大事なお知らせ。 

2009年06月06日(土) 14時41分
どうも!アニ★オタです。
お久しぶりです。
長い間ブログの更新をほっときぱっなしですいません。
実はこのブログ更新しない間に僕は友達の誘いで、
(miix)と言うサイトに入りました。
そこは会員制のサイトなんですけどそこでもブログを始めたので、
興味のある方はご一報ください。
もちろん、このブログも続けて行きます。
でもこのブログはmiixのブログとは、また違った角度で書いていきますので、
できれば2つ共に見てほしいです。

アニ★オタ

天元突破GW 

2009年04月30日(木) 20時22分

チャッス、アニ★オタです。
皆さん、いよいよGW突入だぜ。
僕は、この休みを有意義に過ごそうと思っているが、
you達はどう過ごす

アニ★オタ

ソウルーブラザ何だってヴァ 

2009年04月26日(日) 18時16分
どうもアニ★オタです。
昨日は、××××北と言う会に行ってきました。
沢山のソウルーブラザに会えて嬉しかったよ。

アニ★オタ

サクライロノキセツ 

2009年04月05日(日) 19時58分

皆さんこんばんは、どうもアニ★オタです。
今回は皆さんに季節感をお届けしようと思って、
アップしました。
どうぞ皆さん、ゆくっりして行ってね

アニ★オタ

ゆっくり‼して行こうぜ。 

2009年02月21日(土) 21時51分

皆さんお久しぶりっす。
アニ★オタです。
突然ですが、
今回は、私が今一番好きな声優を、紹介したいと思います。
その人の名前は杉田 智和さんです。
通商(杉様)今人気急上昇の男性声優さん、です。
もっと杉田 智和さんを知りたいと言う方は、(こちら
と、言うことでそろそろ寝ます
おやすみなさい。

アニ★オタ家 おかえり 

2008年12月31日(水) 16時12分

どうも!アニ★オタです。
皆さんは今年1年良い年でしたか?
僕は良い年でした。
来年もどうぞ4649
皆さん良いお年をおむかいください。

アニ★オタ

ナイスな展開じゃないか!! 

2008年12月27日(土) 16時35分

トッス
アニ★オタです。
やっと昨日、仕事先が終わって休みに入っています。
今は家でまったり過ごしています。
これはナイスな展開じゃないか!!
ごゆっくり
アニ★オタ

狩りしようぜ!! 

2008年12月24日(水) 21時50分
皆さんメリークリスマス
どうも!アニ★オタです。
今日はクリスマスイブでこんがり肉を食べた。
アニ★オタです。

歓喜の歌 

2008年12月20日(土) 14時46分
どうも!アニ★オタです。
皆さん、もうすぐクリスマスですね。
皆さんはどんなクリスマスプレゼントをもらう予定ですか?
ところで、皆さんは第九を生で聞いた事がありますか。
僕は先日行けるチャンスがあって行って来たのですが、
とにかく凄くて!まさにデカルチャーしてしまいました。
特に題4楽章は感動しました。

アニ★オタ

思い出は億千万 

2008年10月04日(土) 17時56分
皆さんお久しぶりです。
アニ★オタです。
実は26日の日に[国際福祉機器展]に行ってきました。
注 アニ★オタは障害者なのか?

とにかく色々参考なった、福祉機器展でした。
アニ★オタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★オタ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ビビッパ
» 新たなスーテジへ(@^^)/~~~ (2011年06月22日)
アイコン画像kenken
» アニ★オタ家 おかえり (2008年12月31日)
アイコン画像ケンケン
» 思い出は億千万 (2008年11月16日)
アイコン画像は○だ
» アニメじゃない×4 (2008年03月24日)
アイコン画像yuyu
» アニメじゃない×4 (2008年03月22日)
アイコン画像ジョニーデップの 母
» 新たなスーテジへ(@^^)/~~~ (2008年03月22日)
アイコン画像Y
» 新たなスーテジへ(@^^)/~~~ (2008年03月22日)
アイコン画像けんけん
» 新たなスーテジへ(@^^)/~~~ (2008年03月20日)
アイコン画像ケンケン
» ブログ始めました。 (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる