お引越し 

November 02 [Wed], 2005, 0:00
えーっと心機一転、ブログを新しくしました。

http://blog.so-net.ne.jp/nikki-2005111/

1日から書き始めるつもりが・・・。

い〜もん 

October 16 [Sun], 2005, 0:00
今日は当番薬局なのでお仕事の日。
職場の朝顔の種を取っていたら・・・
この前発見したイモムシのい〜もん(←名前つけてみた)が巨大化!!
色も黄色と茶色のまだらになっていて・・・気色悪い。
蝶になるのか蛾になるのか・・・どっちでもいいけどでかすぎやしないか。

お見合いパーティー 

October 15 [Sat], 2005, 0:00
友達に誘われて行ったお見合いパーティー@総勢70人弱。
はっきり言って私は出会いより興味、そして食い意地が勝っている。
立食かとおもいきや着席スタイル。
女性陣が先に席に着き、2階から名前と職業と血液型を紹介されて男性が降りてくる。
めっちゃ笑える登場法。
けど1階にいる私たちは全員の登場を見ることが出来なかった。
面白くない。
ついでに私の隣のおっさん。
マシンガントークでついていけない。
着席スタイルなんだし、みんなでわいわいやろうよ。
しょっぱなから1対1で会話かよ。
友達に助け舟を出しても沈没させるマシンガン。
強者だ。
席替えになったけど「僕、またこのテーブルなんでここに」って・・・イヤだよ。
「せっかくなんで沢山の人と会話楽しんできてくださいね」って笑顔で追いやったさ。
次に隣に来た人。
めっちゃ話しやすい。
私と友達にはさまれ、彼の前にも私の友達。
トライアングルのように座ってたんだけど、みんなで和気藹々話せる人。
イイ。
ちょっぴり次の席替えが悔やまれる楽しさでした。
次に隣になった人。
こぎれいなおっさん@多分最年長。
伝統芸を熱く語られ、最近の近所付き合いのあり方なんかも語るお方。
熱いお方でした。
最後の席替えで隣になった人・・・より前の席のお兄さんかっちょいい。
けどもうこの時点でみんなのモチベーション下がってるのがみえてる。
男より隣のベッピンのお姉さんと話す私。
そのうち友達が2階から降りてきたので席放棄。
2階の席で友達と話しこむ。
名札の裏に気に入った人の番号と名前を記入するんだけど、んなもん無記名よ。
カップル成立したかも後日本、人に知らせるとのこと。
つまんない。
場所を変えて友達2人と今日のダメだし会。
こっちの方がどれだけ楽しかったことか。

突然の・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 0:00
前々から1週間に1度くる患者さんに話し掛けられてた。
患者さんだし無碍にはできないし、名前を呼ばれればその場に行き話をきいてた。
けどこっちとしては仕事をしたい訳で・・・でも相手は患者さんだし・・・。
いろいろ質問とかされてて・・・正直うんざりしてたんです。
今日は受付にいないので話し掛けられることもないだろうと思いきや
・・・呼ばれた。
そしてまた質問。
そして・・・告ら・・・・れたのか?
仕事中にドキドキさせないでよ。
眼中にない人だったけど、ときめいたわよ。
丁重にお断りしましたけどさ。

成長したな 

October 10 [Mon], 2005, 0:00
姪っ子たちが遊びにきた。
しばらく見ない間に・・・成長してました。
恒例になってるどんじゃら。
つ・・・疲れた。

マンガ喫茶 

October 09 [Sun], 2005, 0:00
ヨガの日でした。
家に戻ると22時過ぎてるんだけど、体がめっちゃ目覚めてる。
次の日休みやし何かした・・・マンガ喫茶に行こう。
って事で行ってきました。
お店がリニューアルしててびっくり。
いつものお気に入りの席がなくなってる。
よくわからないまま、新しくなった席へ。
そこそこ広いんだけど、空調のファンが電気をちらつかせる。
イライラ。
CURIOのライブDVDを観る。
めっちゃ感動。
ヨガをして邪気だしたからかな?
今まで以上に感動したよ。
CURIOってすごいわ。

いもむし 

October 08 [Sat], 2005, 0:00
職場の前に植えた朝顔。
この夏満開に咲きほこってっくれ、未だに咲いています。
花は咲いても種は中々できず・・・。
9月になってからちらほらできてきて、ただ今収穫期。
嬉しいのです。
いろいろお手入れしてたときに「おっここにも種か?」とつまんだら・・・
いもむしちゃんでした。
うぎゃ〜っと後ろにジャンプして逃げてみました。
が、よくみるとかわいい。
イロイロちょっかいかけて遊んでしまいました。
仕事中に何してんだか・・・。

汗ダクダク 

October 07 [Fri], 2005, 0:00
休みでした。
行きつけの接骨院でゲルマニウム温浴が1週間限定でやってるんです。
汗だくだくでした。
20分でこんなに汗かくとは・・・。
家にも欲しい。
高くて買えんけど。
先生、導入しようよ。
借金王になったという先生に私の口から更に借金を増やせとは言えませんでした。

ヨガ効果? 

October 06 [Thu], 2005, 0:00
ヒーリングサウナのある銭湯へ。
いつもスッキリするのに、今回は途中でヤになってヤになって。
気持ち悪い汗をかいて、部屋の中にいるのが苦痛で。
ヨガをやると感覚が鋭くなるって言われたんだけど、これもその1つかなって。

応援している役者さまから素敵なチラシが届きました。
ありがとうっ。
めっちゃ嬉しかったのです。
行ける・・・かも・・・かも・・・。

終了!! 

October 05 [Wed], 2005, 0:00
レセプトが終了しました。
いや〜スッキリ!!
今回は大きなミスもしなかったみたいだし◎
でも・・・以前提出したものが大量に返戻で戻ってきっちゃった凹
どうしてもやりたくないのは後回しにしちゃって、月末に泣くことになるので
今回は暇な時をみつけて処理しちゃおうっと。
頑張れ自分。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる