追い込み時かな? 

August 17 [Thu], 2006, 20:57
宿題宿題宿題…!
アアァァァァッァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!宿題やらないと死ぬ。
誰か代わりにやって^^^^^^
もうblog書く事ないε=ε=(*ノ´Д`)ノ

モルエ>m9(^Д^)モルエは食べ物であらわしゅと何だろう?

馬豚 

August 16 [Wed], 2006, 16:02
モルエ>あれどれがなんだかわかんねえー。

柏原>バトン楽しいねwただ、上の2000文字までっていうところにかいてた(笑



面倒なのでバトン貰った奴書いて終わります!w

明日は回転やぐらなのかな(´∀`*) 

August 13 [Sun], 2006, 15:06
こんつわε=ε=(*ノ´Д`)ノ
明日と明後日は回転やぐらですよー。
メンバーはまだよくわかりませんが・・。
俺的には大勢でいきたいですね!楽しそうじゃないですか!
ただ今日は雨なので明日の天気が心配所です・・;
遊んでいる時間だけ雨がやんでくれるのを願いたいですねw
帰りぐらいは別に降ってても構わないんですが、行ってすぐに降られると凄くむかつきますね^^はい。
回転やぐらは七夕ほど面白いとは言えませんが友達と遊びに行く。というのは一番面白い事ですよね!
と・・とにかく今からてるてる禿(ry)じゃなくてテルテル坊主でも作りますか!(笑)
それではー今日はこれにて

宿題が・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 18:24
宿題やらないとまずい・・。といいつつPCやる綺羅です^^;
今日は久しぶりに友達と遊びましたよーε=ε=(*ノ´Д`)ノ
宿題がヤヴァイというのに遊びにいってる俺って一体・・w
今はまってる涼宮ハルヒの憂鬱はなかなかのものですねー
特に長門さんはもうバッチグーですよ(笑)
長門はうちのものだっとかいっている人はおいといt(ry
漫画の長門はなんかアニメと違うのであんま好きじゃないですね・・(A´・ω・)
アニメの長門はもう最高すぎてたまりませんよ!
涼宮ハルヒの憂鬱好きな方はぜひコメントを!
ではではー

新blog完成(*´∀`*) 

August 10 [Thu], 2006, 20:33
こんばんは(*´∀`)綺羅と申します^^
以後お見知りおきを^^
さてはて、いよいよblogをはじめたのですが、昔blogをやっていた時のように
何を描いていいのかがさっぱりなのです
ここのblogは公開したら何人程観覧してくれるのかが楽しみです^^
俺はリヴリーという育成ゲームもやっております^^
島名は、 灼眼のシャナ です^^
このblogを見ている方々の中にリヴリーをやっている方はコメントで島名とやっていますよーということを
言って頂けると光栄ですコメントたくさん頂ければ続けられると思います(笑)
それではー今日はこの辺で^^
P R
最新コメント
アイコン画像モルエ
» 追い込み時かな? (2006年08月17日)
アイコン画像モルえ?なんで?ええーうそだろ・・・・・(´・∀・`)
» 馬豚 (2006年08月17日)
アイコン画像モルエ@VIP
» 明日は回転やぐらなのかな(´∀`*) (2006年08月15日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhi-sosdan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる