まじかよ! 

June 11 [Sun], 2006, 20:17
先日、某激安スーパーで購入したお米が腐ってた・・・orz
あったまにきたので、お店に電話してやった。(金曜日の夜ね)

「お米腐ってるんですけど!」
「あぁそうですか」

・・・
・・・・
・・・・・

ああ、そうですか

だと?

このやろー!!!!!!

「とりあえず、お金返して」
「明日でいいですか?」

・・・
・・・・
・・・・・

明日でいいですか?

だと?
このやろー!!

「今すぐ来い!」

20分後、店長さん来ましたよ。
がしかし、謝罪だけでお金は持ってこなかったらしい。
同居人が、店長にメタクソ文句つけて、明日必ずお金を持ってきますとの約束を取り付けました・・・

ががががが!!!!!

土曜日夜7時になってもこない!

再びお店に電話

「今日来るって言ってたのに、まだこないんだけど」
「今日は店長お休みです」
「はぁ?今日来るって約束しただろうが!」
「あぁ、そうですか」
 カチン・・・

「あんた名前なんていうの?」
「個人情報ってのがあって教えられません」
「はぁ?」
「店長に連絡とるんで、また電話くれません?」
「くれません?じゃなかろうが!おたくが連絡するのがスジじゃろがい!」
「はぁ?連絡くれっていってるんだけど!」
「お前なめてんの?こっちは客だけど!しかも腐った米売られてるんですけど!」
「あぁ。そうですかぁ。すいませんねー」

ぶち!

「お前じゃ話にならない。ほかの責任者出して」
「店長意外は、横一線なので」
「じゃーいいよ。本社に電話させてもらうわ」

何この態度!!!!!!!

クレーマーとしての血が騒ぐ!!!!

〜本社に電話〜

「お宅の従業員の教育どうなってるの?」
「え?あ、お電話代かかるといけないので、こちらから折り返しさせていただきます」

電話がすぐにかかってきて事の次第を説明

「大変申し訳ございません!店長の上にマネージャーがおりまして、すぐに対応させますので」

とかなんとかって話になって・・・


リネ2復活・・・? 

May 18 [Thu], 2006, 21:07
明日、リネ復活しようかなとか思ってる今日この頃。
毎日ヒマになってきて、時間的余裕ができたからであるがw

時間的余裕ができても、課金続ける余裕があるかどうかはわからないけどwwwwww
とりあえず、C4になったのもあるし、釣りをしてみたいのもあるし。
尚且つ、礼服着たいのもあるしwwww

まずは1ヶ月・・・
課金してみて様子みようかな・・・w

パピヨンホチイ・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 23:26
我が家の愛犬、ラブラドールレトリバーのラブちゃんのゴハンを買いに、近所のホームセンターのペット館に行った時のこと。

つぶらな瞳で見つめるパピヨンがががががが

生後2ヶ月で黒と白の毛でめっちゃ可愛い!

一瞬金額が12700円に見えたので、これは買いだ!と思ったのに・・・

127000円

だったよ・・・
この金額・・・普通に1ヶ月生活できる金額なんですけどwwwww

誰か・・・あたしにパピコ買ってくださいwwwwwwwwww

( ̄д ̄) エー 

April 23 [Sun], 2006, 22:30
更新していない日記にアクセスがががががが

メインの日記ばっかり書いてる今日この頃・・・
だって、最近MMOしてないもんwww
MMOする暇ないんだもんwwww

あ、そうそう

はるひちゃん、実家に引越ししましたw
実家の回線テラ遅ス。
それが原因で、MMOしてないのもあるんだけどw

来月辺りから・・・

デカロンロン♪ 

March 21 [Tue], 2006, 0:54
デカロンで、頑張ってるはるひでごじゃいます。
えーと、特にご報告することは無いのですが・・・
なんか、アクセスが微妙に増えているので、また某掲示板で晒されたのかと・・・

というわけで、はるひちゃん、リネ2は引退してますw
ええ、課金もったいなくて、タダゲーのデカロンに移住しましたよw
とはいっても、デカロンも最近萎え気味・・・
だって、えらく経験値マズイんだもん><
なので、暇つぶし程度にたしなんでおりますw

そういえば、最近禁煙しちゃおうかなぁ〜なんて思っております。
何かいい方法は無いだろうか・・・

続 トマトジュース 

March 02 [Thu], 2006, 23:58
トマジューにめっきりはまっているはるひですが、なんと!!!!!!
近所のスーパーで500ペットが100円で売ってるではないでつか!!!!!
こりゃ買うしかないでつ!
迷わず大量に買いだめしました!!!!

我が家の冷蔵庫にはトマジューが大量に冷やされてるんですけど、
同居人も、はじめは

「なんでこんなに買うんだよ!!!!!」って言ってたのに
今じゃ、一緒になって飲んでますよw

100円で売ってることが判明した今!
我が家の飲み物は「トマトジュース」と「麦茶」になりました!
かわいそうなことに、最近麦茶の消費が少なくなってますが・・・

こんな感じの我が家にトマジュー送ってくれる奇特な方いらっしゃいましたら、ご一報をwwww(ぇ?

トマトジュ〜ス 

February 26 [Sun], 2006, 19:43
えと、はるひはトマトジュースが大好きなんですよw
トマトは世界一嫌いですけどね><
でも、トマジューは大好きなんでつ♪

一昨日近所のスーパーがリニューアルしていたので、買い物に行ったらトマトジュースが半額で売ってたわけですよ、奥さん!
しかも、ラスト1本でつよ!
こりゃ買うしかないでつよ!!!!

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
30分後には見事に飲みきりました・・・

こうなると、トマジュー飲みたい症候群は止まりません!!!!
昨日は、実家に帰り、お母ちゃんにトマジュー1本買ってもらいましたが、
自宅に持って帰ることなく、実家で飲みきり・・・
もう1本とお願いしてみたが・・・

高いからイヤ!

ってさ〜hhh

そうだ!トマジュー高いんじゃ!!!!!!
トマジューが1本100円とかで安ければ・・・

安ければ・・・?

そうだ!鶴亀に箱買いしに行こう・・・

続く・・・のか?

すげーーー遅くなったけど・・・あけおめw 

January 25 [Wed], 2006, 14:03
遅ればせながら、明けましておめでとうです。

かなり放置していたのですが、なにやらアクセスの数がぁぁぁぁぁ。
ってな感じなので、更新なぞ・・・

RF・・・やめたっぽw
だって、弱体化ばっかりでおもろなくなったんだもん。

ギルドウォーズ・・・微妙w
ギルド作成したけど、PTとか微妙だし、課金してまで続けるか・・・考え中

リネ2・・・どうしよっかなw
C4の釣りはしてみたいけど、課金たけーんだよね〜。
でもでも、ちょっと復帰するかも・・・
1ヶ月だけ・・・ウシシ

リアル・・・最悪w
体調不良にあわせて失業中

今のはるひはこんな感じ。
何か面白いMMOがあったら教えて下さい。
速攻で登録しますw

ちなみに、今はハンゲーのビンゴにめっちゃはまってます♪

あぁ。同居人とは・・・

ふむぅ〜 

December 10 [Sat], 2005, 22:38
風邪は治ったぽいんだけど、何故か体調が悪いのです。
微熱と、けだるさと、吐き気がぁぁぁぁぁ・・・

胃の調子が悪いのかな・・・?
タバコ吸った後とかに吐き気がきたりします。
・・・タバコやめようかな・・・

こんな調子なので、本日は焼きうどんとみかんしか食べてませんw
てか、みかんウマーです。
最近、みかんにはまり気味です。
あと、白菜の漬物にもはまってます。

誰かはるひにみかんと白菜の漬物を送ってくださいw
着払いだけは遠慮しておきますがwwwww

風邪ひいたよ・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 13:57
昨日の朝から体調は悪かったのよね〜。
冷えピタしてマスクして会社に行ったんだけど、
夕方には半分死んでて・・・

「帰れ〜!風邪菌ばら撒く前に帰れ〜」と会社の方に言われて
帰ってきました・・・

やっぱり今日も熱下がらず・・・
結局仕事休んだ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由一
» まじかよ! (2006年06月20日)
アイコン画像はるひ
» ( ̄д ̄) エー (2006年04月24日)
アイコン画像キキ
» ( ̄д ̄) エー (2006年04月24日)
アイコン画像亀丸
» ( ̄д ̄) エー (2006年04月24日)
アイコン画像亀丸
» ( ̄д ̄) エー (2006年04月24日)
アイコン画像亀丸
» ( ̄д ̄) エー (2006年04月24日)
アイコン画像キキ
» デカロンロン♪ (2006年03月22日)
アイコン画像しぐる
» すげーーー遅くなったけど・・・あけおめw (2006年01月31日)
アイコン画像セフィ
» すげーーー遅くなったけど・・・あけおめw (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる