ネオピアタイムズ 

March 21 [Fri], 2008, 19:16
連載決定です!!!

つっても、2話で終り。

えー、前も書いたですよね。
このコトについて・・・ええ、自信がなかったヤツですよ;;


まさかまさかまさかさま!!!!

嬉しいっちゃあ、うれしいけど、、、
あんま良い出来じゃない・・・;;

えとえと、題名は

「王様のカケモチ」


結局なにが言いたかったんだか・・・という駄作もいいところ、という御話ですが(滝汗


良かったら、読んでみてクダサイ///

ターラ 

March 16 [Sun], 2008, 17:49
昨日、ターラさまから頂きましたッ!
頂いちゃいましたよッ!!

ラボ地ッ♪

100ダブルーンほしいなー・・・と思っていたら。
わー!!

有難うッ!!

NP一通り貯めてから、
まとめ買いでもしようかなーと。
思っていたら。

ラッキーでしたッ!


あとあと、NTに投稿してみましたがー・・・
どうでしょう・・・
あんま自信がないんですよう・・・

結局最後、まとまらず・・・っていうか、
字数たりてんのか ・・・??(馬鹿

まあ、また新しいのを書き始めときますー・・・。

連載がいいんですけどね。。。

短編の方が楽なんですよお。。。

えーと、戯言?でした!!


めも。 

March 09 [Sun], 2008, 12:58
とりたいアバターのメモです。
ゲーム系**

妖精バブルで、2000点以上取る。
ミーピットのジュース・ブレイクで3500点以上取る。
ムンシーのビーチバレーで、全6ラウンドクリア&800点以上取る。
アドバート・アタックで700点以上取る。
破壊者マガックスIIで3500点以上取る。
エリブ・セイドの城で1200点以上取る。
スーテックの墓で2000点以上取る。
ガドガドゲームで1000点以上取る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


ネオペットユーザー名
haruhi009

中学年生。


コメント、相互募集ッ。

最新コメント
アイコン画像はるな
» ターラ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる