何かちょっと語って良いですか 

February 20 [Sun], 2005, 21:56
いきなりですが、ちょっとこれから先は言葉がくなります。

何だか最近イライラしてます。
何て言うかストレスが溜まる事が多いです。
親と言うか大人にストレスが溜まります。
愚痴を言ってスッキリするのは本人だけで、
聞いている側はハッキリ言って気分い。
私が部屋に居れば何をしていようが勝手に仕事先での愚痴を話し始める。
その大人の外ではを被っている様子に腹が立つ。
上司の前ではヘコヘコして給料を貰っているが、
影ではコソコソ愚痴ばかり言っている。
愚痴を言うくらいならソイツの下で働かなければ良いじゃないか。
そんな大人ばかりだからそれを見た子供がどんどんヘンになってくんだ。
最近の子供はなんて言う暇があるなら自分の生き方を見直せよ。
本気で腹立つんだよ。
今、こうやって私が言った愚痴を誰かが読む。
するとその人まで気分をす。
何て循環なんだろ。。。

大好きORANGE RANGE 

February 19 [Sat], 2005, 14:08
昨日はMステの800回SP見てました。
ORANGE RANGEとかHIGH and MIGHTY COLORとか
大好きなアーティストが出ててめちゃくちゃ嬉しかったです。
以心電信はTV初だったんですね。
*〜アスタリスク〜も良かったし、PRIDEも良かった!!
あぁ、CD欲しいなぁ。
でも、今月お小遣いがピンチ。。。(

何か嬉しかった 

February 18 [Fri], 2005, 20:57
今日、パソコン開いたらメールが何件か来てた。
見てみたら、インフルエンザ大丈夫?的なメールが来てて感動
みんな、優しいのね。
でも、軽いインフルエンザらしいから、
週末挟んで月曜日にには復帰できるからね。
みんな、ありがと

どうやらインフルエンザらしい 

February 17 [Thu], 2005, 21:52
何だか昨夜からっぽいです。
なので、今朝病院に行って来たら、
きっぱりインフルエンザと診断されました。
ちょっとフラフラするので、本日の更新はストップです。
ご迷惑おかけしております。

あぁ、疲れた 

February 16 [Wed], 2005, 17:25
実は14日から学年末テストでした。
そして、今日終わって帰ってきました。
本当に疲れた。。。
睡眠時間少なかったので今から爆睡します。
あぁ、悲惨な結果が楽しみだ。。。
では、おやすみなさい。

欲しいんだもの 

February 15 [Tue], 2005, 15:22
今日はダメと知りながらケータイを頼んでみました。
当然ダメでした。(何
ケータイ買ったら絶対に写メ日記にします。
文字ばっかつらつら書いてある日記より写メのが、
見てて面白いという発見をしたのです。
中3まで我慢するなんて長すぎる。。。
ついでに言っておくと欲しいのはauのオレンジの。(何

バレンタインデー 

February 14 [Mon], 2005, 16:30
今日はバレンタインデーですね。
恋人の日ですよ。
学校でもチョコレートを渡して青春してる方がワンサカいました。
こんな日にサイト開設する一人身の管理人です。
寂しいのなんのって。。。
良いですもん、今年も友チョコしますし。。。(
寂しい管理人とサイトですが、どうぞ宜しくお願いします。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhiasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる