんじ!
行き成りだったンで第一声が誰?でしたが!言ったら納得して頂けたので◎。
後、実は別キャラ(現在凍結中)でお知り合いの朔月チャンもゲット。
あんまり動いてなかったせいか??という反応でしたが、最後には解って頂けてほっと一息。
「…んー、もっと固い方(背後が)だと思ってました」
…Σいや、PCは真面目でしたが!だから動かしづらくて凍結気味という事m…(げっほげっほ

と、なんだかんだでお二人だけだったのでジェノの二次会の一緒にゴハン行きません?となんぱ開始。
ジェノで固まっている辺りに連行


以下■いろいろ に続く

とうきょう おふれぽ 4ぶんの1 

May 05 [Sat], 2007, 8:26
と、いう事で。
念願のオフに! オーフーにッ!いってきやがりました!
やーやー!マジで楽しかったわァ!
つぅ事で、以下は背後視点時々俺混じりのオフレポ。
背後は背後、PCはPCという方は回れ右…
…って。そういうの苦手な奴はオフレポなんざ読ま無ぇか。

つぅことで!以下背後のオフレポ、あげさせて頂きやがりますわよっと

---------------
■朝、5時ごろ起床→結社書き込み&お手紙返事書き。
っつぅか背後的に毎朝の癖が抜け無ぇらしい。…もうちぃ遅くても平気なンになァ

■もそもそ用意しつつ家を出たのが…何時か忘れた。
ンまァ、余裕を持って行った臭ェ

■新木場駅で迷う。
つぅかコミの行列と混じって何がなんだか解ら無ぇ!
…一応プリントアウトした地図片手にうろうろしつつ、何とかそれらしいビルに入るも…ちがかった臭く。
コンビニでサンドイッチと飲み物購入後、トイレだけ借りて出る

■ビルに到着。ウロウロしたかいがありましたわっと。
つぅ安心を兼ねて下のプロントでスパゲティーをもりもり。
お腹もくちくなったところでイザ、移動すんべ…と思ったンですがァ。

……アレ?このビルに会場無く無ぇ?
焦りつつ近くのおじさんに聞いたら東館と西館間違えてた臭ぇ。
…やーやー!そういうミスも有ンよなァ!っつぅことで、見知らぬおじさん、あざっした!

■会場到着。
とみーうぉーかーおふのーって叫んでた列が有ったンでこっそり紛れ。
…途中世良君の名前が列の近くから聞こえ振り返るも、把握できず。勿体無ぇー!!
白い上とジーンズ、ヴィトンのバックもってた巻髪(っつても風でぐしゃぐしゃだったけどな!)が俺です。
次あったら宜しくたのみますわっと!

■会場内
レアカードは、毒島先輩でした。
いやっほーい!(小躍り)
…あ…兄貴の筋肉ハァハァ…つぅのは冗談だけどォ!
かっちぇーなーと思いつつ同じく配られたクリアファイルに仕舞い仕舞い。
仕舞い…

……っつっても、これからどうすればいいんだぜ?
と、会場をぐるぐる見回す背後。
取り敢えず真揮チャンを探すんだぜ?と思いつつもォ…何この人が塵の様な状況。
ベレー帽ベレー帽…とブツブツ呟きつつ視線を漂わせる事約5分(みじかいとか言うな。背後はあきっぽいんだ!)さっき列の隣に居た方もベレー帽だったよなァ!→若しかして真揮チャン!?→よし、声かけるべ!
という思考に到達。先程の方の隣に座りナンパ開始。
「すいません、田嶋君プレーヤーさんですか?」「…は?」
はい、勘違い一つ入りましたー!
でも、実は個人的に美術室でお見かけしてからこっそりストーカーしていたPCさんの背後サンで(って書くと怪しいケド、事実なんだぁら仕方無ぇ)話が弾む弾む。
やばい、声掛けてよかった…ッ(ぐっ
という事で終始浮かれまくり。
つぅ事で日迎君!つれまわしまくるから、覚悟しやがりなせぇなッ(ぶんぶん)

■なんかよびだし
オープニングとかMSさんとかイラマスさんとか紹介の何か(うろ)が終ったンで、日迎君攫って呼び出しの所に直行。
だってェ、緊張は早い方がいいじゃなァい?なー?
ッつぅ事でよびだしの用紙に書き書き…書き…?

……ンあ?目印っていわれてもなァ…
ッつぅ事で上着を軽くふってりゃ解るだろう。って感じで「白い上着をふってるかんじ。」と書き書き。
…ンでもコレが後に…(以下略

■ジェノの皆みつけたんだぜ
日迎くんと一緒にアナウンス待ち。
…っと、無事呼ばれましたわねっとォ…!?
「ジェノサイダーの、篠田春一さん。目印は…あ?上着ふってるかんじ?」
やばい、司会の人混乱してンわよォ!
と多少困りつつもハイハイ、とあたしですと自己主張。
「あー、この方ですね。…じゃあ上着振り回してみましょうか」

…!!?Σ

えええええええ!と司会の方と日迎君を交互にみるも、場の空気には逆らえず。
ええ、振りましたとも!目一杯!
…くそ、このうらみいつかはらさざべきかー

と、そんなこんなしてるうちに自然にジェノメンツしゅうーごー。
この時点で会えたメンツは

ざやまざん
瀬崎クン
るきチャン
真揮チャン
セラチャン
神凪チャン
こばやすクン
南上チャン

取り敢えず篠田背後ですーとご挨拶して回ると…ああ!という反応とええ!?という反応に分かれるのがものっそ楽しかった。
つぅかセラチャン背後サン、俺(の背後)をどんな奴だと想像してらしたンですかァ…!

ンでもって真揮チャンがあまりにも真揮チャンだったンで、思わずきゃーと叫び声上げたり、これないと思ってた瀬崎がひょっこり居てこれ又怪しげな声あげたりと大変な背後。
…ンまァ、俺の背後だしなァ。元々テンション高ぇから仕方無ぇっちゃあ仕方無ぇンですが。

と、ンんな感じでセラに果たし状を貰ったり、真揮チャン弄ったり、瀬崎を弄ったり(以下略と、舞台前でたむろしていたら、取り敢えず人の少ない所に―と団長に椅子の所に引率されつつ移動。
椅子をぐるっと回して円?向う様にならべて歓談開始。


以下■歓談に続く

オフ(背後注意 

May 02 [Wed], 2007, 8:29
明日はいよいよオフですね!
ということでソワソワしっぱなしなのですががが。

……とりあえずイメージとちがうぜ今畜生と言われそうとか、色々色んな意味でもドキドキだったり。
…因みに、篠田PLは年齢より老け…年上にみられたりと決して可愛くないのであしからず。

後田嶋君PLさんはキャスケット被っていくとおっしゃってましたが…
あたしもなにか目印になるもの持って行ったほうがよいのでしょうか…(むむ

でも服装も未定ですし…
うーん…獅竜ぷれーやーさんが呼び出してくれるの期待で(むむん

という感じで終始びくびくしっぱなしの篠田PLですが!お会いしたら宜しくお願いします(へこ

つれづれ 

April 25 [Wed], 2007, 6:29
取り敢えずバトンの続きはもうちぃかかるんでお待ちくださいと良いつつ

バトンばっかりで日記をこの頃書いて無ぇなァと思ったンで思い出しつつ書き書き

依頼から帰還

ウォルディと一緒の依頼なんですが。
取り敢えず五体満足に帰って来れましたっと
なんであの地縛霊が霊になったンかとか、詳しい事は解らなかったのが心残りですが
…ンま、味方に一人も怪我人が居なかったっつぅのが一番大きいからよしとしやがります。
後、ウォルディとの連携が決まってたンがちぃと嬉しかったり。
…ンま、ヒヨコ様にいわせると、「俺が居るんだから当然だろう?」とか言われそうだけど、な!

バトル

トキとバトル中。
つぅか一度、手合わせしたかったンだぁら仕方無ぇっしょ?
ンでも…トキとのバトル中白鱗見て思ったンだけど…
…ジェノの皆ってなんであんなに真っ直ぐキラキラしてンだろうなァ
ま、俺的にはずっと其の侭でいて欲しいケド…ちぃと眩しく感じたり。

真っ直ぐずっと其の侭でいて欲しいって、心から思う。

……うん、心から。

GTとか
後GT連れ回してくれた奴とかお返しに順次周ったり、気になる奴連れ出したり

取り敢えず某体全て甘味のアレはペンを持たなければ良いと心からおもったり。

……あの落書きどうすンのよ、マジで(ブツブツ


後、今迄此処から、怨の音が聞こえていて実は怖かったと言われた。
…もう何も感じないと思ってたケド…ずっと小さく燻りながら、心ン中に残ってたんだってぇ解ったら…
なんだろうな。一言じゃあ表せ無ぇケド…自分自身の気持ちとか、感情とか、少し怖くなったり。

でも、自分でも分からない…何時顔を出すかも解らない感情の方が一番怖ェと思う
…トキとの戦闘時にちぃと思った暗ェ気持ちとか、な。

…もう怖く無いッつぅことは俺が変わったンかね。
それとも…
…いや、まァいいか。

後他には
…某方の罰ゲームだと思ってた猫耳猫尻尾は、実は趣味だった事が判明したりと色々。
…っつぅか俺より背高ぇンですから…ッ
い、いや似合い…似合います…けど…ッ(そっと視線そらしつつボソリ

あ、後じゅ…重要な事が一つ。
取り敢えず手紙消化していって、ふと仕分け済みフォルダをみたら…みたら…

…だしたと思ってた(思いこんでいた)お手紙が、書きかけの状態で見付りやがりました…orz
道理でお返事遅いなァと思ってたンだよn…(げっほげっほ
…長文系の分類だぁら、ちぃと掛かりますが!誤字脱字、へんなトコとか見直して多分今日か明日中に返しやがるんで、ちぃとお待ちを…ッ!
(篠田メモ:来た順に基本返すが、じっくり内容考える必要があるお手紙は遅くなる傾向有。
其の上誤字脱字、文節が変かどうか気になるチキンなのでますます掛かる。)

ッつぅ感じの一ヶ月。
…振り返ると結構サボり気味だぁら、もうちぃ筆まめになるようがんばりやがりますか。
(ふぅと溜息一つ付きつつペン置けばぐぐーっと背伸びをしているようだ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruichi_s
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日迎乃得
» すべししんだん (2007年06月09日)
アイコン画像世良玲也
» とうきょうおふ 4ぶんの3 (2007年05月07日)
アイコン画像五十鈴トキ
» つれづれ (2007年04月27日)
アイコン画像篠田春一
» つれづれ (2007年04月27日)
アイコン画像五十鈴トキ
» つれづれ (2007年04月27日)
アイコン画像篠田春一
» 取り扱い説明バトン (2007年04月21日)
アイコン画像篠田春一
» 勝負 (2007年04月21日)
アイコン画像五十鈴トキ
» 取り扱い説明バトン (2007年04月20日)
アイコン画像五十鈴トキ
» 勝負 (2007年04月20日)
アイコン画像篠田春一
» 色々バトン (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる