昔バトン 

August 04 [Fri], 2006, 22:31
朝凪様からいただいた昔バトンです。

Q1あなたは昔は何系でしたか(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)  
中途半端系。
 
Q2あなたは昔何か習いごとをしていましたか?

習字  水泳 塾 公文 ピアノ(二週間)


Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 
外見かな。元々一重で眼鏡かけておまけに髪はショートで今よりやせていたので。
一時期ものすごく体重が落ちたときに二重になり、コンタクトにし、縮毛強制し、ロングにし、私服になったので。
 
Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?
 
気が強い性格。あと毒舌。
 
Q5昔からのトラウマはありますか?
 
可愛い女の子になれないことかな。
 
Q6昔なりたかったものは何ですか?
 
・・・・・きりん?

Q7あなたの昔の失態を教えて下さい。
 
全校生徒の前でこけて泥まみれになった。
 
Q8今と昔の異性の好みを教えてください。
 
昔は年下ペット系、今は優しい人。というか、今は彼氏が好みのタイプですね。

Q9できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。  
 
断固拒否。

Q10昔を知りたい人10人。
 
アンカーで☆

行方発覚 

August 04 [Fri], 2006, 20:54
約二ヶ月、音信不通でしたね。すみましぇん。
けれども、閉鎖したわけではないです。ただ、放置していただけで。(オイ)
ともあれ、夏休みです。
八月三日までテストでしたが、乗り切りました。
ちゃんと合格しましたよ☆おそらく今学期一番難関であっただろうテストを・・・!
カンがあたったんだな、これが。周りから白い目で見られました。
でも、あたったものは仕方ない。80分のテスト、10分で終わらせましたよ。
今日まではバイト三昧。疲れがたまりまくっていましたが、明日から一週間の休み。
エンジョイするぞ〜☆
予定もチョコチョコですが入れていますよ。
今学期遊べなかった分、遊ぶ!!

しかしながら、この一ヶ月はきつかった。
課題ラッシュ、バイトラッシュ、寝不足ラッシュ。
そして太った。
だからこの夏休みでしっかり休んでそしてダイエットします。
けど、幸せだったな、とは思う。

ああああああああああああああああああー眠いなー。
疲れが取れない。今日もバイト寝坊しちゃったし。。
さて、夏休みが明けたら一個バイトやめなきゃ。

この夏は小説ももちろん書きますよ。
ネタはないけど書きたい欲求に駆られております。

何かいろいろすみませんでした。これからはまじめに運営します。

メタリックミッキー☆ 

June 25 [Sun], 2006, 22:02
今日は久しぶりにゆっくりと・・・でもないか
時間は制限されていましたが、久々に遊びに行きました☆
指輪とネックレスを手に入れご機嫌自分へのご褒美だ
ホントに久しぶりな場所へ行ったり、ホントに久しぶりに歩き回ったり。
久しぶりが多い日でしたね。
すっごい疲れたけど、すっごい楽しかった
こんな充実感は久しぶりです
隣の画像はメタリックミッキー一緒に行った人が右側を購入。
私も左側が欲しかったんですけどね。なかったんです
ああああああー、今日遊びに出かけたおかげでテストが・・・・
まぁ、仕方ないか。楽しかったし
なんていうか、休みのありがたさをかみしめた一日でした。
それはさておき、ちまたではやっている成分解析 with 和色大辞典でございます。 成分解析 with 和色大辞典

春日珠羽の解析結果

春日珠羽の75%は一斤染(いっこんぞめ)でできています。
春日珠羽の11%は薄群青(うすぐんじょう)でできています。
春日珠羽の8%は臙脂(えんじ)でできています。
春日珠羽の5%は濡羽色(ぬればいろ)でできています。
春日珠羽の1%は煎茶色(せんちゃいろ)でできています。
春日珠羽の解析結果を調合すると#d1998eになります。


でっすって。皆様もお試しあれ。http://www.colordic.org/analyze.php

いそがしーよー 

June 20 [Tue], 2006, 22:10
最近外食しかしてないなーと思った春日です。
焼き肉やらステーキやらカルボナーラやらラーメンやら体に悪い物ばかり摂取中。

っていうか、日記も久しぶりですね。
ホント忙しかったんですよ。恐らく今学期で一番大変なレポートを終わらせました☆
先生にも友人にも褒められましたよ〜^^*われながらいい出来でした。

なんていうか・・・最近将来のことについてよく考えます。
今考えたってどうしようもないことなのに。
考えたってふあんになるばかりなのに。
でも、何とかかんとかやっていけそうな気がしました。
ちゃんと考えてるんだなって。うん。

あ、レポートやらなきゃ。
小説書きたいなー。パソコンを開いている時間もないよ。

口癖 

June 07 [Wed], 2006, 23:35
最近ブログで嗚呼、とか、どうしよう、とか、レポートが、とか、バイトが、とかしか言ってない気がする。
悩みの種ではあるんですがね。。

昨日あることが原因で超ブルーで、泣きながら電話したら友達が飛んできてくれました。。
車で1時間の距離なのに。
とてもとても嬉しかったです。
まぁ、その夜に喧嘩しましたけれどもね。喧嘩というと微妙に違う気もするけど。朝方四時までずっと平行線の話をしておりました。
でも、最近なんて言うかこう、ぶつかり合うだけの喧嘩ではなくなっている気がする。
お互い配慮が出来るというか、流せるというか。そんな感じ。
そういうのって嬉しいですw

マグロ丼食べました。普通でした。
プリンも食べましたw美味しかったー。。
車の中でまったりおしゃべり、幸せだった。

今日の代償は明日に回ってくる。
ふあーあ、げんなりだ。

嗚呼無情。 

June 04 [Sun], 2006, 14:02
人間のすることは皆ばかげているが、それほどまでに危険な都の中に家を造ろうとして、財産を使い、心を悩ませることは、とりわけつまらないことであると思う。

今、学校のレポートしてて、方丈記読んでたんですけど。
この言葉が目について、感動したので載せてみました。
方丈記は読んでて楽しい。暗い気持ちにはなるけどね。

久々バトンだぴょん。 

June 03 [Sat], 2006, 23:35
【本名考察バトン】
☆注意事項☆
回す方は注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。 まぁ、一般的過ぎて別に良いとか、どっちかなら良いとかそれは個人の裁量に任せます。
ただ、他の人の本名を知っていても、特定出来るような指摘はしないで下さい。

1.あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
地域では特別珍しくはないですけどね。でも、多分住んでいる場所がすぐわかる名字ですね。

2.本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
あんまりいないですねー。特に女の子には珍しい名前かも。
一発で読める人あまりいないし、必ず最後は疑問系で聞かれるし、新学期とかいちいち訂正いれなきゃいけないし。
でも人にはほめられますね。珍しいから人に覚えて貰えるし。

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
昔はとっても嫌いでしたが今はほめられることが多いので好きかもです。
うわっ、この人影響されやすいよ!!

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会った事ある?
無いですね。多分これからも会わないんじゃないかなと思います。

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
うーん。綺麗な名字に憧れる。四月一日とか、珍しいのでもいいなぁ。

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、この苗字の人嫌だとかある?出来たら理由も。
ある。確実に爆笑されるものが。私は3年間これをネタにして笑いをとってきましたとも。

7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
okieちゃん、里樹ちゃん、朔月ちゃん、忙しくなかったら答えてやってください。

そういえば、もう6月なんだなー。更新ストップしてから二ヶ月がたつ。
嗚呼。どうしよう。

rash! 

June 02 [Fri], 2006, 21:05
嗚呼。レポートよ。れぽーとよ!
と、演劇風に始めてみました春日です。皆様お久ぶりでございますねー。
何を隠そうレポートに追われております。正直とてもとても眠たいです。
でもレポートせな。。せっかく明日休みなのになぁ。

とかいいつつ日記を書いている私。

最近気持ち的には安定していたんだけどなー。また不安定気味に。
っていうか、他人と付き合うには損得を考えては駄目なのだと改めて思った。
いちいちそんなの考えてるから私は駄目なんだな。

にんげんはむずかしいよ。
だってさ、じぶんにはどうしようもないこともあるじゃない?
たいちょうわるくなったらだめなの?っておもった。
そりゃあ、さ、むかえにいけなかったのはわるかったけど。でも、べつにいっしょにいたかったからそうしたわけじゃないのに。
あなたはとなりにのっているだけだからつかれもなにもしないかもしれないけど。
いまのわたしにはあのきょりのうんてんはきついよ。
そして、わたしだってじゆうにあそびまわりたいよ。なんだってあわせないといけないんだ。そして、ほうしをうけているたちばでどうしておこれるのかな。
それから、今日内緒にされていることを知ってとても悲しかった。
ずっとずっとしゃべってないけどさ、まともには。でも、言ってくれてもいいじゃないの。
恥ずかしいかもしれないけど、さぁ……。
ぐち。


雨が降っています。なので一目惚れして買ったおニューの服が着れない;;;
そして何とか怒濤の五月を乗り切ったことに気付いた。
本当に充実して、大変で、面倒で、でも楽しかった一ヶ月だったな。
あーあ、きつい。
勉強頑張ろう。テストも頑張ろう。レポートも頑張ろう。
こういうきついときだけど、心の支えがあるから頑張って行ける。

ピンクのマニキュアが爪を染めています。
お気に入り。
うじうじ色の空ですが、ここだけは華やかさ漂う。

いっぱいいっぱい 

May 23 [Tue], 2006, 22:31
昨日はレポートの打ち合わせをかねて男友達とご飯を食べに行ってきました。
すっごい久しぶりだったなぁ。
大好きな男友達なので、嬉しかったです。
二人で将来について語っていました。この男友達は、私にだけは大事なことを話してくれるので、頼られてるなぁーなんていい気分になりますね。。

で、その後は久しぶりにゆっくりしました。
明日は久しぶりの休みです。けれどレポートが……。
でも嬉しいな☆10日ぶりのお休みだ^^*
しかしまぁレポートレポートレポート。
今年に入って妙に忙しい。バイトも、彼氏も、友達も、勉強もなんて欲張りすぎたかしら。
でもどれも手放したくないものなので、頑張ります。

モデルには向いてない。 

May 14 [Sun], 2006, 19:20
実は私今年成人です。ということは、来年一月には成人式を控えております。
今日は成人式の記念用の写真を前取りしてきました。
着物とドレス着ましたー^^*着物は濃い青色で、ドレスはピンク。どちらもすごく可愛い☆
髪の毛のセットとメイク、とてもドキドキでしたが楽しかったです。
いつもはケバくなっちゃうので使うことの出来ないブルーのアイシャドーを使ったり、まっピンクの口紅使ったり。
んで、写真撮影。
ドレス似合ってたみたいで、着付けをしてくださった方、髪をセットしてくれた方、メイクをしてくれた方など、社員総出で見学されました。
おかげでとても緊張して表情が固く、母にポーズがイナバウアーだと大爆笑されました。挙げ句の果て、あまりにも可笑しすぎて見ていられないとスタジオを去っていきました。母よ……。
ポーズとるのって難しいですね;;;
でも、こんなにドレス着こなしているお客さんはとても久しぶりに見たと言われてハッピーでした。いや、お世辞だと分かりつつも、ねぇ。調子に乗っちゃいますよね。
まぁ、メインの着物はどうなったんだって感じなんですけどね。可もなく不可もなくってところでしょうか。

そして今日は母の日だったので母と帽子を買いに出かけました。
めちゃくちゃ可愛い帽子を買ってあげられたので良かったです^^*
バイトをしていて良かったなって思うのはこういう時ですよね。

あー。疲れたなぁ。明日からまたバイト三昧の日々だ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhisyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる