ドキドキ 

August 01 [Mon], 2005, 17:03
あぁぁぁぁ。
あと数時間でサイトジャック!!!!
プロモみまくり!!

これ書きまくりw

こればっか、今日w

明日街までいけるかな。
心配だ。
どうしよう・・・。

買いに行かなきゃ!!!

なんかもう、こっち大丈夫?; 

July 29 [Fri], 2005, 21:41
このサイト大丈夫か、おいw
なんとか頑張らねば・・・;
親サイトなのに・・・;;

今日はお散歩に行ったんだけども、雨降ってしかも人も出てきて
雨宿りしてなんとか帰ってこれた。
雨は嫌だ。
明日はお祭りなのに・・・。
天気はどうなんだろう。
心配。

今、デッサン#1聴いてる☆
いい歌じゃ(照

早く10月にならんかのぉ!!
早くあいたいんよ(照

はぁ・・・何食べよう;
一人だと何も食べる気がしない。
でもなんか食べないとな。

はぁ・・・。

お引越し? 

July 16 [Sat], 2005, 6:46
ずっと更新していなかった管理人・新藤かお姫の日記;

あたし、彼のお家にお引越しいたします。
もちろんパソも持っていくし、スキャナーもお絵かき道具も持っていきます!

彼のお家に「NaNaNa サマーガール」発売決定イラスト置いてきたので
日曜にUPしようと思っています☆

あたし、病気持ちだから、心配だけど
彼が受け入れてくれているので、
ものすごく心配だけれど数少ない彼への甘えの一つとして
お引越しすることになりました・・・。

トラウマが蘇って、怖いけれど・・・
頑張ります・・・。

もう一人のあたし・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 0:41
メンタル的なことはココでは話したくないんだけど
でも本当のあたしに嘘の明るく接するあたしは嫌われています。
そして、あたしはいつも記憶の無いときに彼女にいじめられます。

ココでは言わないけど、自分でもびっくりしました・・・。

でもあたしは人には明るく元気に接します。
それが本当のあたしなのかもしれない。


今日は家にいた。
あー、夜に彼がきました。
いきなりでびっくりだったけど、でも会いたいんだなって言うのが
伝わってきます。
そして、心配してくれてるんだなって。
ありがたいことです。

でもあたしの心はボロボロなんだ。
はぁぁってため息ばっかり。

明日は、というかもう今日なのね。
千歳のアウトレットモールに誘われました。
でもね、お姉ちゃんが来てるの。
どうしよう・・・。
あたし、シスコンだしw
しかも久しぶりに話がたくさんできるのかなぁって
思ってたけど、千歳にも行ってみたい。
う〜ん、困った。
まぁ、明日になれば決断できるでしょう。
明日ってか今日なのね。

明日家族で旭山動物園に行くらしいです。
ちょっとうらやましいわ・・・。

ま、いっか。
今日も寝るときはポルノグラフィティで寝ます♪
イラストもスランプながらなんとかたまってきたので
そろそろちょこっとUPしようかな。
そして、このサイトもいろんな人に知られるように、
そして、ポルノグラフィティ狂だと言う人たちに
知られていくことを願っています・・・。
どっかに登録したらいいのかしら・・・。

全くわからん。
ま、どうにかなるさ。
今はゆっくりカキカキするんだ。

おやすみ。
早く寝れますように・・・。

挙動不審者お散歩へ 

June 23 [Thu], 2005, 17:07
挙動不審者とはあたしのことなんよね・・・。
だって、人が怖いんじゃもん、仕方ないよね。

でも、一人で久しぶりにお外に出たんよ。
暑かった。
北海道暑ぅなったのぉ。
えぇことじゃ、えぇことじゃ。

あたし、頑張ってイラストカキカキしちょるんよ。
でも納得いかなくてイライライライライライライライライライライラ・・・。
仕方が無い。

ていうかね、このHPどこにも登録してないんよ。
だからほとんど自己満足w
登録するよ、どっかに。
してさ、もっともっとポルノグラフィティ狂の子達と
なかよぉなりたいんよ!!!!!!

がんばるぞぃ!!!

おしまい 

June 22 [Wed], 2005, 21:03
あたしの長い長い恋は終わりました。
結果は惨敗・・・。
あたし、ひとつだけ大人になったよ。
こんな苦しみを知らなかったから。
この苦しみがあたしを大人にさせてくれるのでしょう。

あたし、昨日のことがバカに思えて仕方が無い。
何やってるんだろうって。
あたし、幸せ感じてた。
でもそれは最後になった。
おしまいになった。

あたしの長い長い恋は
もうおしまい・・・。

あたし、悪魔の前で昨日は号泣。
泣くもんかって思ってた。
でもね、そうとう苦しかったから涙が止まらなかった。

今日も涙が止まらなかった。
あたしバカだから。

幸せな時間 

June 21 [Tue], 2005, 19:11
そのままです。
それしか言いようが無いです。

海へ行きました。
あたしは悪魔です。

無の一日 

June 20 [Mon], 2005, 22:58
あたしは今日はほとんど無だ。
ただポルノグラフィティのイラストをスキャンしてちょっとHPリニュしたのみ。
飯も米にお茶かけて食べたのみ。
それってお茶漬けなの?
お茶漬けのもと入れてないんだよ。

食欲無くて、体重も減っていく一方。
このまま死んでしまうんではないだろうか。

大丈夫か、おい。

てか、ロマエゴかけっぱなし。
コンポこわれんでかっちゅううくらいかけっぱなし。
聴きたいんだもん。

ていうかさー、あたし
なんでこうも何もしてないわけ?
どうにかしてほしいよ、もう。
困ったチャンの小悪魔です。

映画 

June 20 [Mon], 2005, 3:34
今日は「バッドマン ビギンズ」を観にいきました。
すごく面白かった。
すごくかっこよかった。

とにかく観てほしい。

あとは小樽に行った。
夜景も見た。
夜景を見るとどうして落ち着くんだろう。
あたし、こんなちっぽけな生き物なんだなって思った。
そして、
ココから落ちたらどうなるんだろうと
いつものようにバカで仕方ないことを考えていた。

あたしは彼に愛されています。
あたしは彼に愛されました。
あたしは彼を愛しました。
でも心は他の人の下へ・・・。
どうしてこうなっちゃうんだろうね・・・。

なんて野郎だ、あたし。
そろそろ、このサイトも本格的にポルノグラフィティとポルノグラフィティイラストの
サイトに変身させます。
日記は書くと思うけど、でも愛するポルノグラフィティ様の
アンオフィシャルサイトに変身させます。
頑張ります!!!!!

買い物 

June 18 [Sat], 2005, 20:22
今日は彼と買い物に行きました。
買い物と言っても地元のお店とか。

イラストを描こうと思ってシャープとかかってきた。
でもね、あほだから彼の車に忘れてきました;;
明日届けてくれるみたいですが。

明日は映画に誘われた。
「バッドマン」を見たいらしい。
そうか、そうか。

あと今日は、桂沢湖に行って来た。
ドライブ。
あとカラオケ。

久しぶりに昼に物を食べたので胃が痛くて途中でギブギブw
すんません・・・。

で、お家帰ってきました。

今日は姉が来てるのでとっても嬉しいかおです。
やたー。

あーそうそう、今日は朝に親と一緒に山菜取りに行きましたw
して、車の中で爆睡してました。
BGMはポルノグラフィティ☆
そしてあたしはちょっと外に出ただけなのに
左手を虫に刺されましたw
最低。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruichi_kao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる