メガネ 

March 28 [Tue], 2006, 19:58
最近メガネ買ったんだけどかなり気に入ってます(*○´∀`p)q☆゜+.。色ゎ緑ってか紫みたぃな。。説明しにくぃ感じのメガネなんだけど愛着かなり沸く(ю≧∀')юメガネ大好きvV

放置しすぎたぁぁぁ(+Д+;))) 

March 10 [Fri], 2006, 18:27
かなぁーり放置しすぎました(/□\*)



このまえ(木曜日)にテストも終わって今は期末休みです!だけど、月曜日はテスト返還日なので学校があります。めんちぃー。。出来たのは公民とかの文系教科だけです。理系ゎはっはぁーん。。泣 YABAI☆彡まぁ、ぃぃさ!今は遊ぶことに集中しましょう!ってことで、だたいまお婆ちゃん家(山梨県)に向かってる途中です。笑

いろんな話 

February 22 [Wed], 2006, 7:48
期末2週間前きっちゃったよぉー…(ノд<)3学期のテストは今までの総合が範囲になることが多いから嫌ッ!!総合になるとまったく出来ないし。。泣
ってか、総合が出来る人がなんでこの世にいるの?



昨日の夜、ママンと姉と自分の3人で私の進路について話をしました。高校で内申をちゃんと取って、とある大学の芸術学部の推薦をもらうか、一般受験で他の学校にするか。。上にも書いた通り、うちは総合がめちゃくちゃ苦手なので自然と推薦になるような気がします。まぁ、そこの大学の芸術学部は芸術学部の中のトップクラスでもあるし不満はないんだどね。それにそこからテレビ局やソニーとかに就職してる人もいるしね。



体重は前の体重をキープしてる状態です。あと4?は痩せたいのにッ!

合唱コン 

February 20 [Mon], 2006, 17:56
土曜日合唱コンクールがありました。結果は3位。結果はそれなりだったんですけどとある女の子のせいでクラスの雰囲気が一気に悪くなりました。しかもその子は気が付いてないのでタチが悪いです。


明日は学校やすみだぁぁ(≧▽≦●)

ヲタク 

February 13 [Mon], 2006, 12:42
自分のまわりはほとんどが重度なヲタです。そして自分もヲタであります。一度ヲタクになるともう普通の人には戻れません。
> 私たちは自然といつも、とっっても濃い話しかしてない訳であります。んで、今日は普通の女子はいったいいつもどんな話をしてるのか考えてみました。
> んで出てきたものが3つありました。
> 一つは恋バナ。二つ目はテレビの話。三つ目はブランドや雑貨の話。
>
>
>
>
>
>
> …ぁれ??ちょって待てよ。。??自分たちもある意味恋バナしてるじゃん!それにいつもある意味テレビの話してるじゃん!しかも、ある意味ブランドってかグッズの話もするじゃん!!
>
>
>
> ってことに気が付きました。
>
>
>
>
>
>
> なぁ〜んだッ♪♪♪ってこてはつまり自分は普通の女の子であるってことじゃんvVょかったvVぁはッ(*>vv<)(死

今日から 

February 09 [Thu], 2006, 17:55
今日から家でBS、スカパーなどが見れるようになりました。テレビっ子なのでほんとに嬉しいです!

・・英語ができないよぉぉーーーー!!!!!。。勉強してないから当たり前か。泣

WaTの5センチ買っちゃいました!徹平かわいいんだもん。ウエンツの家がうちから近いことが判明。ビックリだべさ。笑

お台場 

February 05 [Sun], 2006, 19:58
お台場に行ってきました。けーこと。楽しかったけどつかれた。ってか買い物たくさんしようと思ってたのにそんなにしなかった。泣
帽子を買いました。40パーセントOFFだったんです。40パーセントっていうシールを見て、これは安い!っと値段をちゃんと見ないでレジへ。そしたら思ってた値段とはるかに違うッ!!!元がこんなに高かったのか!!?っと心のなかでかなり焦っていたのを抑えお金を払いましたとさ。
だって、もうレジに持って行ったものを店員に「やっぱ買いません。」なんて言えないじゃんよぉぉお!!!!!・・・まぁ、とかなんとかいいつつこの帽子が気に入ってるわたくしです。


今日誕生日でした。とくにかわりはありません。早く大人になりたいです。

6日 

February 04 [Sat], 2006, 17:05
6日が休みになりました。やったねvV

今日は友達に誕プレを数々もらいました!幸せです。みんなありがとねぇ!!!


明日はお台場に行くぞ!!!

昨日 

February 03 [Fri], 2006, 17:11
昨日は地元で萌子と卒論をやりました。とにかくしゃべってました。楽しかった!!


今日は原宿にいき友達の誕プレを買いました。かなりかわいいです。ってかその子と同じ誕生日です。・・運命。。笑 そういえば、原宿で学校の友達に会いました。はっきり言って嫌でした。逢いたくなかったよぉー・・。


バレンタインの日に昔行ってた塾の子に逢います!すっごくすっごい楽しみ!ちなみに、その子たちはとてもレベルが高いです。みんなとてつもなく頭が良いのです。大学は絶対東大に行くぐらいです。すごいなぁぁぁ。。



視力 

February 01 [Wed], 2006, 18:28
昨日視力測りにメガネ屋にいきました。右0.6 左0.2でした。
多分メガネを買います。ってか、はっきり言ってメガネを掛けたくありません。基本的に似合わないんだもん。ホントに。自分にはどういうのが合ってんのかも全然わかんないし。。にょーーーーん、、、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきみ
» 今日から (2006年02月11日)
アイコン画像あきみ
» 今日から (2006年02月10日)
アイコン画像あきみ
» 今日から (2006年02月09日)
アイコン画像あきみ
» お台場 (2006年02月05日)
アイコン画像あきみ
» 昨日 (2006年02月04日)
アイコン画像あきみ
» 久々。。 (2006年01月29日)
アイコン画像あきみ
» 模試 (2006年01月21日)
アイコン画像あきみ
» たこ焼きパーチー (2006年01月18日)
アイコン画像あきみ
» たこ焼きパーチー (2006年01月17日)
アイコン画像あきみ
» 読書 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる