Final 

February 29 [Fri], 2008, 19:55
サイトの移転に伴いこのブログも一緒にお引越しをします。
今日までお付き合いくださいありがとうございました。

明日で高校生活が終ります。
と、思って色々書いてみたけどありきたりな文章が並ぶのでやめました。
みんなと出会えてよかった!
それだけを残します。

明日でお別れじゃないんだよね。
また、会いましょう。
それでは次に進むための第一歩を。



さくら

blood 

February 28 [Thu], 2008, 19:59
来週のジャンプでテニス、最終回です。
半信半疑だったけど証拠もあったし。
毎週すごい展開で(色んな人の感想見るのが)楽しかったのにな。
来週のだけ買おうかなー。

病院に行って注射してきた!
血が抜かれていく様を見るのは恐かった・・・。
何故か目が離せないんです!
注射とか何年ぶりだろ。
またしなきゃいけないかもと考えると恐ろしい・・・。

以下バトン!

emotion 

February 27 [Wed], 2008, 21:17
冬悸の友達がKHCOM持って来てくれたのでやりました。
なんだか私がずっとやってしまって申し訳なかったけど楽しかった。
久々な上にPS2で最初、操作を理解してなかったけど感覚を取り戻しました。
ボス戦はなんで難易度高いのか!
GBAは絶対もっと簡単だったよ。
FMも少しやらせてもらったけど一番衝撃が大きかったのはやっぱりアトランティカだね。
ソラが歌っても歌を崩してない!!
日本語だと大変な事になっているんです。
折角の笑うところを・・・・残念!


明後日にまでとか無理www
三月下旬になりそうだorz
この一ヶ月、何をして居たんだろうか。
少なくとも予定していた事は何もしていない。

illustration 

February 25 [Mon], 2008, 21:05
絵本、やっつけてきたよ・・・・・。
この前やらなくて正解だった。
半分くらいを全部出して片付けた!
つーかーれーたーorz

金の栞を中々使う機会がなくて残念です。
文庫だとカバーに付いていてハードカバーは一気に読むので・・・。
春休みに大きい本をじっくり読む時間が作れればいいな。
その前に片付け、結局してないよ。

home 

February 24 [Sun], 2008, 20:33
BSつけたら無印デジモンとガンダムやってた!
見るものなかったからそのまま見てた。
デジモンは丁度私の好きな話だった・・・・!
ガンダムは良く分からなかった。
アムロがお母さんと再会して・・・。
時代を感じたひと時でした。

気が付いたら毎週ペルソナ楽しみにしてる自分がいた。
所長の話からお笑い要素が徐々に。
今週もアフロが大活躍だったな!

lose 

February 23 [Sat], 2008, 20:07
スマブラで冬悸に中々勝てないorz
経験の差がここで出てきたよ。
悔しいからこっそり練習しようかと思ったけどポイズンピンク終らない!!
トータルで何時間かけるつもりだろうか?

なるほどくんのニット帽が遂に発売!
安かったら欲しかったよ(笑)
缶バッチ・・・・。

answer 

February 22 [Fri], 2008, 20:26
学校の図書館の蔵書点検も終わりましたがお手伝い続いてます。
今日は判子押すのがメインで受け入れもほんの少し。
二人ほど学生さんがいらっしゃったよ。

一人は理系の子で自習しに来ました。
合格発表だったけど見に行ってなくてまだ合否を知らないようでした。
色々あって図書室のPCから一緒に見ました。
本命のところは受かっていたようでとても喜んでいました。
次は国公立らしいのでその後は自習、頑張ってました。

もう一人は元図書委員長。
F大は合格でS大は二つとも落ちていたそうです。
担任に報告したら何故かS大、片方は受かっているといわれたそうです。
手元に受験票がないのでPCはあるけど調べられないそうで。
大事な事なので担任に番号聞いて来いって追い出しました。
しばらくして帰って来て調べるとやはりなく。
家に電話すれば?といえば誰も居ないかも、と。
いつものようにぐだぐだしてました。

冬悸のほうも滑り止め本命は受かっていてよかったです。
皆を見ていると青春してるなって思った一日でした。








Wiiリモコン買いましたー。
予定が合えばスマブラ大会でも?

souvenir 

February 21 [Thu], 2008, 20:50
学校行ったら皆からお土産とかチョコとかもらいました。
いろんな人からもらったので長期休み明けの気分でした。
お土産等、ありがとうございます^^

スマブラ大会するらしいのでそろそろ準備始めます。
まず、私が操作法覚え切れてないwww
冬悸のほうがプレイ時間長いんです、何故か。
だから私より詳しいんですよね、上手いし。
リモコンもそろそろ買いに行かなきゃね。
冬悸と対戦したいです。
負けそう。

book or game 

February 20 [Wed], 2008, 20:26
一日中、本に囲まれてました。
本望です。
これが後二日続くのかぁ。
嬉しすぎるよ(*´∀`*)
対価が労働なんかで良いんですか(・∀・) 


久々に動いた後はぐっすり寝ます。

healing voice 

February 19 [Tue], 2008, 21:01
KOKIAのアルバム、フラゲしました。
やっぱりKOKIA良いね^^
10周年記念と言うことで気合が入ってるのが分かるな。
ジャケットのデザインも可愛いし。
歌詞カードも可愛いよ。
しばらくこのCD漬けな日々をお送りいたします。


今までやってきた事のうち、70%ぐらいを最初からにしてみた。
何時間もかけていたものを1時間ぐらいでほぼ同じぐらいの完成度にするって・・・。
普段しないことを馬鹿みたいに色々触るのがいけないみたい。



NOW PLAYING

・僕の私の塊魂

・ポイズンピンク


参加同盟


待ち遠しすぎる^^




MEMO

・部屋の片付け(ビンコレクション)
・お金の使い道を考える
・旅行準備
・インスタントカメラ(直前でも)
・チューリップ
・改装頑張るんだ!!自分!!