むぅん 

September 24 [Wed], 2008, 15:41


なんだ、この寂しい気持ちは



まさか、ね。

迎撃用意! 

September 21 [Sun], 2008, 13:31


みかちゃんの地元の しまむらまで旅に出てます(・∀・)
無料バスとか すげええええ



待ってやがれ しまむらさん。

この気持ちもいつかは廃る 

September 19 [Fri], 2008, 7:58

女子メンでカラオケ行きたいなあ
CCさくらの曲とか歌いたいな(・ω・)
あと雅とか歌いたいしなあー
あとはマクロス系も歌いたいし…
ていうか、まずその前にジョイサンでカンタレラとかココロとか歌っとかないと!

あとはしょこたんとか…!歌いたいよーぉおお


テスト終わったらみんな誘ってみよっと。


★★★★★★★★

ぬまさんのコメ返しは今日の夜あたりに!
しばしお待ちくだたい(´・ω・`)

ハハッ、はちみつだぁ(ωДω)! 

September 15 [Mon], 2008, 6:13



最高にハイって奴だァ!




朝マック的な意味で。

じさつしがん? 

September 02 [Tue], 2008, 17:15

なぜゆえどしてこんなところに!

黒いアレ 

August 29 [Fri], 2008, 22:12

ぎゃあああああいああ

ゴキがああああ

とりあえず新作を希望する 

August 29 [Fri], 2008, 8:44



ゼブたんが、
リンの「CHUして!」を歌ってる
夢 を み た


よりによって あの曲wwなんでww
セリフどうすんだwww
や、でも、まりさのテンションで行けばいけないことも…ない…?
とりあえず、ゼブたんに可愛い曲歌って欲しいよ\^o^/
や、カッコイイのも歌って欲しいけど(・ω・)
サンドリヨンをゼブ姉弟で歌ってくれないかなああああっ





キラッ☆とかやってくれたら死ぬな

大阪土産らしい 

August 28 [Thu], 2008, 23:16


かわゆすなあ!

駆り立てて焦れ合えば痛みも無い 

August 26 [Tue], 2008, 3:25


いやはや、ごきげんよう。


眠くない、と言ったら嘘になるんですが、なんというか、ね、
眠いのに眠りたくない感じ。眠るのが怖いってやつ。
最近はならなかったのになー…これ。うーん。私もまだまだ子供ですね。
とゆーわけで、眠るまで語らせて。

*最近の、おコウさん*
特にお変わり無いっちゃないんですが、ちょっと欝です。
なんというか、意味もなく悲しい時があります。や、いつもか。
満たされない感じが。なんともまあ。
そんな時、どうすればいいのか、よくわからんのです。
拠り所は私にはありません 見つかりません。
ひとりで解決するのは、やはり無理なのでしょうか。

唯、飢えている。
これが今の心境に1番近いわけで。
誰か私の空腹を満たしてはくれないでしょうか。

とか、小さく助けを求めてみたりとか、ね。


*嘘付きレイディ*
楽しみや幸せを感じる瞬間は、皆さんにとってなんでしょうか。
自分の趣味に勤しむ時、
恋人と一緒の時、
食べる時、
欲望を発散する時、
など、人それぞれですか。
私は、あはあ、よくわかりません><
あの時は、あんなに幸せだったのに、今は幸せを感じられない。
やっぱり人の気持ちっていうのは変わるものなのでしょうか。


*おすすめ曲*
そんなコウの泣きたい曲セレクチョン(ωДω)ノイャッホーゥ!

★「漣」初音ミク
★「白い部屋」nam.Version
★「白の季節」nam.Version
★「眠れ緋の華」能都麻美子

アンニュイな夜のお供に!




雲無しの午後には 僕の修羅が騒ぐ 

August 21 [Thu], 2008, 22:27


相方とDOESのライブに行ってきた!
修羅の盛り上がりは異常だた(・∀・)
空気読まないで、ヘドバンしてきた←
ひぃひぃ言っちゃった〓〓
楽しかったれす〓

(ωДω)



明日は、相方と画材買いに行くよ(・∀・)
がんがるよ!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
読者になる
最新コメント
アイコン画像みかk
» 迎撃用意! (2008年09月21日)
アイコン画像ぬま
» じさつしがん? (2008年09月06日)
アイコン画像せらす
» 大阪土産らしい (2008年08月29日)
アイコン画像せらす
» 駆り立てて焦れ合えば痛みも無い (2008年08月27日)
アイコン画像シラスと言うなのセラs
» 雲無しの午後には 僕の修羅が騒ぐ (2008年08月22日)
アイコン画像コウ(主)
» SiawaseUsagi えwんwどwれwすwww (2008年08月16日)
アイコン画像ぬま
» SiawaseUsagi えwんwどwれwすwww (2008年08月08日)
アイコン画像みくん
» 廻る 稘せ また 過ぎる 稘せ 嗚 (2008年07月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE