2次キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 

November 15 [Wed], 2006, 21:50
2次転職の実装がついに来ました!


昨日。。。


バグ(?)で転職不可


今。。。


緊急メンテ中(´・ω・`)




爺よ!

しっかりしてくれ!!!





審判の門で記念撮影w





σ(゚ω゚*)はいつ転職出来るのヵ。。。

(´・ω・`) 

November 14 [Tue], 2006, 10:12
久しぶりのカキコです!



今日やっと2次来ます!!



ハロイベ最終してたらメンテで最後落とされました!!!



ハロチケ12枚持ったまま。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ




爺のどあほヽ(`Д´)ノプルァァァン




最後夕方になんねぇじゃんヵよ!!!!!!!!!!!!!






凹み中(ρ_;)ぅぅぅ。。








獅子を新しく作り昨日無事転職出来ました(*ノωノ)キャ




メンテ終わったらテンタへ篭りますよ(*≧∇≦)b















まぢ、爺しばく!

ぅはw 

November 02 [Thu], 2006, 3:03
今日は初魚龍にいてきたので(*´ω`*)b


森たぬと琥季の狐で突撃!




狐が死亡し、そこで座りこみ話してると。。。。





最後はこんなになっちゃいましたw



(´ロ`) 

October 27 [Fri], 2006, 23:05
イベ中です


何かと毎日TS内で忙しいです(ぇ



そんな訳でさぼってました!!!!!!




24日ハロウインイベ開始


お菓子掘りで終わり(ノ∀`*)



キャンディーのSS撮り忘れてたorz



途中で掘り飽きたのでPVへ(`・ω・´)



なぎとどりゅの死体並べてみた(*ノωノ)キャ





25日

またもや、お菓子掘り(ぉぃ




26日

何してただr(ry



お菓子以外のイベクエ品集め♪

夜はテンタの巣で石炭掘り


回し車集めもしたなぁ(´−`)


深夜はまりちゃぬこを放置Lv上げでるみしゃんとその友達とで朝4時まで( ̄∇+ ̄)v







そして、今は露放置wwwww


また更新o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

!!!!! 

October 23 [Mon], 2006, 2:14
今日1枚もSS撮影してない。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ(ぇ


朝、ぬこのTMクエでアイスDまで!


ハゲおやぢに1度殺されながらも完了


5回目中になぎが来て赤上下クエ品集めの手伝いをさせられたw(ぁ





午後は知り合いがTS始めると言うのでお迎えなどv


ポプリDで笛掘り中にON寝orz



夜は、アスコット用の名札集め


紫亜・まりちゃ・ちぃ・アスコット(途中参加)でPT組み



3階廊下→別館廊下


紫亜落ちた後は、音楽室に移動




なぎ護衛で呼び出し(ぇ


最終的に名札合計25個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




掘りの副産物でまりちゃの過去問クエとメトクエとキャンバスクエ終了w







最後はいつものごとく、パラダイスでまったりトークで終わり(`・ω・´)b






明日は、薔薇おぢさんのクエとぬこのLv上げしなきゃ。。。。

(*'ー'*)ふふっ♪ 

October 21 [Sat], 2006, 2:39
今日はウサコのLv上げとまったりの1日でしたw



朝1番でウサコのLv上げでクマPT作成


Lv100ヵらLv104までしあきt


その後、PT一緒だった子のTMクエのお手伝い


ヴィーが転職するので、転職品集めv




そして、パラダイスに行くと。。。



ON寝してたorz


夕方の放置中


ちと、画面を見ると


!!!!!!!!!!!



アスコットが横で寝てた(ノ∀`*)




こっそり激写(*´ω`*)v




戻るとGM集めw


今日は2名Get!




満足し、またクマPTでウサコをLv104ヵらLv105までしてきた(´∀`*)エヘ






クマ余裕なので、SS撮るの難しかったw

Σ(´□`;)ハゥ 

October 20 [Fri], 2006, 2:44
また。。。。orz



昨日のPVしてて


あまりの楽しさにそのまま寝てしまった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ(ぉぃ










昨日は茉李がギルドに入会したので、それを記念してPV!(ぇ


参加者みんなで記念撮影(*´ω`*)(ァ。。。ザガートイナイ!






茉李に膝枕♪




弟にも膝枕♪(ぇ




ウサコがLv100になり、ぬこ装備借りて強くなった(`・ω・´)v




イエティ&アイシクル狩りが出きる+。:・゜ヽ(*´∀`)ノ゜・:。+゜ (ぉ







そして今日



今日はGMが2名入りました!


今度ゆっくりと紹介しますd(・・〃)ネッ!






午前中に製錬キャンペーンの為に鉱石掘り


お昼ご飯で放置して戻ると。。。。。


↓こんな状態(´・ω・`)







夜は。。。!

GM増えたので、GVしてきました!


ぼろ負け(´・ω・`)

即死!



でも、唯一琥季参戦ので勝利!



でも、活躍したのは琥季だヶ(´ロ`;)




がんばって強くなるよ!(ぉ

あれ。。。 

October 17 [Tue], 2006, 15:25
2日連続でうpされてない!

寝る前に書いてるヵら最後で消したヵもorz




なので、2日間をまとめて(*≧∇≦)b





まず、一昨日は砥石掘りへ行き


ブリッカーの残像発見!




休憩がてら撮影(ノ ̄∇ ̄*)エヘ



夜は少し狩りをして


ビィンセントカード1枚

金タイツ1個




ぽちが来たのでテント張りまーたりトーク(*´ω`*)







お初の羊さんを交え2時ごろまで話してましたよ!www






そして昨日は、INしてパラダイスショップで月姉様・琥季・お初の狐&猫さんをトーク



知り合いが花虫の実がいると言っていたので、その場を後にし花虫狩りv



夜は紫亜と2人で伯爵狩り(`・ω・´)


紫亜の伯爵倒しのお手伝いをしつつ、話し込んじゃった(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪



伯爵部屋に誰もいなくなったので、マンガ本読みながら伯爵待ちv


↓放置中♪







そんなコトをしてると、琥季ヵら呼び出し(ノ∀`*)



どりゅを連れタバへ!


案の定どりゅ死亡www




σ(゚ω゚*)護衛兼荷物持ちしてたヶど。。。

どりゅ襲撃の時は別の退治してた(´・ω・`)

しヵも、反対側に逃げるヵら追いかけるのでいっぱい×2






( ´ー`)フゥー

これが2日間のですv


エピクエのチャプ1してなヵらしなきゃ(´・ω・`)

( ̄∇+ ̄)v 

October 15 [Sun], 2006, 3:24
今日はねぇ

朝ヵら、TS娘のルミにTMクエのお手伝いをしてもらぃ


こんな記録だしちゃいましたvv










ルミお手伝いヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪






その後、ロビン君と2ショット(*ノ∀ノ)キャー







ラブハンほちぃ!!!!!!!!!!!!!!






夕方、瑠璃・琥季・すてぃんとPTv


瑠璃のエピクエ品を集め、そのままPVへ突入(/゚▽゚)o



楽しかった!


SS忘れるぐらぃ!!



途中で知り合いの子がTS始めるというコトでお迎えなどしに


PVを後に(´・ω・`)b



遭遇したのだが、初期ステがあまりにも無残だったので。。。


作り直し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




放置の時間が来たので、一旦終わり





戻るとぬこのLv上げ!!!


階段PTに参加してたが、1.3になったので狩場移動v




溶岩道初Lv上げ狩り(`・ω・´)v



PT無いので、要請だしたヶど誰もこねぇ



なぎがINしたので、呼び出し一緒に狩りb





そんで、こんなSS撮りましたw








ぬこがLv158になったので、後はまったりして過ごしました(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪

LvUP! 

October 14 [Sat], 2006, 2:22
今日は3キャラともLvうp!

ぬこLv157

羊Lv87

ウサコLv92



朝ヵら、なんとなく花虫狩り

知り合いに会いPT組み競争みたく狩りしてた(ノ∀`*)


飽きたので、シーシャークの合成!


しヵ〜し。。。



ネイトチネ


1スロ以外は最低値orz




イツヵシメタィ(ェ






その後、羊のタンゴクエの為硫黄集めv


所持装備で全部持てた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

行きは携帯ADで飛んだが!



帰りの携帯忘れた(´ロ`;)


その結果




ラキにヤラレマシタ







タンゴクエも終わったので今度は羊とウサコのエピクエ品集め(・ω・)b


それで、夕方まで時間使ってしまったよww






夜戻ると、トピに会い

なんとなく、鬼ごっこ?


発見したvv





しっぽがちょこっとだヶ出てる(・m・ )クスッ





その後にぬこのLv上げv



でも、PTが解散したのでパラダイスショップへ



まったりしてしまった(ノ ̄∇ ̄*)エヘ








そんなこんなしてると


まりちゃキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



まりちゃのエピクエ品集めして、今出きるエピクエは終了



アステカまで移動し、アポクエ2回



眠いので今日はこれで終わった(`・ω・´)b








最後に



なぎ!

ウサコの転職(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
こうこく
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スティングレー
» 2次キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! (2006年11月20日)
アイコン画像スティングレー
» ぅはw (2006年11月02日)
アイコン画像月来香
» (´ロ`) (2006年10月31日)
アイコン画像スティングレー
» (´ロ`) (2006年10月30日)
アイコン画像なぎ
» !!!!! (2006年10月23日)
著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhi4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる