無題 

2006年03月05日(日) 14時34分
久しぶり。
ポルノの『ハネウマライダー』聴いたよーo┤*´ε`*├o(CMでw
何か嬉しかったから書いてみた。
向こうの日記じゃあんまりポルノのこととか書かないから…。
理由は無いけどね。( ´ー`)
またねえヾ(*´∀`*)ノ

暫くさよならo 

2006年01月08日(日) 16時14分
これから暫くココには書かないです(´・ω・`)

書くとしたらもう一つの日記、『920hpa』でo

そっちが主になりそうですo

まあ あたしの事だし戻ってくるだろうけどw

それまでさよならヾ(*´∀`*)ノ

元気でねo  o┤*´ε`*├o

がんがが-んo 

2005年12月29日(木) 22時22分
久しぶり-

ポルノのライブ-!最高だった。。o┤*´ε`*├oピョ-

目がハ-トになりっぱなしだったと思うoキャ

また行くぜ!!!!!('A`人)

今日ですo 

2005年12月17日(土) 14時11分
やあ------っとこの日が来ましたo

もう2ヶ月位前からカウントしてたよwo┤*´ε`*├o

一昨日も書いたけど、

ポルノ
  LIVE!!!

('A`人)

もうちょっとしたら家出ますo

カレンダ-も欲しいoてか買うo

まあここ半年(といっても8月から)、

あんま元気じゃなかったけどね…o

でも今日ポルノに逢えるから元気だそう!!(●´ω`●)

あと今日ポルノの夢も見れたし

どきどきする--

うんo絶対楽しんで来ますゅぉ-んo

.゚+.(´∀`*).+゚.

わくわくo 

2005年12月15日(木) 18時25分
久しぶりだあ-

ずっと黙ってたけど、もうすぐポルノのLIVEなんだよお-ヾ(*´∀`*)ノ

明後日ですo

ポルノ缶欲しい-欲しい-

てか絶対買うもん!!!!('A`人)

待ちきれないo

何かはちきれそう(何が

わくわく

てか今頃NANA読み始めたあたしって…( ゚д゚)

ふぉ- 

2005年11月29日(火) 17時24分
ああ。。

まだ生きてますよ( ´ー`)ぶw

今日は美術館のお仕事のお手伝いをしに行ったo

チケットもぎりとかやったんだけどo

『こちらのチケットで2階も御覧になれます』

って言いながらもぎるo

でもやっぱり世の中には色んな人がいるわけでo

『こちらのチケットで2階も…』って言ってるのにシカトしてくる人もいれば

最後まで言ってることを聞いて、『ありがとう』って言って下さる人もいるo

仕事って大変だねo

過酷だねo

楽な仕事なんてあんま無いんだよねo

それでも頑張ってる大人って凄いなって思ったo

うんo

あたしもちゃんとした大人になろっとo

としまえん-o 

2005年10月31日(月) 9時26分
昨日はとしまえんに友達4人でれっつご-

でも一人の友達と駅まで遠いから、

一緒に行こうっつってたんだけどさ

待ち合わせの時間から10分?位経っても来ないから

もう集合時間に間に合わん!って思ってその子にрオてみたら

『ごめん!今起きた!!。゚(pД`)゚。』

って事で朝は大変でしたw

でも無事にその子とは合流できました( ´ー`)

良かった良かったo

絶叫モノ乗りまくったよ-

怖かったけど楽しかったo

あたし達が行った日は、何か偶然コスプレのイベントみたいなんがあるらしくて

コスプレの人と普通の格好?の人の割合が5:6くらいだったo

すげぇo

また行きましょう.゚+.(´∀`*).+゚.

ぱんぱかぱ-んo 

2005年10月26日(水) 22時36分
ギタ-っていうカテゴリ追加完了しました-

ぃぇぃo

この投稿はテストですよ-♪('A`人)

にやo 

2005年10月21日(金) 23時03分
あ-o

やっと今日漢検終了したよお-o

微妙だな-o受かってるとい-ね-( ´ー`)

そういえば月曜日ギタ-あるんだったooo

やべ-課題完成してねええええええ



花より男子見たひと-(何

さっき見てきた(●´ω`●)

つくし頑張れッ

ヴェ-o 

2005年10月09日(日) 15時57分
本格的に風邪引いてきたo

喉痛ぁぃoあと頭がボ-っとする…o

鼻もちょっと出る……orz

漢検も勉強しなきゃ。。o

ぅぇ-
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいきんのコメントo
アイコン画像BlogPetのはる
» としまえん-o (2005年11月28日)
アイコン画像BlogPetのはる
» としまえん-o (2005年11月20日)
アイコン画像BlogPetのはる
» としまえん-o (2005年11月13日)
アイコン画像BlogPetのはる
» としまえん-o (2005年11月06日)
アイコン画像BlogPetのはる
» ぱんぱかぱ-んo (2005年10月30日)
アイコン画像BlogPetのはる
» にやo (2005年10月23日)
アイコン画像BlogPet、ホ、マ、?
» タンタン タッタッタ♪ (2005年10月07日)
アイコン画像BlogPetのはる
» . (2005年09月29日)
アイコン画像BlogPetのはる
» の-ンo (2005年09月22日)
アイコン画像BlogPetのはる
» 生きてるo (2005年09月15日)
http://yaplog.jp/haruichi-pg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruichi-pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる