葉っぱ 

September 18 [Sat], 2004, 18:34
本日の目標はリーフバンドです!少しずつ趣味装備コレクションを増やす為、まずは合成ものからです!移住時からリーフゼリーをちょこちょこ集めていたので、リーフゼリークリームがGET出来ればちょちょいのちょいですd(>v<

んで。本当に出易くなりましたねっ。あっさり数匹叩いただけで取れました。後は蜂の羽だけ。ぱぱっと完成だ!とクラド↑で叩いていたら


Σ(≡▽≡)
ええええっ。確かに以前よりはこれも出易くなったのでしょうが、通りすがりを叩いただけで取れるとは!!レコルでは羽靴は購入しかないな〜と思ってので嬉しい反面とっても衝撃。初めての高価なレアになりました
そして無事に完成☆次は猫耳とか触覚とか頑張らねば!


おまけ にわとりさんがをほねっこたべてました。
(無駄に動かしてみる)

ゼリキン退治 

September 16 [Thu], 2004, 18:16
レコルサーバー経験地2倍フェアー!と言う事で、お仕事が一段落ついたのでオンしてみました。折角の2倍期間にモリモリLv上げたいなぁ。目指せLv30!でどうでしょう。(誰に聞く

クラブの方がゼリキン退治に行くとのことで、MYシベはまだLv低いのですがコソコソとご一緒させて頂きました。最初イベントゾーンが出なくてアワアワしてしまったのですが、リログしたら出てくれました。良かった・・・。Lv制限が出来たのかと焦りました(笑)


そしてゼリキン!流石Lvが高い方々なので華麗に瞬殺でございました。私は一発も叩くことなく(笑)。本当に何もしなくてごめんなさい!!そんなであっさりとCP1終了となったのでした。お疲れ様でした&ありがとうございました(*^-^*)

でも、CP6までの道のりはまだまだ果てしないのです。

ちょっと悩ましげな(?!)シベリン。ほのかに気に入ったデス!

祝福 

September 13 [Mon], 2004, 18:10

祝福に連れていってもらいました。ここは前サーバーでテチでちょこっと行ったことがあるだけですが、本当に湧きが凄いですね!!PTで行ってもLvが低い私は余りお役に立てず、逃げてる方が多かったです でもとても美味しく経験地頂きました(感謝☆

Lv上げもりもり 

September 12 [Sun], 2004, 19:10
俄然ヤル気でLv上げ頑張っています!
1から始めるのはフレッシュな気持ちで楽しめていいですね
うっかり全てにおいて初心者気分に戻りそうですが、シベとして有るまじき行動をしないよう頑張るデスヨー!目指せカッコイイシベ!でも装備は可愛く!!(ぇー

トゥートゥーの洗礼
やはりLv低い時はトゥートゥーに囲まれませんとね☆
でも実はコレ、セルバス平原のWP登録しに行こうとして間違って反対方向に行ったの図なんですが( ̄▽ ̄; しかも、抜けてから海じゃないことに気が付きました(お馬鹿)。やーウッカリウッカリ。やっぱり初心者に戻ってる気が致しますん。

初のレアらしいレア記念
そしてLv9になりリボン装備です


それと、今日はレコルの皆様とエチャさせて頂きました!
MSNメッセのは初体験だったので殆どROMで申し訳なかったですが(エラーでなかなか設置も出来ず・・・)とても楽しませて頂きました(>▽<)/ 皆様とてもサクサク描かれるので流れゆく絵にただウットリ・・・。シベとかシベとかベルとか!!もー画面前で大興奮でしたっ。改めて自分の兄ベルラヴっぷりを確認したり(笑)。兄ベルですよ!旬ですよ奥さん!!はふー///
ただ惜しむらくは、全てを保存しきれなかったことデス。残念でなりませぬー でも本当に素晴らしい体験させて頂きました!皆様ありがとうございました〜

ご対面! 

September 10 [Fri], 2004, 11:05
待ち合わせの時間直前にいきなりネット遮断されて真っ青になりつつも、無事レコルの皆様とお会いすることが出来ました〜(>▽<)/ 本当にTWで人と会う機会が少なかったので、緊張雨あられできちんと日本語を話せたか心配であります でも本当に皆さん優しくて、その場では上手く伝えられませんでしたが感激致しました!!ワープカード?頂いたり、装備貸して頂けたり、染色材料作って頂いたり・・・(物かヨ!)。いえいえ、何よりも周りに人が居て、チャットに会話が弾むという当たり前なのでしょうが私には無かった環境が幸せで仕方ありませんでした 頑張って皆さんと狩り出来るくらいになろうと思います!

皆さんでマキシさん踏み囲んでみたり。

記念撮影したり★(幸)
しかしながら、本当にあまり話せずに申し訳ありませんでした(と、ここで謝罪;;)本気で緊張が凄く、TW落ちた後胃がぐるぐるした駄目人間です・・・。楽しいはっちゃけスキルと、人見知りスキルは別個同時発動のようです( ̄▽ ̄; 頑張ろう・・・人として・・・。

新天地 

September 09 [Thu], 2004, 11:28
新たにレコルサーバーにシベリン誕生デス
勿論棒タイプでございます!この子も立派なナースエンジェル(だから・・・)になれるように、ビシビシ鍛えていけたら・・・イイナァ・・・ 頑張ります!!


OP見たらまだ見た事がない表情があったので!照れナヤ可愛い〜爽やか笑顔シベ可愛い ノーマルの不適な笑顔も好きですが、この爽やかさんたらっ。早くベルとかイェフとかの顔グラも出来るといいなぁ〜。えへえへ。

準備 

September 08 [Wed], 2004, 21:08
別サーバーでプレイするにあたって、ヤプログ借りてみました。使い心地が良かったらこのままで。更新は今まで通りのんびりでございます

→可愛いの見付けたので「こうさぎ」
ヤプログではコメント投稿してくれないのが残念ですが、居るだけで可愛いのでOK!
シベとか覚えてくれないかな〜えへ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像はるる
» 葉っぱ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのはるる
» 葉っぱ (2007年05月03日)
http://yaplog.jp/haruhiyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる