桜が咲きました〜(*^^*)

March 24 [Fri], 2017, 14:59
会社に1本だけある桜が今年も咲きました〜



ソメイヨシノでは無くて サクランボがなるです









2017年03月23日のつぶやき

March 24 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @MAKI_tokyoJapaN: allureが行うグリーンキャンペーンにCjeS7名の芸能人が参加。手書きメッセージをプリントしたTシャツを制作し、来月24日、Nソウルタワーや八角亭で行われるイベントで販売、収益金は緑色連合に贈られる。ジェジュンのスローガンは「Be… Posted at 04:41 PM
  • RT @TVXQ_OTA_NIGHT: おはようございます!! 今日はいい天気!! これから原宿方面いくので、 ジェジュンのいったあそこでモグモグしよかな?(*≧▽≦) https://t.co/tpOwQ289hh Posted at 04:41 PM
  • http://twitter.com/harunosakura618

女子会(3月)

March 23 [Thu], 2017, 14:27
2か月に1回の 美味しいものを食べる女子会

1月末にも行きましたが それは何度も行ってるお店の

いつものコース料理だったので省きます

3月初めに行ったのは初めて行く和食の創作料理のお店でした

単品で色々注文して3人で分けて食べました



左下の最中アイスのデザートは 私のじゃないですけど〜

私が食べたのは下の真ん中

毎回そうですが 3人とも車だし 飲まないので

ひたすら食べて しゃべって 笑って あっという間に2〜3時間たちます(笑)

次は5月かな?

ただちょっとプライベートで 4月から大変になりそうで...

良い事と悪いことがいっぺんに重なりそう

ん〜〜〜〜〜

2017年03月22日のつぶやき

March 23 [Thu], 2017, 0:00

ジェジュン コンサート(埼玉)

March 21 [Tue], 2017, 15:35
バタバタしてたのと 遠征疲れで気が抜けちゃって…
更新が遅れましたが

先月25日 急きょ 埼玉までジェジュンに会いに行ってきました〜

21、22日は 名古屋公演 そのレポ読んだり 短い動画見たりしてたら

だんだん行きたくなってきて…

23日の 朝 義姉に

「週末 埼玉でジェジュンのコンサートがあって〜行きたいけど遠いし〜」って話したら

即答で「埼玉でもあるん?行って来たら?」って軽〜く言われました(笑)

で、お昼から会場までの行き方を調べ 会場近くのホテルを予約し

ツイッターや インスタグラム、LINE友達などに チケット余ってないか呼びかけたり

ちょうど仕事が終わるころ チケット譲りますって方が!!

で、色々交渉して 当日 会場受け渡しでチケット譲ってもらえることになり

24日 新幹線のチケット買いに行ったり荷物用意したり

ドタバタで準備して 埼玉は行ったことないからさっぱり地理もわからず

たまたま1年前 東京でのホログラムコンサートでお会いした方が埼玉の方だったので

その方と そのお友達が 当日 新幹線の止まる大宮駅まで迎えに来てくれました

大宮から電車に乗り換えて ホテルにチェックインして荷物を置いて

埼玉スーパーアリーナに 到着〜 遠かった〜〜!!

でも お陰様で無事ジェジュンのコンサートに行くことができました〜!

早めの夕食は ↓



なぜジェジュンの人形がハロウィンの仮装をしているかと言うと

ジェジュンから出たお題!ドレスコードが「ハロウィン」だったから(笑)

ジェジュンが入隊中 ハロウィンパーティー出来なかったからやりたかったんだそう...(笑)

毎年 凝った仮装して楽しんでたからね〜

会場ロビーに飾られていたお花と ポスター



本当は会場内で写しちゃいけないんだけど



席はステージサイドの端の端 上の方でしたが

肉眼でもジェジュンの顔が見えました〜

コンサート終了後 埼玉の友達2人と軽くカフェで打上げ〜

コンサートの余韻に浸りながらお話ししました

そして私はホテルへ〜



埼玉でも グッズ購入〜

会場ごとにグッズが変わるから

全部欲しくなる・・・(笑)

埼玉ではペンライトもガラッと変わってジェジュンの写真入り

タオルもメッセージが変わってる〜

「ジェジュンさんだぞ!!キュン♡」 って

直筆のメッセージが印刷されてて可愛い〜

そりゃ〜買わねば(笑)

ちなみに埼玉以外のタオルには

「会いたかった!オッパ帰ってきた♡」
(オッパ=お兄ちゃん)

埼玉の友達がお昼から並んで私の分もグッズを買ってくれたおかげで

欲しい物が すべて買えましたが 売り切れ続出〜

ドレスコードがハロウィンだったので 私も簡単な仮装を(笑)

2月にハロウィンって 仮装する衣装や小道具 その辺に売ってないよ〜

とりあえずネットで即送ってくれる物を探したらドラキュラのマントがあったので購入〜

カラフルな羽のマスク?は100円ショップで購入〜

もう準備が大変(笑)

埼玉以外のドレスコードは「10年」 微妙〜なお題でした


そして次の日ホテルをチェックアウトしてから また埼玉の友達と待ち合わせ

朝昼兼用の食事を〜? 食事と言うよりデザートだけど(笑)

美味しくて行列ができるというパンケーキのお店に連れてってもらいました


              クリームが倒れそう・・・↑

オムレツと パンケーキを1個づつ注文して分けて食べました

期間限定の苺のパンケーキは見た目ほど甘くなくて美味しかったです

ブルベーリーとラズベリーのスカッシュ?も期間限定

その後 もう一人も合流して 私はまた新幹線に乗って帰るために

大宮駅まで送ってもらい 時間までお土産買ったりティータイム

二人はこの日もコンサートへ〜  良いなぁ〜私も行きたかった



新幹線も 初めて見るデザインでした〜

しかも私が乗ったのは二階建て〜

(大きな荷物持ってたから階段がちょっと大変だったけど

↓こちらは 埼玉2日目 (2月26日)
この日が日本ツアーの最終日



1日目より人数も増えて綺麗なレッドオーシャンでした(羨ましい)

でも ポツポツ自己中な緑がいるけど・・・


2月は本当にジェジュン追いかけて忙しく(笑)

あっという間に3月でした〜

日本公演 9公演中 4回行きました〜

自分でもビックリ!!
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIHARU(春姫)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫・み〜ちゃん(ミックス・オスH16生)
読者になる
アイコン画像 ≪趣味≫
★日本舞踊
★キティコレクション
★スイーツ作りなど
お勧めの本
お友達の天然酵母のパンの本が発売になりました
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像CHIHARU(春姫)
» ぜんざい (2017年01月26日)
アイコン画像あこ
» ぜんざい (2017年01月24日)
アイコン画像CHIHARU(春姫)
» 初詣 (2017年01月10日)
アイコン画像chizuko
» 初詣 (2017年01月04日)
アイコン画像CHIHARU(春姫)
» 観月祭 (2016年09月14日)