チケ高騰中 

2005年07月22日(金) 5時09分
1昨日の妄想よりようやく帰宅いたしました。

もう心は横浜行きのはるひです

せっかく行くのだから他の公演も見れたら嬉しいな〜。なんて思って
昨日からチケ探し始めました。

しかし高すぎですマジに素人の域越えてます
オーラスとか取れてないヒト沢山いるのにオクでかなりの枚数出回っていて4〜5万で取引されてるんですよ。めちゃめちゃです

純粋にファンの人がこんな事をしてたら本当に悲しい
エスカレートしすぎて、価値を見出せなくなったらどうなるの?

オバサンの考えかもしれないけどこんなにお金出せない人沢山いるよ
・・てかそういう人の方が多いでしょう?

すごく悲しくなりました

キターvv 

2005年07月20日(水) 5時05分
ヤッター

ありがとう☆ありがとうよ☆
な、なんとオーラス見事にあたりました

私の相方さん。てばおそらく今年の運を全て使い果たしたと思われ
そして私も見事に人生の運を使い果たしたかもしれないわ
デモデモ。それでもいいのよ。

生カツン。生仁。生カメ。
うひゃ〜(以下妄想域に達しましたので削除いたしました)

ソワソワ 

2005年07月19日(火) 4時57分
あ〜

めっちゃいや、めっさソワソワしますわ。
今日例の発表の日なんですね。
20時をすぎて続々と色んなサイトで報告があるわけですよ

結構落選したヒト見なかったりするんだけど、私が申し込んでもらった最終日は結構外してるヒト多いです

私の相方さん明日までお出かけ中で明日にならないとわからないんだけど、もう昨夜から夢にまで出てくる始末で・・・。(アホ
早く知りたいような、知りたくないような。

そんなこんななのに。今日航空券届きました☆
ハイ。たっかい、たっかい航空券です
でもこれで横浜Aにちょっと近づいたわ

あ〜たすけて〜。(わかるヒト一人のみ?

気持ちは横浜A 

2005年07月06日(水) 7時40分
いや〜。毎日楽しいです

帰国決まったし、心は横浜Aだし・・・。
初めは、お友達に誘われて当たればラッキーだし、外れて当然だからそれから航空券GETしようとか思ってたのね。

でも行こうってなってから、色々またDVD見たりしてたら気持ちはドンドン萌えなわけですよ。(イタタ
それで・・・色々事が進んで(イヤ自分で進めましたハイ)晴れて帰国ですわ。

でもね。この間義妹の結婚式で一時帰国したんです。旦那と。

13時間フライト死にそうで、日本着いたときに二人でもう引越しまで帰国しなくていいねと話してたんです

それ、今思い出しました(イヤ遅すぎるから

一人ならいいんですよ。寝てるだけだから、しんどいけど我慢できます
でもね・・・うちペットいるんですよ。怪獣みたいなです。
そいつかなりうるさいんです。
あ〜。つれて帰るのイヤだよ〜

航空券GET! 

2005年07月05日(火) 7時31分
えへ(キモ

早速航空券GETしちゃいました。

義母&義妹がお盆にこちらへ遊びに来るこという事で帰国の時に便乗して帰っちゃうことにしましたちょっとビミョーだけどその後にある楽しい出来事がそんなことへっちゃらにしてくれます(カンタンだな〜

お盆の時期だという事で満席で少し高いチケットしか残っていなくて(しかも1席)奮発しちゃいました(ルン)(←ワタシガカセイダオカネジャナイシ

これでコンサート外れちゃったらかなり凹みます。
ヒビ念力送って当選するように祈ってます

ようやく・・・ 

2005年07月04日(月) 7時27分
ようやく、ロングウィークエンド終わりました

疲れました。
何もしてないですけど・・・。
なんとなく自分の時間ないので。
まあ、それはお互い様なのですが・・・
休み明けはホッとする反面やる事多くて困ります。家汚くなりませんか??

さ、帰国準備進めましょう

お申し込み★ 

2005年07月02日(土) 7時16分
やったぁ〜

マジにテンションアゲアゲなんすけど・・・。
なんか1年間この場所に監禁頑張って住んでてよかったと思いました。

イヤ、別にね。ココに住んでたカラ・・・ってわけではなくて。
ココに来るのが正直イヤだったわけですよ。言葉もわかんないしね

いくらワタシが群れるのが嫌いで、一人が好きだからって・・・
一人も友達がいないのは、寂しすぎますカラ。
・・てかワタシ寂しいとしんじゃいますカラ

でもね。最近ジンジンを好きになってですね
お友達ができたんですよ(ニヤ
しかも・・・同級生で同郷で同担しかも超感じのいいヒトでそれだけですごく嬉しかったのに・・・
カツンのあのカツンの(←強調)コンサートに誘ってくれたわけですよ(サヨナラ〜)

で、めでたくお申し込みしていただけたのです
ムフムフ。これで当選した暁には・・・ジンジンが拝めるのよ(イタ

即効航空券チェックして帰国日決めなきゃ♪

ブログ♪ 

2005年07月01日(金) 22時16分
ブログ立ち上げ〜♪

さ、いつまで続くかわかんないけどやってみようっと
今まで凝り性の飽き性な私はこういうの続いた事ないけどやってみようかな〜。

今日は、カナダデー(別にイミなし
という事でロングウイークエンドなのよ。
・・・ということは、同居人さんが3日間もお家にいるわけで
ビミョーな感じのはるひでした。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる