結婚式2次会会場について 

June 21 [Thu], 2007, 7:13
きたる6月30日
私の結婚式が開催されます。

式は10時〜11時30分(親族のみ)
披露宴 11:30分受付開始11:45 入場開始
15:00終了予定。

16:30から2次会開始。
あわせて清水駅からバスご乗車の方は15:45分集合 16:00出発予定
車でお越しの方は直接日本平ホテルまで 駐車場は無料で翌日まで置けます。
2次会費用5000円
18:30 二次会終了
18:45〜19:00 バス移動開始 清水駅着予定19:30分
19:45〜3次会 場所は清水駅のむらさ来 3次会費用2500円

21:45 3次会終了予定
いまのところここまで予定。

なお、日本平ホテルでは着替え室は用意してあります。

ホテルを予約の方は清水city hotel 費用はシングル6000円くらいでダブルとかだと多少安い

リンク
日本平アクセスhttp://www.scg.jp/hotel/accessmap.htm

日本平HPhttp://www.scg.jp/hotel/index.htm

清水シティホテルhttp://www.shimizu-city-hotel.com/

3次会 むらさきHPhttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000053896.html

質問がある方ご質問下さい。

yahooの新カテゴリ 

May 19 [Sat], 2007, 17:58
わいわいまっぷおもしろいよ〜
新しいコミニュケーション方法?
おいしいラーメン屋とかの
紹介ができます。

みんなもぜひとうこうしてくださいー^^

こちら

やふーわいわいまっぷ

新静岡新宿線!! 

May 19 [Sat], 2007, 14:18
新静岡〜新宿に向かうバスが6・16からスタートです。
知ってる方も知らない方もぜひご利用下さい。

大内観音入口には無料の駐車場もあります。(予約制)

くわしくは

しずてつジャストライン

やばい 

May 18 [Fri], 2007, 19:49
結婚式には社長もくることになっちゃったよ!   きんちょうするなー   なかなか話がすすまなくて、まじやばい! P.Sえんくんの結婚式来週なのにまだ招待状もらってない!

携帯から 

May 13 [Sun], 2007, 19:58
今電車です。今日もがんばってお仕事しました毘普@最近エスパルスもがんばっているみたいで、バスの乗車もちょっとふえたみたいです。         話はかわりますが昨日は友達のとの○かくんと彼女が富士のいえに遊びにきました。僕はいつもどおりに飲みました。楽しかったです。明日も仕事、あさって、しあさっても・・・がんばります。うちの会社も静岡から新宿のバスが6月から走ります。明日はその研修です。しっかり勉強します おわり

結婚生活は・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 21:01
あんがい楽しいですね。
でも、あんまりやっぱりやすみが合わないから
お出かけとかはできないけど・・・

今日はこれから高校の友達と飲み会です。
招待状を手渡しで渡します。

明日は会社の飲み会です。
あさっては、高校の部活にいこうかと予定しています。
フェンシングやるのかな?

結婚生活始まって、
最近はパズルを二人でやっています。
1000ピース。

結婚式のときに、受付に置こうかなと考えております。
いやー
今日も仕事で疲れたから
おいしいビールをのみたいです。

結婚式は総勢100名!!
2次会も100名!!
3次会も100名””!!
たくさんきてくれそうなので
今から肝臓を鍛えておこうかと
おもっています。

では、また。

残念ながら 

April 09 [Mon], 2007, 19:58
 僕の子どもは流産になってしまいました。
楽しみにしていたのに残念です。

でも、おくさんとは3月に籍を入れて
はれて結婚しました。

今は富士で2人でくらしています。

なかなか楽しい毎日ですが、
仕事ばっかで、
あまり一緒にいれないのがざんねんです

おわり

結婚指輪 

March 23 [Fri], 2007, 9:06
買った。
丸井でかっちゃった。
名前と誕生石いれてもらった。

ということで、
結婚式の日取りは6月30日。
ほぼ決定。
場所:日本平。

2次会は清水駅の近くのホテル借りて
やるつもりです。

2次会は誰でも参加OKにしようかな。

ということです。

家族同士の食事会 

March 20 [Tue], 2007, 7:22
最近結婚に向けて
がんばってるはるくんです。

ちなみに18日は
家族同士の食事会。

微妙に緊張した雰囲気が
ただよう食事会でした。

19日は誕生日。
家族にビールをプレゼントされました^^
メールもちょっときました。
ありがとう

今日は今仕事場のPCで更新中。

あしたは、式場を選びにいきます。
・・・
忙しい・・・

結婚式の日にち選びで・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 17:04
「六曜(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口)の由来と意味」


もともとは中国で発生した時刻の吉凶占いで、江戸時代の終わり頃から人々の間で流行し、いつしか暦に記されるようになり現代に至ってると言われています。

先勝・・先んずれば勝の意味で、早ければ吉。
万事朝から昼までにすれば障りなしとされています。

友引・・凶事に友を引くの意味で、午の時刻(正午頃)は特に悪く、
この日の葬式は大いに忌むべし、とされています。

先負・・先勝の逆で、先んずれば負けるの意味。
万事朝から昼までが悪く、昼過ぎからは吉とされています。

仏滅・・仏も滅亡するような最悪の日の意味で、
移転・開店をはじめ、何事も忌む日とされています。

大安・・大いに安しの意味で、旅行・婚礼など
万事において吉日のめでたい日とされています。

赤口・・もともと陰陽道でいう凶日のひとつで、
午の時刻(正午頃)だけが吉、朝夕は凶で、特に祝い事は大凶とされています。


ということで6月30日(土)に予定しました。
ちなみに友引でした。


P R
■プロフィール■
■お名前■
はるひこ
■趣味など■
飲み会
■生息地■
静岡の清水
■年齢■
25歳
■仕事■
バス会社
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる