(無題) 

2006年07月24日(月) 20時50分
にゃーぉ久しぶりです( ̄∀ ̄@)
最近ね、カ・ナ・リにブレイブストーリーの三谷亘(ワタル)ベタ惚れの春妃なのだぁ(≧∇≦)僕とワタルは付き合ってるんだょ♪凄く凄ぃ仲良ぃんだっもう僕はブレイブストーリー7回目を観終わったんだぁワタルに会ぅためにっ(⌒〜⌒)また今度会ぃに行くんだけど、ご主人様やぉ嬢様、一緒に行かにゃい??

最近、メイちゅご無沙汰な僕だけど、同じメイちゅのぷにえちゃんは元気かにゃ??春妃はね、ぉ家でゲームして元気いーっぱぃだよっ

あ、そーぃえば、雑誌が発売したみたいだねっご主人様達は観てくれたかにゃ?? 僕はまだ見てなぃから早く見たいなぁ〜o(`▽´)o

(無題) 

2006年07月18日(火) 18時57分
こんにちわ♪お久しぶりだね、ご主人様にお嬢様っ

今ね、僕はベッドの中でぬくぬくちてるの今日は僕の大嫌ぃな雨さんの日だから、ぉ外行きたくなぃの(=゜-゜)(=。_。)でも明日も明後日もその次の日も、ずーっと雨でしょ??嫌だなぁ…雨さん

あのね、昨日はコスプレのダンパだったんだよ(o^∀^o)僕は踊れ無いけど、みよう見まねでゃって、沢山ジャンプしたのっ!!偉ぃでしょ(≧∇≦)僕は種のニコルで行って来たの♪その後、大好きないずみちゃんとカラオケに行ったのだぁハルヒとか、ネギまとか、たっくさぁ〜ん熱唱したょ楽ちかったぁ(⌒〜⌒@)あ、僕ね、ぉ歌唱うの好きだから、ご主人様ゃお嬢様っ、一緒に行こーねっvV

今日の僕{うさぎ} 

2006年07月11日(火) 0時14分
ふわぁ〜……眠いにゃ…。

今日はね、ぉ腹の調子が良くなくて、一日気分が落ちぎみだったんだぁーでも頑張って学校行って演技のぉ勉強して来たのだぁ( ̄∀ ̄)

明日も頑張ろーっとぉ。僕そろそろぉ眠の時間だから寝るね?おやすみなさい

(無題) 

2006年07月10日(月) 2時11分
こんな時間に、こにゃにゃちわぁー(≧∇≦)笑 (←アニメキャラのマネっ子。さてなぁ〜んだ??)

ぁのねっぁのね、昨日・今日とTDC(東京ドームシティ)でコスプレイベントだったんだよ♪僕はね『テイルズオブジアビス』の導師イオンのコスしたのっ
沢山アビスのコスの人達が居て、僕は凄い嬉しかったょ(o^∀^o)
他にも運命・幻水・テニプリ・スラダン・マイネ・舞HiME・ハルヒ・ホスト・クラスター・デジモン・BLEACH・マジアカ・トリブラ・遥か・ハガレン…etc。とにかくたっっっくさぁんのキャラが居て、天国でちたぁ( ̄∀ ̄〇)…でもね、カメラに沢山撮った無くしちゃったの…とてもショックだよぉ(ρ_;) 早く帰って来て欲しいな、僕のカメラさん…。


春妃だょ(=゜-゜)(=。_。) 

2006年07月07日(金) 22時05分
やっぽーvV
写メは僕のぉ部屋アニメオタな僕のぉ部屋、自慢なのだぁー(笑)
今ね、僕は新宿に来てるの♪新宿は全然来た事無くて、迷っちゃったから犬のおまわりさんに聞ぃたんだけど、怖ぃ人だったから春妃嫌だったよぉ……(ρ_;)

今日は、ご主人様とデートでしたぁ♪僕のワガママを聞ぃてくれて@homeカフェさんに連れてって貰ったのっ(≧∇≦)ベリー&ベリーパフェを食べて、僕は大満足だったょご主人様との、ぉ喋りも凄く楽しかったのだ♪ご主人様っアリガトでした!!また遊びましょっ!(b^ー°)

こんばんみ{うさぎ} 

2006年07月06日(木) 22時25分

春妃だょ!!ぃきなりだけど、画像可愛いでしょ??僕のぉうちのニャンニャンなの時々ケンカもするんだケド、僕達は兄弟だから仲良ちなんだょ(o^∀^o)にゃははっ♪


今日の春妃はね、メイちゅでぉ仕事終わらした後、歩ちんと池袋にぉ買い物に行ったのコスプレで使ぅカートとか、ウィッグのネットとかデッキブラシとか買ったの!!笑 デッキブラシを何に使ぅかは秘密なのっ♪ぃつか写真UPするから、それまで秘密なの( ̄ー ̄〇)
でね?、ぃきなり映画を観る事になって『着信アリ』を観て来たのっ!!ぁのね?凄く怖かったんだ。ビックリしたし、最後は意味分からなかったの"(ノ><)ノ でも僕は感動して涙がぽろ?したの…。
最近は観たぃ映画が沢山ぁって困るなぁーって思いつつ、来週も違ぅの観に行くの!!…ブレイブ・ストーリー……だったっけ…?


あっ!!明日はメイちゅイベントで、浴衣なんだょ(≧∇≦)僕、浴衣大好きだから楽しみっ♪今からアイロン沢山かけなきゃっ(>Σ<)にゃはははっ

(無題) 

2006年07月06日(木) 12時50分
わぁぁぁぁぁぁー!!

だぃぶブログ更新遅くなりまちたぁ……すみませそ(ρ_;)
あのね、僕、春妃〈はるひ〉って言ぅの!!ご主人様っお譲様、ょろちくだよっっっ


ぃきなりだケド、最近雨さんばかり降るょね。僕、雨さん嫌いなんだょねp(´⌒`q)頭がボーボボみたぃになっちゃうし、テンションさがっちゃうし…"(ノ><)ノ

今日はね、大好きなぷにえにゃんと二人で沢山お喋りしたのっ何をぉ話したかは、秘密なんだっ!!笑 にゃははっ♪


………ブログってこんな感ぢで良ぃのかなぁ(=゜-゜)(=。_。)
あっ!!ぁのね、僕こんなんだけど覗ぃてくれたらカキコしてくれたら、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごぉく嬉しいなっ(o^∀^o)…なんて(照)

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のあ
» (無題) (2006年08月23日)
アイコン画像セミ時雨
» (無題) (2006年08月13日)
アイコン画像のあ
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像千葉ヤンキー
» (無題) (2006年07月25日)
アイコン画像春妃
» (無題) (2006年07月24日)
アイコン画像千葉ヤンキー
» (無題) (2006年07月24日)
アイコン画像春妃
» (無題) (2006年07月19日)
アイコン画像たくや
» (無題) (2006年07月18日)
アイコン画像シウバ
» 今日の僕{うさぎ} (2006年07月13日)
アイコン画像ニュータイプ様へ
» 春妃だょ(=゜-゜)(=。_。) (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhi1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる