ダルメシアンハムスター 

2006年04月23日(日) 18時06分
 たまに、サンデーの小動物コーナーに行く。ただ、眺めてるだけなんだけど、癒されます。最近のお気に入りはダルメシアンハムスター

 名前の通り、ブチが沢山入ってるコです(^^)
うう、欲しいわあ〜〜(><) でも、生き物飼うのはまだ怖い・・・。

 今日はお空がキレイです。ビューティフルサンデーです。
喫茶店でケーキセットを頼み、のんびりとしてきました。バス待ってる間なんだけど。いつもは、ヨーカドーで食材を買って、うろうろとバスを待ってるんだけど、たまには一人でお茶します。また、来月行こう今度は、本でも持って長居しよっと。

肩こりが治らんです 

2006年04月12日(水) 23時31分
 


 何気にmixiの画像変えてみたり。顔は出しませんがね

ところで、アンメルツではもうだめです。触ると肩いたーい
パソコンもそんなにしてないんですが・・・。首のつけねまで来てます。吐き気と共に・・・。そろそろ病院いかないとけないのかなあ

結婚式に何着てく? 

2006年04月12日(水) 2時07分
5月の友人結婚式。
何来て行こう。 最近かわいい着物とかもあるしねえ。 でも身軽なワンピピースで・・ と思って ウメ子と見にいくものの、なかなか丁度良いのがない! 私たちに丁度いいもの・・ それは、

「ちょいフォーマルなんだけど、着方によっては普段着れる服」

です。だって貧乏なんですもん・・どうせなら活用したいんです

サクラノ・エルム・イオン柏 3店舗みましたが、全滅でしたぁ。
明日は仕事の帰りにヨーカドー、見てみます・・

オススメ、ありますか?

見たね? 

2006年04月11日(火) 18時39分
 見てしまったので・・・

【見た人はみんなやるバトン】

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てなぃは足跡で分かってますよ!!

Q1.モテたと思う時期はいつ?

うーん。19〜21くらいかなあ。今はさっぱり(^^)

 
Q2.似てると言われたことのある有名人は?

沢山いて微妙だけどほぼ全部上げます(共通点無し)

アンガールズ山根(最悪・・)
ソニン(似てないね・・ 何人かに言われたけど・・)
クラリス(ルパンのカリオストロの城にでてくる姫・・びみょう 驚くことにこれも数人に・・)
カルキン君・・(><)
ミラジョボヴィッチ(バイオハザードの・・)
加藤紀子(?何かの間違いでは・・)
ウッチャン(ええー(><))

こんなに似てる人がいるってことはどこにでもいるような顔ってことでしょうね・・共通点はほとんどないけど・・





Q3.恋人を選ぶポイントは?

 うーん 特に・・ 衝撃?

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 特に何もしませんよ


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 あります。何人だろ。5,6人くらいかねえ。

Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?

 告白させる派です(サイテー?恥ずかしくてなかなか言えません・・)

Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 
 わざとじゃなくて大体遅れてしまいます、すみません。




ルール:見た人は全員やること!


ということらしいです。見た人やって下さいな(^^)
つまんない回答ですんません・・

バトンが回ってきた 

2006年03月29日(水) 16時47分
はい、姉からバトンが来ました

【名前バトン】
■1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

珍しいんじゃないかな。青森県では普通にゴロゴロいるけど。他の県の人に名字をしゃべると「は?」て聞き返される。

■2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?

メジャーだけど探すと意外といないかな・・。芸能人も知ってる限りでは一人か二人・・。

■3:正直な話、本名は好き?嫌い?

名前はあまり好きじゃない。というか「美」という漢字がついてるのが嫌かも・・。漢字説明するときにうつくしいって言うのがすごい恥ずかしいんだよねえ名字は、普通かな。いっぱいありそうな名字よりなんとなくよいかなあくらい。でも、姓名判断は良くない。男だったらいいらしいけど。

■4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直に会ったことある?
 
ドッペルゲンガー?的な人に会ったことはあります。

■5:憧れる苗字や名前ってある?あるとしたらどんなもの?

あこがれる名前。自分が美人だったら、桜子とか薫子とかそういうのになってみたいと思った事はある。名字の憧れは特に無いな。なんとなく2文字の名字が好きだけど。神さんとか。

■6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるときに嫌な苗字ってある?できたらその理由も。

嫌な名字・・ よくテレビでやってる漁師さんとかそういう珍苗字的なのは微妙かも。


次のバトンは。。。

ううーん見てたらバクさん、ウメさんにお願いします。
(5人も回すのめんどくさいんで、二人で・・・)

やっと日記かける 

2006年03月16日(木) 20時49分
 時間は作ればあるのに余裕がなくて作れません・・日記もこうしてやっと書く事ができました・・
 最近いろんなことがわかんなくなって来て、脳みそが擦り減って来てるのでは・・と本気で悩んでる・・・。すぐ忘れるし、1つの事を集中して考えれなく・・・。考えてるとわけわかんなくなってきて、やばい。なんかやばいよ

幸楽やきそば 

2006年03月07日(火) 17時14分
 仕事の時間が休憩なしの11時〜16時なんで、むしょうにお腹がすくのです。なので、家に帰ってまずするのが、カップラーメンを食べる事。
今日は、幸楽やきそばでした。はじめて食べた。感想は、付いてきたスープはバ○ーンよかおいしい!やきそばはどっこいどっこいでした。というわけで、私はやっぱりUFOが好きなんです。UFOにスープつかないのかな。

 ところで、まだパート先の人と慣れません。常に笑顔は全身が疲れますよ。
ちょっとしたたわいも無い話に笑えないのが悩みです。ほんとに・・
友達に話したら友達もそうらしく。類友ですな。

 疲れたので、また夕寝です、おやすみなさい。

疲れたよ 

2006年03月01日(水) 19時11分
 1日5時間程度しか働いていないのに、仕事が終わるとぐったりとしてます。何とかなんないかな・・。絵を描く気力もなく、ただひたすらストレス解消に今やってるのがゲーム小学生以来、特にはまったことは無かったのですが、(昔はマリオやらドラクエやらやってましたが・・)何故がゲームをしています。プレステのロマンシングサガ。頭悪いんで、なかなか先へ進めませんあー絵描きたいんだけどなあ。あと、苦手だけどおかしとかも作ってみたいなあ。

あったかくなったけど 

2006年02月24日(金) 0時41分


春って感じで車道に雪もなく、そろそろ自転車オッケーかなと思ったけど。
夜、すごい寒い(><)

酒しずく3本目 

2006年02月21日(火) 18時33分


 化粧水を買うお金が無いので、ダイソーの酒しず〇を愛用してます。もうすぐ3本使いきります。私が同じ化粧水を使い続けるのは今まで無いです。
コットンでパッティングしたあと、コットンを裂いて2枚にしてパックしてます・・。すごい活用しまくってます。
 でも、仕事が決まったのでそろそろこの化粧水ともさよならすると思います。 今までありがとー。オススメ化粧水知りたいです。乾燥しまくり肌です。
■プロフィール■
名前:haruhiko
年齢:25
血液型:B
星座:みずがめ座 土星人−
趣味:らくがき、雑貨作り
近況:青森県の3Kのマンションに彼氏と住んでます。7月くらいに結婚する予定です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhikoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる