驚きっぱなしの人生です。 

2005年10月17日(月) 23時12分
いきなりWJネタバレいきます。
ネタバレ嫌な人は追記までスクロールして下さい。












銀桂ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

…今週の銀魂は本当お腹いっぱい胸いっぱいでした。
ヅラ…!ヅラが皆に愛されてるよ……!! (昔から愛されてたけど!)
似蔵が『女のような髪』って言ってるよ!滑らかって言ってるよ!
これで本当に女の髪とかゆうオチだったら、悪い。本気で凹む。(勝手に凹んでくれ)
当のヅラはまさか本当に高杉の船にいたらどうしよう!!??(お前がどうしよう)
ちょっと何、アレ。まさか高杉、ヅラの事拉致った?
え……これって、これって…!!高桂拉致監禁鬼畜18k(終了)
…ラストの高杉の表情が大好きです。相変わらずイっちゃってんなー(笑)


BLEACHは、乱菊姐さんがサービスしすぎで、一瞬「え、これBLEACH?」と我が目を疑いました(笑)(だって今まであんなシーン出てこなかったし…)
織姫かわゆいよー。でもあんなに可愛くても本命は一ルキな春灯。(さらに言うなら恋次参戦で三角関係希望。中学生日記みたいな。笑)
最終的には一ルキがくっついてくれれば春灯は満足です。
織姫は好きだけども……!!(てゆか密かに雨織を期待していたのですが、雨竜がぱったりと姿を見せなくなってしまった今、希望も何も…。涙)(きっとお父さんとイケナイ事してんだよと勝手に自己完結。殴)
屋根の上の日番谷さんがお腹を空かせて「…食い物」とか言いながら呼び鈴を鳴らすといい。(きっと日番谷みたいなタイプは現世のお金を渡されていても、コンビニとかに入れないんだ。きっと。怖くて。羊みたくぷるぷる震えちゃってるといい。)(誰かいたら口では文句垂れつつ心臓バクバクさせながら入るんだよ。きっと。)

日番谷大好きですよ。こんな歪んだ事ゆってても。(可愛い子は苛めたくなっちゃうんですよ。爆)


REBORN!。
ハルはディーノさんが助けるかと思った。Dr.シャマルが出てきたからつい、期待に胸膨らませたり…(痛)
そうだった…。ランボやイーピンもいたんだよ…( 気 付 け )

ディーノさんは雲雀専用。(ぁ)



改めて、考えてみたの。 

2005年10月15日(土) 23時08分
『野ブタ。をプロデュース』が意外に面白くてビックリ。
最初は全然観る気無かったのに不思議です(笑)
女の子(名前覚えろ)が幸せになってくれるといい。
山下君の役柄が某ドラマの某役者と被っていた気がするのは、敢えてスルー(苦笑)

妹がもう一度スパイラルを集め始めました。
一回買い揃えたのに、売っちゃったんですよね。今、手元に残ってるのは12〜14巻。
今日妹が買ってきたのは、五巻まで。理緒ちゃんがめっちゃかわゆいの……!!
春灯はスパイラルの中でも、対カノン戦と火澄初登場時が一番好きです。(あ、でも理緒戦も好き…v)
火澄なんてハーモニカで登場だしね!ハーモニカにバスケに焼肉…何此の子めちゃくちゃ可愛すぎなんですけど!!??おまけに関西弁だし!!(そこ?)
思えば火澄が転校してきたばかりの歩と火澄の学園生活ぶりが、見ていてとても微笑ましかったです。「歩のあんな顔見たことねーよ!?」…みたいな(笑)
火澄にも生きていて欲しかったです。やっぱ。マンガとは言え、好きな子が死んじゃうのには、どうしても慣れませんね。
入院後の火歩の会話とか、見たかった。もうこの辺は想像していくしかなさそうですね(苦笑)

次はアライブかー…。
内容、おぼろげにしか覚えてないんだよねぇ…。(主人公の女の子が清隆目指すんだっけ…?アレ、違ったか…?)(←でも目指すんなら止めとけって言いたい。笑)

それでも。人は願う事を止められないのです。 

2005年10月12日(水) 20時40分
写メ日記にもアップしたのですが、本当に買っちゃいました。『刀鳴散らす』(笑)
まさか我が家に18禁男性向けゲームがお目見えする日が来ようとは。絶対家族に見つかりたくないものNo.1です(笑)(同人誌はもう見つかってる、と思うの。滅)

三章辺りまでやってみました。話には聞いていたのですが、本当にアレなシーンが全然きつくなくて、すんなりプレイできました。良かったー(笑)
ただテキストの量が半端じゃない上(春灯にとっては)、苦手な漢字やら難しい説明のオンパレード。や、説明もちゃんと読めば分かりやすく書かれているんでしょうけど。一気にどばーと出てこられると、読む気が半減するんだ春灯(吐血)
そんなわけで、時代背景とかはおぼろげにしか分かっていません。
…絶対もう一度読み返すべきだよ春灯。

ずっと女の子だと思ってた主人公が男の子でした…!(ちゃんと説明書き読めよ)
伊烏×赤音が見たかったのに、希望は無さそう。いくら赤音が可愛くても。
でもアレはアレでいいかも。何だこの二人。ギャルゲーのはずなのに、この二人だけホモくさい(爆笑)
赤音の声に慣れる日は来るのだろうか…。


10月末に出る、ニトロさんのライブDVDも予約しちゃいました(笑)
勿論パッケージが処刑人verのヤツをv
通販って便利だー。





今日、ずっと応援してきたマンガが最終回を迎えました。
ちょっと寂しい気もしつつあるけど、歩に少しでも多くの『幸せ』が降ってくれるよう…。


てゆか火澄ーーーー!!!!

メンテナンス。 

2005年10月11日(火) 21時51分
木曜日にもヤプログさん、メンテナンスするそうです。
多分その日一日は日記見れないんじゃないかなー(汗)



はっ!!今日は地獄少女とクラスターの日!!

退廃的日常。 

2005年10月11日(火) 21時23分
一日遅れましたが、全国大会お疲れ様でしたー!
シンアウ無料配布本も何とか手にとって下さる方がちらほらいらっしゃって、本当に感謝してもしたりないくらいです。(でももしかしたら中にはシンアウだと気付かないままお手にして下さった方もいたのでは…ガタブル)(何せキラスペース)

私の方はと言えば、前々から日参させて頂いているシンアウサイトの管理人様にお会い出来て本当に貴重な体験が出来ました。(でも「サイト見てます」くらいしか言えなかった…)(名乗る事なんて出来ないの。だって私はチキンだから。滅
他にも当初予定したよりお買い物をしちゃったりして…このままじゃいつまで経っても脱種出来ないんじゃないかと思ったくらいです(笑)(何気に多かったアスイザ本が)

いい思い出ばかりです。ええもうホント。

突然腹が痛くなった事さえ抜かせば。

しかも某M祈様(某の意味ないじゃんか)とお話している時、突然に!
「何で今来るよ!?」と笑顔浮かべつつ内心真っ青。しかもトイレめちゃくちゃ並んでるし…!
イベントの日ほど男が羨ましくなる日はありません。なんでいつもあんなに空いてるんだ男子トイレ…!

次回参加予定のイベントは来年の春コミを予定しています。
花帰葬でスペースをとる予定です。友人がEROを描いてやると意気込んでました18禁になったらゴメンナサイ(春灯はERO描かないからね…!>友人)

個人誌も出したいな。
花帰葬と刀鳴散らす本。(爆)
遥か3は何となくありそうな予感(笑)

私信>>
M祈様☆
全国では本当に有難う御座いました!差し入れに頂いたお菓子も美味しく食させて頂きましたよ…!咎狗はグロッキーですが本当に面白いゲームですので、ハマッたら是非描いてください!リンとかどうですか!?(無茶言うなアホ)
ドリームパーティーも強行軍で行って参りました(笑)
情報有難う御座います!
またお会い出来た際には、是非お話してやって下さいマセvv









追記。『PCゲームと私。』

合併するとは聞いてましたが。 

2005年10月09日(日) 23時12分
まさか連休中にその作業をしているなんて、聞いてもいませんでした。
なんて事だ…!!

明日の7時から復旧するそうですが、信じていいんだよね東京三菱UFJ。
じゃないと明日イベントなのにお金が下ろせないよ…!

今日、無料配布本と落書き本をコピーしてきました。
何とか間に合って良かったです。
でも打っててふと、気付いたんですが、果たして貰ってくれる人がいるのだろうか。(滝汗)
そうでなくとも今回のスペースはシンアウともアウル受けとも全然関係ないところにあるので。
興味持って下さった方、宜しければ一部お手元に如何ですか?
ばらせば計算用紙にも、落書き用紙にも使えてとっても便利☆






昨日…とゆうよりか、今朝方アニマックスで巌窟王の最終回を観ました。(再放送万歳!)
やっぱり好きです。フランツがたまらなく。EDで主要登場人物を映像と一緒に一人ずつ紹介してくれるところのあのフランツが!!もうたまりません。ちょっと本当に涙腺緩んだ。エドモンの手紙にもグッと来ました。もう一度一話から見直したいアニメです。

じゅんじゅんーーーー!!!!(結局行き着く先はそこか)

その後に放送していた『地獄少女』もとても面白かった…とゆうより好きな作品なのですが、知ってる方はいらっしゃるのでしょうか?
掲載誌がなかよしになっててビックリ…!
アレはなかよし向けの作品になるの・・・!?
何気に松風雅也さんが出てて嬉しかったですv

全国大会インフォ。 

2005年10月09日(日) 3時26分
もうすぐ夜明けですね。お空が段々明るんできて、スズメがぴーちくぱーちく鳴き始める様子はなんとも居た堪れない感じがしてなりません。徹夜二日目フォー!

……日本語変!!

全国大会のスペースが判明しました。
C-06aです。サークル名は『スリーピング・キャット』。カタカナで書きましたが、パンフレットには英字で載っていると思います。英語苦手なんです。(大問題)

新刊のコピ本ですが、二人とも見事に鉛筆描きでした。
印刷微妙だけど我慢して印刷所に頼むか、それとも意外に綺麗に印刷出来る(出来ない時もある…)コピー本にするかという話を先月辺りにしたのですが、コピー本にしようと話がまとまり。
昨日、某コピーセンターにて刷ってきたのですが、ちゃんと印刷できてました。製本は当日。
ただ…春灯の原稿は写真屋で加工したものをそのまま印刷に使ったため、若干絵が荒く見えてます…ゲフ(吐血)(頑張ったのに…!泣)
表紙も何とか描きあがりました。

が。

表紙のキラ様にサングラスなんぞを付けてしまったため、どっかの悪そうな兄ちゃんに見えない…ことも無い。
今日あたりに写メで撮った表紙画像なんかをアップしたいと思っていますので、そちらを参考になさって下さいませ。

本当はシンアウ小説本も出したかったのですが、時間的にもう余裕が…(汗)
でも種でのイベント参加は恐らくこれが最後になるだろうと思うので、ギリギリまでねばってみようと思います。
多分無料配布になるかと。

頑張る前にお風呂お風呂。

規則正しい生活は気持ちも潤してくれるものです。 

2005年10月06日(木) 22時56分
『赤い運命』のラストにいまいち納得のいっていない妹を見ているのが楽しい(笑)

あのドラマ最初から見てないけど、どうだったんだろう。
あの手のドラマはどうも昔から苦手なんですよね。ヒューマン系苦手。(でも病院モノは好き)(何そのひねくれよう)
金八先生も苦手だったなー。一時期は愛の力で見てた(笑)
風間君が今でも好きです!!(でもゴメン!一番じゃあないんだ!)
同じ系統でもごくせんは毎週観てました。(だって松潤が…!慎と久美子に本気でくっついて欲しかった!)(2はあまり…。だって慎、出てない…)
キャストの力って恐ろしい(笑)

調べ物をしに、久しぶりに学校に行って来ました。
…変わってないなー(当たり前)
相変わらず坂がつらいぜこんちくしょう。
…まあその甲斐あって明日提出のレポート出来た。良かった。もう何て言われようが気にしない!もう頭の中は発表でいっぱい。忘れてた。発表、自分からだったってこと。(ガタブル)
まあ…そっちは出来てるからいいんだ。痛いところツッコマれたら…黙秘してやる。
そんなことよりも終わっていない原稿も気になってきた。どうしよう。集まり…8、8日!?
うわぎゃー…映画観たいし秋葉でゲームも買いたいけど…8日!?

 無 理 。(倒)



ああああ本当人生やり直したいよ…!!






……こんなときは十六夜記の公式サイトへ行くのが一番の良薬ですね。
昨日、友人に「そんなに早く鳥海さんの声聞きたいなら、公式行けばいいじゃん。サンプル聴けるよ(あっさり)」と助言頂き、昨日のうちに行って来ました。膳は急げとも言うし。


……グッジョブ!!!!


PVもたまらなかったよ…v

うわぁ…。 

2005年10月05日(水) 22時16分
最近天気悪くて、気分もじめじめしてきている春灯です。
湿気も多いからイヤ。いつも絵を描くコピー用紙や原稿用紙が何となく湿り気を帯びているのが、ホントイヤ。
描きにくいったらありゃしない…。

さっきまで原稿描いてたんですが、やっぱり紙の具合があまり良くなかった。
描きにく……!!


昨日どうしても気になってしまい、クラスターエッジを最後まで観たのですが、これって…限りなく女性向けに作られたアニメですよね(爆)
女の子が見当たらなかった…!(最初女の子かと思っていた子も後に男だと気付く)
ベリル、だったか。(じゅんじゅんの役)
なかなかカッコよかった。アルベールをもっと賢くしたカンジの声の子。
うん、可愛いv
よっちんも出てるしホントありがたいアニメだ!(しかもEDまで歌っちゃってるよホントにもう!)
(根性でよっちんの声だけは何とか聞き取った。じゅんじゅんは分からなかった…)

でも肝心の主役の下野さん…だったかな。この人についてがよく分からない。
名前だけならどこかで見た気がするんだけどな。


で、翌朝。結局寝坊して、しかも寝坊した挙句二度寝までしてるんだから本当にありえない自分…!
でもそんなに気にせず花ゆめとか買いに行っちゃってるあたり、本当にありえない…!!






そんなわけで花ゆめ感想。

ハロウィンだし。 

2005年10月04日(火) 23時55分
スキンが追加されていたので、早速変えてみました。
10月だしハロウィンだし…何より蝙蝠と三日月に惹かれた(笑)(どうなのソレ)


16日バイト入れてなかったみたいだ…!!(嬉)
そんなわけで、ちょっと本気で行ってこようかと思いますアンジェ都。
知り合いに会わないかどうかだけが唯一の不安。
何気にネオロマ好きな人知人に結構いるので。

それよりも10日だ全国だ…!もう目の前にまで迫ってきている全国大会。
最終回を迎え、会場はどんなテンションなんでしょうかねー。
久しぶりに会える方々もいるし。初めてお会いする方もいるし(でもきっと話しかけるなんてそんな難技は出来ないんだ)、楽しみだ!
当日はキラ様スペだけどアウルスぺまで遠征してやる…!(笑)
アスカガとか。
ギルレイとか。
アスイザとかも!

シシシシシンアウもあるよ……ねっ!!(夏コミ回れなかったから今回は意地でも回りたい)(←西館で力尽きました)

明日は一限から授業があり、起床時間もそれなりに早いのですが、何でしょうね。
夏休み中バイトで5時起きとか当たり前だったから早い気なんて全然しない。(むしろたくさん寝れてキャッホイだよ)







追記。WJとコミックス。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhi-kotyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる