☆筆記試験終了 

February 01 [Sun], 2009, 20:37
第21回介護福祉士筆記試験を先週終了してきました
自己採点の結果はおおむね82点。



合格か否かは微妙なラインですorz

☆男はツライよ 

September 22 [Mon], 2008, 20:08
ども。受験生ハルヒです。
正直、受験勉強なんてした事ありません。



高校
作文(自己PRレジュメ)だけでイイ所でした

大学
いやいや、大学は高いもの(´・ω・`)



だので、人生初の受験勉強に戸惑い気味ですorz

☆1,2,3… 

August 13 [Wed], 2008, 21:25
トラぁぁぁぁぁぁぁあ(何)



世間の皆様はお盆をどうお過ごしでしょうか
僕はお休みを減らされ、毎日地味に汗かいております



いつもなら逆境に負けない!
だがしかし…このお盆休みは違う
気合を注入するために食べる鉄板焼き屋様が…

お盆は一週間もお休みだそうで。
どうにも気合が入りませんorz

第一回 

August 01 [Fri], 2008, 19:41
もしも私が布団なら

☆もしも… 

August 01 [Fri], 2008, 19:36
もしも「○○○」なら〜シリーズ開催




妄想力の見せ所ヾ(*´∀`*)ノ
あるいは現実逃避ともいう(´・ω・`)
でもそんなのカ ン ケ ー ね ぇ 

☆お茶のパックが開かない件について。 

July 20 [Sun], 2008, 20:31







orz

☆新しい家族 

July 17 [Thu], 2008, 22:26
新しい家族は

きっと恐らくミドリ亀ヘ(゚∀゚ヘ
まだまだ10cmあるかないかのオチビ

☆お休みのお知らせ 

July 03 [Thu], 2008, 20:27
決意も新たに復帰したのですが…
またもやお休みする事態が発生です(´ω`)


口唇ヘルペスになってしまいました

☆( ^ω^)・・・ 

June 27 [Fri], 2008, 23:34
ブロッコリー
カリフラワー

違いについての考察。

☆だっしゃー!! 

June 22 [Sun], 2008, 23:06
よーやく目が醒めたぞコンニャロウ。
五月病から梅雨病に至り若干グウタラ病に陥っておりましたorz
気分はまさしくナマケモノ

m9。゚(^Д^)゚。