あぴで出会った人@ 

2004年07月17日(土) 14時27分
( ´△`)アァ-JUGEMが使えないからBlog変更だ(*'▽'*)わぁ♪
全く・・・何やってるんだJUGEM・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
さてさて、チェブたん達があぴで出会った人たちについて
書いてたのでうちも便乗して書こうと思いますw
最初のうちは出会った順ですが・・・後は適当w

・レミー(フィーナ・マーリィ)さん
某サイトで知り合ってあぴを紹介してくれた人
色々あったけど、あぴを教えてくれた事、感謝してます^^
・アーデンフェルドさん
あぴ初日にレミたんと共に最初にあった人。
レミたんの旦那様だった人。しかし、結婚式当日から
ローラを「2号さん」と呼んでいた不届きモノ。
あぴの世界で殴りたい奴リスト1に君臨し続けるw
・ギッガーさん(ウィップくん・ホップスくん)
レミたん、アーデンさんと共にあぴ初日に出会った。
「盾になって守るよ?^^」という言葉と戦士の羽に惚れた。
ローラ・比奈共に最初の旦那さまw 私のナイト様好きの原点w
・ケット・シーさん
最初のギルドのギルマスさん
ほんわかした優しいお姉さまでした
・セッキーさん
当時から高レベの魔♂さん
闘技場好き。メテオで何度も殺されたw
冷凍エビさんエビちりさん夫妻
リアでもカポだったふたり。
いつも仲良しでした^^
ちりちゃん可愛かった(*´ω`)
・ホドラムさん
レミたんの友達だった人。
結婚してくれシャウトで有名ですねw
今はAO自主規制中らしい^^;
・ルークさん
マーリィの旦那さま
優しくて物静か。いつもマーリィを守ってました。
・ダラ子さん
ギルメン以外で始めて出来た友達。
ギッガーさんに優しくされるのをみてヤキモチ妬いてましたw
選定後見かけなくなった・・・( ´Д⊂ヽ
・アンジャッシュさん
雄叫びで良くPTして頂いてました。
「結婚とかどう思います?」といきなり聞かれ
ちょっと焦った思い出がw
この人も選定後見かけなくなった・・・( ´Д⊂ヽ
・HIRO♂さん
ギッガーさんのお友達だった人。
選定後凹んでた時や、アイギスなくして凹んでた時
いっぱい励ましてくれた優しい人^^
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シュウヘイ中等兵
» あぴで出会った人@ (2010年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる