お母さん喫茶 倖田來未とか浜崎あゆみは? 

March 13 [Thu], 2008, 22:16
またもや新しいビジネスが登場!

なんとメイド喫茶ならぬ「お母さん喫茶」です。
秋葉原に出来たそうですが、ターゲットとなる客層はなんだろ??
よくわからない・・

次はお父さん喫茶ですかね。

前にしょこたんにそっくりのメイドさんがいるってウワサになった
メイド喫茶すっごいはやってるみたいですね。
倖田來未とか浜崎あゆみがメイドになったらとんでもなくヒットするのか・・・な。



乳首騒動なんつって 

March 12 [Wed], 2008, 19:09
出ました乳首見えてかも発言(笑)

絶対見えてないんだけどね。
ていうか乳首見えてもいいじゃないの。

しかしHカップとはすごいな〜ですね。
Hカップこそがパワーコンテンツなんですね。

「見えてたかも」田代さやか“乳首騒動”

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに輝いたのは 

March 11 [Tue], 2008, 12:09
レースクイーン・オブ・ザ・イヤーなるものがあったことを始めて知りました。
いや知らなかったんです。

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに輝いたのは相川友希さん。
レースクイーンでは有名な人なんだね。
カーレースに興味ないからわからない。

このレースクイーン・オブ・ザ・イヤーって過去に
タレントの吉岡美穂さんや森下千里さんらを輩出してるらしいですね。

てことはこの相川友希さんも人気タレントになるのかな。
キャラクターがナイスなら人気者になりそうですね。

佐田真由美さん 

March 10 [Mon], 2008, 9:06
佐田真由美さんとEXILEのリーダー、HIROさんって別れてたんですね。
というか、その前に付き合ってたんだ・・・。と驚いたわたし。

世間様の流れに全然ついていってないようです。ま、いいけど。

結婚秒読みといわれていたそうなんですが、
「今はとても良い関係で仕事をしております」と言うことですね。

そして今は宇多田ヒカルさんの元ダンナ紀里谷和明さんと接近中だとか。
すごいですね。