執事喫茶 

2006年04月21日(金) 20時52分

執事喫茶の前を通ったので記念に。
いつか行きたいです。マジで。

戦利品*参 

2006年04月17日(月) 5時44分

中野の戦利品その参。
七尾奈留のコレクションフィギュア。
旬が過ぎてるから、という理由で、4つで300円。格安。

戦利品*弐 

2006年04月17日(月) 1時27分

中野の戦利品その弐。
メカ娘。
メカ娘の新作は20日発売だそうで。
21日に池袋行くから、もしかしたら買える…かも??

戦利品*壱 

2006年04月17日(月) 1時10分

中野での戦利品その壱。
鋼ー。

なんだこれ 

2006年04月17日(月) 1時07分

謎のがちゃぽん。
ウホッ。

伊豆*拾八*…あれ? 

2006年04月15日(土) 18時15分

車でボーっとしていたら寝ちゃったみたいで、起こされた時には既に家に着いてました。
今まで居た所はネバーランド?龍宮城?
一応手元にお土産と沢山の写真が残ってるので夢では無いみたいですが。
あー、楽しい時間はあっという間ですね。とりあえず素敵な時間を作ってくれた親に感謝。THANKS MY PARENTS!!!!

さて、ネット復帰しますヨー!!

伊豆*拾伍*芦ノ湖 

2006年04月15日(土) 13時53分

芦ノ湖です。
風が強くて3分で退散。

伊豆*拾四*ポカミス 

2006年04月15日(土) 13時11分

龍たんとの交換日記の記事を間違えて
こっちのブログに送ってしまったBAKAのハルイチです。おーばーかー。

ドライブインでご飯食べてお土産買ってきました。
イクラマグロ丼ー!!うひょー(イクラ好き

お菓子だと思って口にした試食品が、
かまぼこだったこの悲しみ…!!(練り物嫌い

伊豆*拾参*夕飯 

2006年04月14日(金) 23時15分

大富豪(トランプゲーム)で6連勝、ずっと王座に鎮座ましまししていたハルイチです。嬉しいけど勝ち過ぎてちょっと疎外感(笑

お刺身盛り合わせ、(写真横向きですんません…汗)チーズフォンディユ、そしてホールケーキ。どれも凄く美味しかったけど、ぶっちゃけ食い過ぎです(滝汗)帰って体重計に乗るのが怖い…っ!ひぃ!
それにしてもケーキが出て来た時に掛かってた音楽がハッピーバースデイに切り替わって、店員と他の客におめでとーって拍手喝采された時はどうすれば良いかと思いました…恥ずかしくて死ぬかと!!

そろそろ寝ます。
気分良くぐっすりいけそうですヨー。

拍手やメールでお祝いのお言葉を頂き凄い嬉しかったです。ありがとうございました!!

伊豆*拾弐*ペンション 

2006年04月14日(金) 17時27分

ペンション着きましたよっと。
良い感じの所で気分良いです。

さっき家族で恋人岬行きました。
自分の事ではなく、
ガクリンとひめのんの永遠の愛を願ってきました。
…大マジですが何か?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハルイチ
» 秋葉原にて*参 (2006年04月02日)
アイコン画像mix
» 秋葉原にて*参 (2006年03月17日)
アイコン画像ハルイチ
» 秋葉原にて*弐 (2006年03月16日)
アイコン画像ハルイチ
» 秋葉原にて*参 (2006年03月16日)
アイコン画像朝日
» 秋葉原にて*弐 (2006年03月16日)
アイコン画像朝日
» 秋葉原にて*参 (2006年03月16日)
アイコン画像ハルイチ
» ポーション購入*壱 (2006年03月10日)
アイコン画像mix
» ポーション購入*壱 (2006年03月09日)
アイコン画像ハルイチ
» 新作Ps.*参 (2006年02月12日)
アイコン画像mix
» 新作Ps.*参 (2006年02月11日)
バナー

NEZIKO*Ps.日記
http://neziko.com/bana-ps.gif

バナーです。ご自由にお使い下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruichi_psps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる