えっとー 

February 21 [Wed], 2007, 22:48
ここらでハルヒの説明を・・・
ハルヒハルヒといっていますが、ハルヒというのは涼宮ハルヒのことでして・・・

谷川流がかいたラノベ、涼宮ハルヒの憂鬱のことです
そして京アニによってアニメ化され、2006年最大のヒットとなったアニメです。深夜アニメにもかかわらず。
放送が終了した現在も、熱は冷めずいまだ人気がある作品。

小説は憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨・・・と8巻まででています。
現在も連載中です。
漫画も3巻まで出ていますがあまり評判はよろしくないようで。

ホームページのほうもこっていて、原作の消失になぞらえて12月18日にホームページを消失させるフリをしたりと第2期をほのめかしています!
しかしまだ2期はありません・・・・

詳しくはこちらで→涼宮ハルヒ
というなかなか面白いアニメですた

2たつめ 

February 21 [Wed], 2007, 22:39
ハルヒのようつべ第2弾!!!
とかいってみるwww
まぁーんーいつかちゃんとまとめるんだけどねーww
いつ消されるか分からんからちゃんとみてね!

涼宮ハルヒの憂鬱第2話 #1 1-3 2-3 3-3


はーとまぁ・・・とりあえず一気に見れるのは遅いかも・・・
3っつに分けてあるのは早いかなー

おれは高画質なのはもってるけどwww
DVDがほしいw

ようつべ 

February 15 [Thu], 2007, 18:55
えっとハルヒのようつべです
ようつべってのはYou Tubeです!
動画が見れるサイトっすwww

涼宮ハルヒの憂鬱第1話 #11 1-3 2-3 3-3

今日はとりあえずこれだけw
うんw

ww 

February 15 [Thu], 2007, 18:29
この時期にハルヒ−なんて遅いのだろうが
そんなことは関係ない!

涼宮ハルヒですね!
はい

微妙に非日常系学園ストーリーです

ようつべにもうpされてるんで
ちょくちょくのせたいとおもいます〜

(・∀・) 

February 15 [Thu], 2007, 18:25
またつくってしまったwww

まぁいいww

ここはかなり自己満なとこです♪

気分が悪くなったりしたら吐いてね

更新かなりおそいですw

最高です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhi-haruhi
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Pagerank/ページランク
Yapme!一覧
読者になる