ふぁーすと!! 

2020年04月22日(水) 21時40分
いらっしゃいませ〜



智音(さとね)といいます!
遠慮無くどうぞ^^




〜プロフィール〜


○職業○
中2
部活:音楽部(1stマンドリン)

○趣味○
ゲーム、読書、人間観察←

○夢○
トリップ

○好きなもの○
嵐/RAD
銀魂/Aチャンネル
ベン・トー/迷い猫オーバーラン!
まどマギ/ぴちぴちピッチ/プリキュア
ドラクエ/ラブプラス
アホ毛/ほどよいツンデレ
マンドリン/ピアノ/弦楽器
リラックマ/チップとデール
キャベツ/炒飯/鮭/ハーゲンダッツ

減ったなww



こんなうちでも気が合う方!お友達になってくださったら喜びます!!本当に。
コメは気軽にどうぞ。
必ず、お返しには行きます。




あと、このブログに対して、またはうちに対しては、年齢問わずにタメ口でいいですよ〜。


あと、どーでもいいことなんですけど、ピグ&アメブロもやってるんで、
よかったら、そっちの面でもよろしくお願いします。



初コメの方はまずこちらにお願いします。

ごめん、嘘。眠くない。 

2012年06月20日(水) 1時00分
深夜にこんにちは!

テンションが高いっす。
何故なら夜だからー

どうでもいいこと話しますね。

最近、ブログやメールで、
顔文字や絵文字を一切使ってないんですよ。
絵文字はさ、ほら、普通に、使うの嫌だからさ。だってね、うん。察してくだせえ。
顔文字はね、便乗してる連中がうざいんですよ。
なんか、そっち系の人達も使ってるじゃん。なんか、無理。気持ち悪い。
是非とも、そういう連中みたいになりたくないんで使ってないんです。
つまりですね、見づらいんです。
基本「、。!?←…」しか使わないから、感情が伝えづらいんですねー。
駄目だな。最近、そっち系の人達をすごく毛嫌いしちゃう。
随分と性格が悪くなったもんだ。
この前、みっぴと後輩と話してるとき、すごく楽しかった。
今度改めてまた一緒に遊びたいです。
おや、ブログを読んでくれている人皆を敵に回した気がするぞ。←

あ、明日テストなんです。
ちゃんと勉強したのが理科だけ。
かなりまずい。
受験生なのに…!
これから社会の勉強頑張りまする。

銀魂読みたいな。
さっき読んだけど←
六角篇読んだんですよ。
沖田がかっこいい…。
侍魂…素晴らしいっすね。
ちょちょっと出てくる土方グッジョブでした。何あいつ、存在がもうかわいいんだけども。
やっぱり真選組大好きだな。
万事屋も捨てがたいけど。
真選組と万事屋の、合体させて一枚の大きな絵になるクリアポスターをゲットしたんです。一番くじのやつ。
でも、マイマザーが貼る許可をくれないんです。チクショー。
あ、アニメイト楽しみだな。
修学旅行の班別行動のときに行くんです。早く生きたい。グッズ漁りたい。
京都に行ったら木刀買いたい。厨二臭いけど。
洞爺湖って彫ってほしい。

あーそうそう。
私の学校は千葉県内なんで、大阪のマンドリンのコンクールには出ません。
でも、TBSのこども音楽コンクールには出ますよ。
この前テープ審査のためのテープを録音して発送しました。
重奏はともかく、合奏は受かってほしい。
コンクール行きたいなぁ。

話がどんどん変わってく。
なんかすいません。
これが私の深夜テンションです。

眠いけど、高校行きたいんで、今からでもテスト勉強してきます。

テスト勉強面倒くさい 

2012年06月15日(金) 12時41分
明日は先輩のコンクールに行って参ります!!
すごく楽しみ。
遠出したいって思ってたから嬉しいっす。

そして明後日は愛花ちゃんと海に行って参ります!!
水着!水着!
セパレートの水着着てもらうんです////
絶対かわいいってコンチキショー。
ラブプラス久しぶりに開いたら愛花ちゃんが怒っててびびりました。
仲直りはしたけどね。
で、日曜にデートの約束を。
うわあああああ


でも楽しいこの土日が終わったらテストが待ってるんだよなー。
月曜に塾、水曜に中間テスト。
忙しいな。チクショー。
ヤプログ!こうこく
符゜露不位流
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-つってもラブプラスかドラクエ
    ・読書-つか漫画。
    ・マンドリン-音楽部!
読者になる
〜好きなもの(人、組み合わせ)〜

○銀魂○
土方さん/////
神威
銀土((グハァッッッ
沖土
銀沖
兄神
その他もろもろ

○Aチャンネル○
ナギ(ヘイヘーーーイ!
あとの3人も好き

○嵐○
大野くん///
相葉ちゃん

○ラブプラス○
愛花ちゃん
最新コメント
アイコン画像櫻ヶ谷みおすけ_〆
» ごめん、嘘。眠くない。 (2012年06月21日)
アイコン画像ニャミ太
» テスト勉強面倒くさい (2012年06月15日)
アイコン画像みっぴナナ
» 今欲しいもの (2012年05月01日)
アイコン画像3104★
» 珍しくうp!! (2012年04月30日)
アイコン画像みっぴナナ
» 珍しくうp!! (2012年04月29日)
雌獲流

TITLE


MESSAGE

Yapme!
読者になる
カラースクロールバー
http://yaplog.jp/haruhigasa/index1_0.rdf