こんばんは♪ 

2006年11月11日(土) 21時06分
昨日学校やすんだょぉ一応受験生なんだけどね
だって行きたくなかったんだもん簡単な理由だからこそ深く深い意味があるんだけどね
で、話が変わっちゃうんですが(σ´ω`ぁ)詩を書いているんですよo
一応将来の夢がミュージシャンなんです
最近煮詰まってですね・・・なかなか書けないんです
だれかお題みたいなのをだしてくれませんか
出してくれた方にゎプレゼントです【いらないと思うけど】

でゎでゎ・・・まってます

ぬぉー 

2006年11月08日(水) 15時49分
ぬぉーo初めての投稿だぁ♡まぁブログ系ゎ慣れてるから別に気にしない
今カフェイレのストリーミング聞いてる!【はぜきょん】とか晴一かわぇぇ女に【萌え】があるのゎ分かるけど男に【萌え】があるとゎ3年前ゎ思ってなかったんだろぉなぁ・・・
んふふ・・・

まぁ馬鹿やってます☆(σ´ω`晴)をよろすくぅ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈緒子
» こんばんは♪ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhito1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる