調子悪い(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2006年02月19日(日) 19時19分
今日はパパがお休みなのになのに肝心な私が調子わろし
生理痛&頭痛でかなりテンション低い
午前中はがんばって出かけたけど午後はダウン。。
パパはハルキと公園にいっちゃいました
しかも今日は昼寝しなかったからサザエさんみながら寝ちゃったし
このまま朝まで寝てくれることを祈るのみ

:::( ^^)T ::: 雨だ 

2006年02月16日(木) 21時29分
今日はあいにくの雨
でも今日はハルキのGFのヒナ姫と遊びました
まぁあいかわらず物の取り合いで喧嘩ばっかりでしたが・・・
ハルキはすぐ叩く叩くくせに自分が泣くマヂ最悪ッす
ヒナにバレンタインももらってとっても喜んでたよ
しかし今日は夕方から二人で爆睡してしまった。。。。
今日の夜寝てくれるかなぁ

ヾ(@~▽~@)ノ 

2006年02月15日(水) 21時28分
今日は実母の仕事が休み気分的に楽買い物やらビデオ屋やら行って参りましたいつもはフットワーク重いけど実母が一緒だと面倒見てもらえるから出かけるのも楽しいハルキも私と二人でいるより楽しそう
夜はパパが帰ってくるのを待って実母、妹、妹の彼氏とご飯食いすぎて腹痛いわ(*^.^*)エヘッ

あったかい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 

2006年02月14日(火) 22時43分
今日はすっごくポカポカ陽気テンションあがるわぁ〜今日は外遊びもいっぱいしたなぁ
  っていうか今日はバレンタインだねぇ・・今年は我が家何もしませんでしたパパもあんまりチョコすきぢゃないしさぁでも甥っ子と義父に今年はクッキーでも作ろうかと考え中まぁハルキは両ばぁばやら私の妹からわんさかチョコをGETしたから私はあげなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひさしぶりすぎ・・・(〒_〒)ウウウ 

2006年02月13日(月) 22時51分
何ヶ月ぶりの更新でしょうか。。。。みんなにどうなってるの??といわれつづけようやく更新とあいなりました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
あまりに更新しなさすぎてログインIDを忘れてしまいやりたくてもやれない状況でした
やっと思い出せたのでまた更新しますみんな見捨てないで(笑)
今日はいい天気だったぁちょっとづつあったかくなってきたよね
早く春になって欲しいものです
さてさて今日はサークルのミーツがありました冬はかなり引きこもりでひさしぶりの参加ですうちの息子は相変わらずの引っ込み思案で最初は照れてたけどすぐに仲良く遊べました
ハルキはわりと赤ちゃんが好きで小さい子がいるとかなり喜びます
我が家の二人目計画は今年の秋に決定ちょうど4歳差を目標にしております
みんなでご飯を食べてちょっとブラブラ買い物。。。帰りの車で寝ちゃいました
帰って昼寝してそのあと私の妹とドライブ引きこもりの私たちにはなかなかハードな日でした(笑)

今日は・・ 

2005年10月08日(土) 21時59分
パパが知り合いの家の稲刈りが中止になったので午前中からジャスコにいってきたよぉ
 でもお金がないからみてるだけ結局なにも買わずに帰宅。。。
午後からいらない服をリサイクルショップにもっていったよまぁたいしたお金にはならないけどさぁ  夜ご飯は回転寿司にいってきていっぱい食べましたしかしハルキはあまりたべず・・・最近あんまり食べてくれないんだよなぁ夜は近所のお祭りにいってきたよテンション高くてつかれちゃった

最近・・・ 

2005年10月06日(木) 13時37分
かなりの引きこもりです毎日毎日はるきとゴロゴロしてます。。
やっぱりお出かけしないと、どんどんなってきて毎日ブルーな日々。。
ひきこもってまた妊娠したい熱もヒートアップ でも冷静に考えるとやっていけるかかなり不安でもう少し先にしようかなとも思いますが。。。産み分けも考えていたけどやっぱり子どもは授かりものだから自然にまかせようと考えが変わったし
まぁぼちぼち平和にすごしていこうかな。。。

やばすぎる。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

2005年09月08日(木) 12時59分
いくらなんでも更新しなさすぎでした最近は自体めったに開かなくてなかなか更新してなかった。。すみませんもう少し頑張らねば
台風すごかったねぇここら辺はおかげと被害なかったけどあんなの直撃したら確実に我が家はつぶれます最近は雨ばっかりでかなりひきこもってしまっていたよ でも今日はホントいい天気になったからたまっていた家事を一気にやりました
また更新頑張るのでみなさん見捨てないでねぇ

偶然!!! 

2005年08月16日(火) 22時00分
今日は鳥羽に行く予定だったのにパパともども寝坊遅くなってしまったので豊橋の動物園に変更ココの動物園はとにかく広い疲れるけど見ごたえはあるんだしかしお昼ご飯をたべて少し遊んだらハルキは眠くてぐずり気味・・ぼちぼち帰ろうかなと思っていたらパパの友達ファミリーに遭遇前日電話で話しててお互い違うとこにお出かけ予定と知ってたからこれまた奇遇
そのあとハルキも復活してお友達と一緒に遊んだよ
こんな偶然もあるのねぇ

久しぶりに・・・ 

2005年08月03日(水) 20時44分
ここのところずっとさぼってしまった
ひらくのさえ久しぶり  
今日はいつもの仲良しトリオでプールに行ってきました
ハルキは大きいプールってはじめてだったのですごく喜んで遊んでた
まぁ軽くおぼれもしましたが(笑)
日焼け止めも塗り忘れて私もハルキも真っ黒
ひりひりして痛いこと痛いこと
体力のない私はすでにクタクタです。。まぁハルキももう寝ちゃったけどね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像草奥
» 調子悪い(´;ェ;`)ウゥ・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像草奥
» 調子悪い(´;ェ;`)ウゥ・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像ユキ
» ヾ(@~▽~@)ノ (2006年02月15日)
アイコン画像ゆみ
» 今日は・・ (2005年10月26日)
アイコン画像由樹
» 今日は・・ (2005年10月21日)
アイコン画像ちづこ
» 今日は・・ (2005年10月21日)
アイコン画像由樹
» やばすぎる。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン (2005年09月15日)
アイコン画像ゆみ
» 偶然!!! (2005年09月04日)
アイコン画像ゆみ
» 偶然!!! (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhima1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる