Happy Haloween

October 31 [Mon], 2011, 18:21

このブログを覚えていてくださった皆様
ありがとうございます


今日はハロウィーンでしたね!
私は学校で友達と仮装して遊びましたw

お菓子もらいまくりましたよ

先生からももらいました

仲いい子には「トリック アンド トリック」

とかいってお菓子もらいながらいたずらもしてましたww

皆様はどのようなハロウィーンを送られたでしょうか???

もっと仮装とか日本に浸透すればいいのになぁと
友達と話してました

お久しぶりです

October 23 [Sun], 2011, 16:46

お久しぶりです

きっと忘れられてると思いますが

蒼流さくらです

久しぶりに復活してみました

ここを去ってから、アメブロで一から新しくブログはじめてました

今もやってます

ただこちらも寂しくなったので帰ってきてみました

もしまだ見ていてくださる方がいらっしゃったら、

覚えていてくださる方がいらっしゃったら、

とても光栄です

ごめんなさい、生きてます

December 29 [Wed], 2010, 18:37
生きてます
ごめんなさい
最近全然更新してませんでした
でも生きてます

日本ブログ村のランキングから外れたのは
順位に追われて更新するのが嫌だと思ったからです
深い意味はありません
ご心配おかけしてしまったようですみません

というか何から何まですみません
放置してしまって

生きることで精一杯だったんです
リア充になったわけではないです
たらリア充を演じてつまらないなとか思いながらも
リア充頑張ってたんです
学校行って笑って行きたくもないところに友達に誘われるがままに出かけ寝る
そんな単調な、一見リア充のような生活を送ってました

でも自分には合わない生活でしたので
疲れ果ててしまいまったくPCに触れる機会がありませんでした
皆様にご心配かけてしまったこと、
本当に申し訳ないと思ってます

それでも更新してなかったのにも関わらず
コメントいただいた方々、本当にありがたいです
ありがとうございます

また余裕ができたら、ちゃんと更新します

ご声援、ありがとうございます
ちゃんと一応生きてますので、ご心配なさらないでください

学校代表制服モデル...

November 29 [Mon], 2010, 17:31
なんか、、、

えっと...

私が私の学校の制服の代表モデルになりましたー

一般に販売される本に載るそうです

制服モデルだってー

やだー

なんで私なんですか

一年生400人いるじゃないですか。

なんで私なんですかー(T□T)

テヵ一般に販売される本とか...

一般人の目にも触れるっ

学校内パンフレットだったら、私の学校志望してる人たちだけだからまだいいけど、

一般だなんて、一般だなんて...

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑一日一回ポチっとしていただけたら光栄です☆

by orzなさくら

激鬱

November 28 [Sun], 2010, 20:38
なんかもうヤダ

ヤダヤダ

ダメ人間

最低

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑一日一回ポチっとしていただけたら光栄です☆

by さくら

クレープ作り

November 28 [Sun], 2010, 17:12
弟がなんかおやつないのかって要求されて

家に何もなかったからクレープ作ってやりました

まぁ気晴らしにもなったしいっか

しかしそのあとお母さんがドーナツ買って帰ってきたのに

それもペロリとたいあげる弟...

甘党なりつ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑一日一回ポチっとしていただけたら光栄です☆

by さくら

眠くて死にそうだ

November 28 [Sun], 2010, 17:11
眠い

一日中数学の勉強してた...

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑一日一回ポチっとしていただけたら光栄です☆

by さくら

コメント等

November 26 [Fri], 2010, 21:37
コメ返など遅くなると思います><

申し訳ないですっ

テスト終わったらor時間があったら返させていただきますのでm(__)m

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑一日一回ポチっとしていただけたら光栄です☆

by ホントすみません;;なさくら

ゲーム

November 26 [Fri], 2010, 21:35
友達が半ば強引にゲームを押し付けてきた...

私ゲーム苦手なんだってばぁ

興味まったくないんだってばぁ

とは言えずに笑顔で「ありがとう!やるね〜楽しみ〜」とか言ってる私

全然楽しみじゃないよ

テスト終わってからはゲーム地獄がまってるようだ(°▽°)

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑一日一回ポチっとしていただけたら光栄です☆

by さくら

今日の目標

November 26 [Fri], 2010, 21:34
二時まではしっかりやりたい

明日土曜日なのに学校休みじゃないから

それ以上遅くはできないかなぁ...

私の友達に四時寝で七時起きの最強な子がいたww

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑一日一回ポチっとしていただけたら光栄です☆

by さくら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼流 さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校@年生の
蒼流さくらです
病気で留年して二度目の一年生です

なおしたいこと
・境界性人格障害
・摂食障害
・希死念慮


脱却成功
・リストカット
・OD

お友達募集です

中傷・荒しなどはおやめくださいm(__)m
お願いします

毎日思ったこと、ぐだぐだ書いてるだけですが、
目を通していただければ嬉しいです
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代 自分らしさへ
にほんブログ村 ↑一日一回ポチっとしていただけたら光栄です☆
最新コメント
アイコン画像michael michael kors marina large canvas grab bag
» トラベリクス (2014年08月13日)
アイコン画像nike sweet classic,nike air shox prix
»  (2014年08月10日)
アイコン画像nike air max run lite 3 men's running shoe
» 最近やたら眠い (2014年08月08日)
アイコン画像nike air max 90 white blue
»  (2014年08月01日)
アイコン画像detske tenisky nike heureka
»  (2014年08月01日)
アイコン画像ジッパースーツケース
» それゆけユンパミン (2013年10月28日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 主治医嫌い (2013年07月28日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 主治医嫌い (2013年07月28日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» ハガレンの山♪ (2013年07月28日)
アイコン画像としちゃん
» 主治医嫌い (2012年12月11日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE