心斎橋に行ってきました♪ 

May 01 [Thu], 2008, 2:54
なんだか気分的にお出かけしたくなったので
お昼から、心斎橋のアメリカ村にはじめて一人で行きました。
お小遣いと中古ゲームを売って買ってきました。
ボディーラインのお店はすぐに見つけられたし
店員さんが買いたい服のコーディネートもアドバイスしてくれました♪
初のピンクロリータです♪
白パニエは必須だなぁと思ってお買い上げ。
はじめてヘッドドレスもつけました。
ただ着脱が大変だったりorz
後ろにファスナーがないんですね。

甘ロリはじめてなので、きるの楽しみです。

和風ロリータ♪ 

April 27 [Sun], 2008, 1:45
土曜日は葛葉ちゃんが遊びにきてくれました。
資料の参考?に和ロリにお着替え(葛葉ちゃんは絵書きです)
これは一目ぼれして、絶対に買おうと思っていたのです。
届いたときは嬉しかった〜。
荷物が届くときの嬉しさってありますよね。

んで、和ロリなんですがお値段のわりには(安かった)
すごくしっかりできてました。
黒のパニエもセットで買ったんですが
パニエはくと全然ふくらみが違いますね。
パニエってちくちくするのかなと思ったら全然でした。
和ロリは特別な場所にお出かけか
お祭りで着たいと思います♪

初バレエ 

April 25 [Fri], 2008, 3:19
今日はバレエの体験でした。
先生が厳しいので有名なところ。

みごとに頭をリモコンの角で叩かれ

お尻は蹴飛ばされました

リストカット痕のことも言われて

自分が弱いのがしょうがないんだけど。泣いちゃいました。
おお泣きして眠りました。

今度は違うバレエ教室。

ちなみに今日の服装は黒のロリータでした♪
可愛いってほめてもらったw

うさぎさんリュック 

April 23 [Wed], 2008, 23:18
今日は地元のほうの内科の病院に行ってきました。
途中でおばあちゃんの家によってみたり。
図書館で「手作りゴシック&ロリータ」かりてきました。
簡単なチョーカーから、布とレース買ってきて作りたいと思います♪
あと市販のカチューシャもリメイクしたい〜。

写真は今日、背負っていった、うささんバッグ。
通販で届いた当初は耳がたれてましたが(うさぎに見えなかった)
ちょこっ耳の上の部分を縫いとめて、たつようにしました。
ぬいぐるみバッグなので、あんまり荷物入らないかなぁと
思ってたけど、全然おKでした。
さすがに化粧ポーチははいらないけど(私の大きいから)
小さめにしたら(最小限)大丈夫そうです。

クラロリワンピ♪ 

April 22 [Tue], 2008, 22:37
今日は英語検定の検定料金申し込みにお出かけ。
ぽかぽしてて、すごく気分がよかったです♪
そんな気分に合わせてピンクの模様のはいったクラロリワンピを着ていきました。
袖は取り外し可能なので夏先まで着れます。

ただ体が固いので、後ろのチャックをしめるのに悪戦苦闘(笑)
かなり格闘しました。
頭には雑貨屋さんで買ったレースのカチューシャ。
でも390円の安物はだめだ。すぐずれてくる、安定感がない。

前のバイト先に行ったら店長にロリータでびっくりされました(笑)
でも、違和感はないらしい。

明日はお裁縫したいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhirorita
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ロリータ・ゴシックロリータ・和ロリ好き。
    ・コスメ-コスメ集め大好き。
    ・ダイエット-ただいま、ジムでダイエット中。
読者になる
ゴスロリ・ロリータ・和ロリの先輩たち、興味のある方気軽にコメントしてやってください。リンクも募集中です。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みぃ
» うさぎさんリュック (2011年08月29日)
アイコン画像gloomio
» うさぎさんリュック (2011年07月14日)
アイコン画像achi
» 心斎橋に行ってきました♪ (2008年11月27日)
アイコン画像ちっこいにゃんコ
» 初バレエ (2008年04月26日)
アイコン画像ぽり
» はじめまして。 (2008年04月23日)
アイコン画像春日
» クラロリワンピ♪ (2008年04月23日)
アイコン画像
» クラロリワンピ♪ (2008年04月23日)
アイコン画像葛葉
» はじめまして。 (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる