水上から流す幸せを小さな貴方と 

2005年09月29日(木) 20時57分
どうしよう…あさきさんのアルバム想像以上に良かったYO…*(´∀`)

“幸せを謳う詩”(←たまに漢字間違えるorz)
ポップンver.とかなり違うって聞いてたんですがこっちのがイイ!!月光蝶も入ってたしvvv
改めて聴いたけどやっぱあさきはイイわ〜(≧ヮ≦)
何というかもう貸してくれた一二三Thanks!☆
聴いたことなかった曲で“雫”という曲がすごいお気に入りです。
どの曲も歌詞もちゃんと読むと凄い良いです。
ぅあぁーゲセン行きたくなってきたぉおぉ

音ゲに出会えて良かった(>∀<)笑

明日はー 

2005年09月24日(土) 19時54分
麻蜘嬢と福井へおデート☆(勝手に行ってロ)
暇あればイベントに顔出す予定です★あわせは…衣裳が間に合わなくて…ふへ(殴)麻蜘へ→なんか私も作る気微妙でゴメンよ(´∀`;)でも受験終わったらフォー!!

遊ぶぞゴルァァ!!

ていうか私マジでシンちゃん好きになっちゃったぽいんですけど(知るか)真一ラーヴ!!! ちなみに漫画のほうですがvv
ぅぁーNANA読みたいよNANA。

NANA ★ 

2005年09月23日(金) 20時16分
観てきました〜!!!

何か終わり方が微妙とかシンちゃんもっと可愛いのにとか皆そっくりでまぁ?面白いとか色々聞いてたんですが‥

・ナナそっくりー!うぉお細ぇー!??
・ハチ可愛い!そして切ない…(サチコも何げに可愛かった爆)
・ヤス…!!ブフォッ(鼻血)・シンちゃんにツボるvv(EDのライブはずっとシンちゃんだけ観てた笑)
・レンてこんな人だったっけ(見た目)
・実は2回程泣いた(そして堪えてた笑)

なんかもっかい観たい気分です。お金ないからDVDで…笑
てか漫画読みたくなってきたどどどうしよぅ…!(読めよ)
そしてバンドしたい人には是非観てほしい…!!ベースの音が染み渡りマス…v
ENDLESS STORYほんまいい曲ですね(涙)



あーしんちゃんかわいい!!

買い物☆★ 

2005年09月20日(火) 22時32分
↑お昼ご飯の茸パスタとドリアめっさ美味そうやったから撮ろうと思ってたら完食してたorz(仕方がないのでなぜかケチャップ)

今日は(というか昨日)久々にYちゃんと買い物行ってきましたvv
服6着+靴+手袋で一万かからなかったのはちょっと凄いと思うよ。笑
二枚で1580円とか買ってたしね笑
そして車の件スマンほんまごめんいろんな意味で(私信)
にしてもこの日はほんまに喋りまくってた気がするよ…楽しかったからいいけど笑
ここまで話すネタが尽きないのも凄いよ(´∀`)8時間歩いてるときも喋りっぱなし(!)
いゃぁ〜楽しかったです笑
つきあってくれてありがとうー!

3連休ーv 

2005年09月18日(日) 22時49分
てっきり今日で連休終わりかと思ってただけに余計嬉しいです笑

今日はバイトでした…が明日は遊びに行ってきます!ふへへー(´∀`)

てか…小学生の時に描いてた漫画がでてきたんですけど…orz
恥ずかしい通り越して痛いよ…でも面白かった(爆笑)
あんな頃もあったっけなぁー笑

突然ですが 

2005年09月14日(水) 19時49分
9月にあるイベントに行くことになりました笑

ちょっと遊びに行く程度だったんですが…リボ合わせもすることにv
密かに出没いたします。

ハロウィンは皆でプリクラ撮るそうなんで混ぜて頂くことに(´∀`)ゾンビ役で!フゥーーーーー!(何)

てか微妙に更新してたりしなかったりです。
やっぱり受験生やってても少しくらいは遊びt(殴)

今日は友達と面接練習やってました。
な、なんかハマるこれ(ハマるものかよ)
最初は二人でまったりやってたけどいつのまにか6人くらいでやってた…笑
就職面接受ける子が明後日だそうなんで!集中的に笑
がんばれYOー!

キター!(・∀・) 

2005年09月11日(日) 17時17分
本屋で立ち読みしてた運命の小説版をうっかりお買い上げしてしまったとです。しかも3巻オンリー。笑

 
何でこんなに面白いんだYO!
まず表紙とカラーページがペインなのに読まずにいられるかァァ!!(T∀T)笑

てかネオもニダもこんないい奴だったっけ…どうしてこれを本編でやってくれなかったんだ(泣)
何かもう連合が本当に家族みたいに描かれてる気がします…ネオパパがほんまにパパみたいだ…(笑)
本文そのまま打ち込みたいくらい萌えなところがあったけど…が・ま・ん(…)

色々萌えすぎたので授業で要るもの買い忘れるところだったマジで(アホ)
明日から朝読書で読もうかな…もちろん表紙は隠すけど笑

そういや今日はおでライがあったっぽいですね。イベ帰りのお嬢さん方とすれ違いました(笑)
イベントもう久しく行ってないなぁ〜

久しぶりに 

2005年09月10日(土) 20時05分
リアルタイムで種デス見(れ)ました。

一週遅れなのでまだ46話ですが(沈)

・もう随分見ていなかったので話の流れがよく分からない…(涙)

・ミーアが死んだときのアスランがめっさ悔しそうにくそっ…!とか言ってたのがよく分からない(コラ)

・ミーア結構好きだったんでちょっと凹…どんなキャラも最期はやっぱ切ないわぁあ…涙(一部を除)

・ラクス様はやっぱり最強だと思う。いろんな意味で笑

・種って見方変えると良くも悪くもなるな‥

・ムウさんの回想にれれ連合がー!!!(約2秒)
覚えててくだすった!てか忘れてたらもう本当運命見んけど
久しぶりに見た気がするよこの三人…(涙)orz

つか次回はまた使い回しかようぅ…笑

本編が薄すぎるので小説ちょっと読んでみたいなぁ〜と思う今日この頃


リボーン6巻読みました!
貸してくれた子が内容的には微妙かも言ってたんですが本当にそうだったかも…ロンシャンとかコロネロとか出てきてくれたのは嬉しかったけどvvマフィアランドは武がいない…(泣)
でも豚と一緒にカップ麺食べながらひとりで何か待機してるキュンが可愛くて可愛くて可愛くてかわ…
何か初めてまともにときめいたよ獄寺キュンに…
うん単体でズギューンときた…
でもディーノさんも可愛かったvvあーやっぱ好きだー笑

(無題) 

2005年09月10日(土) 19時36分
てすとー

HAPPYBIRTHDAY ☆隼人 

2005年09月09日(金) 20時55分
つうわけで本日は獄寺隼人くんの14歳の誕生日でございます!(祝)

麻蜘が1限目を犠牲にしてミスドでドーナツ買ってきてくれてワカメ子ママンがロウソク(+着火)&真ん中のキュンを作ってきてくれました(笑)(写メ参照)
何ていうかもう…愛っすね!笑

なんか最近涼しくなったかと思ったら暑いし…。どっちなんだー(´Д`;)
あ、最近花札ハマってます♪間があればやってるよ笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» M☆O☆E (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる