2017年01月12日のつぶやき 

January 13 [Fri], 2017, 0:00

2017年01月10日のつぶやき 

January 11 [Wed], 2017, 0:00

2017年01月09日のつぶやき 

January 10 [Tue], 2017, 0:00
  • 末永く続く番組になるといいですね( ̄〜 ̄;) Posted at 11:45 PM
  • まずランキングはキスマイだけでやれっていうのは大前提で、さらにスタジオに居ないのに1位とかあかんやろ。 Posted at 11:38 PM
  • キスブサ始まってた!! Posted at 11:20 PM
  • 音尾くんだー Posted at 10:19 PM
  • http://twitter.com/haruhi_fu

2017年01月03日のつぶやき 

January 04 [Wed], 2017, 0:00
  • TSUTAYA戎橋、年末の慎吾の衣装の時とは展示場所が異動していて、一番見たかったお衣装が舐め回すように見れて良かった。これきらびやかででも品があってほんとうっとりする。こんなゴージャス(できっと重い)なお衣装着こなして歌い踊れる四十路のアイドルってやっぱり最強じゃない!! Posted at 04:33 PM
  • ディスクピアはどうしたってお集まりの皆さんが写り込んじゃうし(すみません)、細部まで寄れないし、これが限界。でもとても綺麗な紫色でした。 Posted at 04:17 PM
  • 剛@ディスクピア日本橋店 https://t.co/L3mRcoiAfE Posted at 04:09 PM
  • 剛@TSUTAYA戎橋店 https://t.co/zCygCVCpLs Posted at 03:57 PM
  • http://twitter.com/haruhi_fu

2017年01月02日のつぶやき 

January 03 [Tue], 2017, 0:00

2017年01月01日のつぶやき 

January 02 [Mon], 2017, 0:00
  • 散歩初め。2017年もよろしくお願い致しますm(__)m https://t.co/xPplJwZvQm Posted at 05:08 PM
  • メンバーカラーのスニーカーは好きよ。 Posted at 02:41 AM
  • キスマイちゃんの衣装チョーダッセーけどw Posted at 02:40 AM
  • ISNくるよ!!! Posted at 02:39 AM
  • きたー Posted at 02:37 AM
  • 胃が痛い Posted at 02:34 AM
  • 眠いけどお腹すいててせんべいボリボリ食べながらキスマイ待ってる。 Posted at 02:28 AM
  • 桐谷くんが海の声じゃないの歌ってる!! Posted at 02:03 AM
  • に? Posted at 02:01 AM
  • そうやっていつもこちらの思惑や期待、延いては5人以外のすべての外野をサラッとかわして常にその先へ行っちゃう人達にだったな。 Posted at 02:01 AM
  • じゃあねーじゃねーよー!!バイバイじゃねーよ!!(サムガの音源聴かせていただいた) Posted at 01:55 AM
  • RT @1ribottiamano: ステキな1年にするために マンザイに力を入れて ツ ッコミにもみがきをかけて プラス あまのひろゆきとしても実 りある年になりますよう がんばっていきたい と思います うどちゃんともどもよろしくね… https://t.co/F3X9x3f Posted at 01:21 AM
  • 放送にのったらダメなのかよ…… Posted at 01:12 AM
  • カウコンのインナーそっとのせとく。 https://t.co/3dHWYyYxGi Posted at 01:00 AM
  • ライブの時にはシンプルなインナーでしたね。 https://t.co/d9nFvtf6OD Posted at 12:36 AM
  • キスマイのインナーが!!!!! Posted at 12:17 AM
  • さすがにオリスマは怒るよ。 Posted at 12:05 AM
  • 言いたくなかったけどSMAPありがとー!! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/haruhi_fu

2016年12月31日のつぶやき 

January 01 [Sun], 2017, 0:00
  • でも、キスマイは可愛いですね。 Posted at 11:56 PM
  • カウコンが耳にも、目にすら入ってこない Posted at 11:54 PM
  • はー泣いたらちょっとスッキリしたわ。まっっっっったく納得できないけども、中居がバイバイって言うんならバイバイなんでしょうよ。 Posted at 11:46 PM
  • 力業で骨壺に押し込まれた Posted at 11:36 PM
  • RT @mg1632tan_: バイバイ Posted at 11:33 PM
  • RT @mg1632tan_: 慎吾剛吾郎木村、SMAP、じゃあね Posted at 11:32 PM
  • RT @mg1632tan_: 僕の我儘ですが、僕の好きなように締めさせていただきたいなと思います。僕の一心で決めさせていただいた曲でいきたいと。サムガとしてSMAP中居正広として最後ですね勝手ながら締めさせていただきたい Posted at 11:32 PM
  • RT @mg1632tan_: 性格的に前ばかり向ける性格じゃなくて、どこで道草食ったのかなと確かめながら前に進みたいタイプなんでしょう。来年以降どういう風にしようとか全く考えてなくてゆっくり噛み締めながら進んでいきたいなと、相葉くんとか(紅白の司会)大丈夫かなとかね思います(… Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: もっともっと言わなきゃいけないことあると思います。このへんで勘弁していただきたいなと、少し来年はゆっくりしたいなと Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: みんなと一緒でびっくりした。1枚目の、キャンストの次がベスフレで、みんなどんな気持ちで選んだのかなと、 Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: 感想、ベストアルバムの感想、SMAPを一番近くで見てますし、まぁなんだろう、みんなとほぼ変わらない選択だなと、一緒じゃんと聴かせていただきました。 Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: アルバムの特集、アルバム、全部聴きました。ノンストップで一気に。複雑で聴けないかなと思ったんですけどSMAP側から出してるアルバムですけどファンのコたちから出てるものなんじゃないかなと Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: 1月以降や8月以降、ラジオにもたくさんハガキが来てまして、僕ちゃんと読んでますから。読んでますから。。。 Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: ないんですが、お返事遅れましたけど、ありがとう。ありがとうでいっぱいです。期待に応えられなくてごめんなさい。いつもの僕ならウゼェとか言うんだけどそんなことも言えなかった。みんなの純粋な気持ちが溢れてて、 Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: ずっと伝えたいと思っていたことがあって、ネットや週刊誌で37万人の署名運動とか花の購買運動のことアルバムの投票のことデビュー記念日に各地でイベント、新聞のメッセージとか、しっかりと真っ直ぐに僕の目にも耳にも心にみんなの全ての想いは届いてます。お返… Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: 最後までしっかりSMAPを務めたと思います。労いの言葉をかけてほしいなと思いますね。 Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: 誰も悪くない。僕は悪くないって言ってるんじゃないです。僕が悪くても全然構わない。円滑にいくなら構わない。誰も悪くないんですよねー年をあけたらそっとしてあげたい。メンバーは本当によく頑張ったと思う。 Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: 習ったことのない1年。過ごした日々は教えてもらったことのない1年だった。だから正解がわからないときもあったし何周も何周もしたし人間の真価を問われる1年だった Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: 今年一年の僕は決断の全てが正しいなんて思ってない。間違いだったり不正解だったりきっとある Posted at 11:31 PM
  • RT @mg1632tan_: 私利私欲というか此の期に及んでそういうのは1ミリもなくなる。肯定論を認めてもらいたいがために人の心を踏みにじることは僕はしたくない Posted at 11:30 PM
  • RT @mg1632tan_: 僕にとってはこの1年、敏感なことだったりデリケートなことだったりが続いてそんなことが続くと麻痺してしまった。丁寧にいかないといけないから言葉を選んで、鈍感になっていった Posted at 11:30 PM
  • RT @mg1632tan_: 僕がなんか話をすることで迷惑をかけたりすることもあるのかもしれないと思って Posted at 11:30 PM
  • RT @mg1632tan_: 幸か不幸か31日。神様は僕にこの日を与えてくれた Posted at 11:30 PM
  • サムガ聴けないけどTLの文字起こしがすごい Posted at 11:21 PM
  • やっと泣けた Posted at 11:20 PM
  • もうお眠なの。 https://t.co/JzDIcYyR3v Posted at 09:33 PM
  • お煮しめでけたから自室に籠る。 Posted at 08:29 PM
  • こうやってわらわら出てくる時にいて当たり前だった人達がいないのこたえる。 Posted at 08:25 PM
  • やっとゆっくり新聞開いたんだけども神戸新聞もすごいね!! https://t.co/yyoihbxgNg Posted at 07:54 PM
  • 2016年なんて早く滅びろと思うと同時に2017年を迎えるのも憂鬱。なんて言ってる間にもどんどん時間は過ぎるのね。 https://t.co/0j9oBvVQbM Posted at 07:16 PM
  • RT @mg1632tan_: 【拡散希望】 12/31(土) ジャニーズカウントダウン2016→2017 【求】2枚 (1枚ずつでも可) 当日現地での受け渡し希望 (JUMPコン終了後) リプライまたはDMも解放しています よろしくお願いいたします #カウコン求… Posted at 07:10 PM
  • http://twitter.com/haruhi_fu

2016年12月30日のつぶやき 

December 31 [Sat], 2016, 0:00
  • FM大阪聴きながら年賀状書いてます(遅っ)。まだ自分でCDを機械に入れてまで再生する気にはなれないからこうして勝手に流れてくるはすごくありがたい。#FM大阪 Posted at 12:55 PM
  • 思いの外寒い。 Posted at 12:24 PM
  • http://twitter.com/haruhi_fu

2016年12月29日のつぶやき 

December 30 [Fri], 2016, 0:00
  • 本屋2件とコンビニ5、6件まわってやっとあった。アニキたち!!なんて書かれたら買うしかないじゃない!! https://t.co/cmSlQRyVS0 Posted at 04:25 PM
  • 何でもかんでも発表すりゃええってもんじゃないんだよ。群舞の中に見つけた時に昂るのがいいんだよ。 Posted at 09:18 AM
  • http://twitter.com/haruhi_fu

2016年12月28日のつぶやき 

December 29 [Thu], 2016, 0:00
  • ダメだ今下手なこと言うと自分で自分の首絞める。 Posted at 10:20 PM
  • なんてな。 Posted at 10:19 PM
  • ん?木村くん来年もSMAP続けてくれるの? Posted at 10:16 PM
  • 確かに週刊サンデーの平積みから引っ張り出したはずなのに帰ってみたらジャンプ化けてた。 https://t.co/nE9Dx5efSr Posted at 07:58 PM
  • RT @mg1632tan_: 【拡散希望】 12/31(土) ジャニーズカウントダウン2016→2017 【求】2枚 当日現地での受け渡し希望 半券返却など応じます リプライまたは DMも解放しています よろしくお願いいたします #カウコン求 #ジャニーズカウント… Posted at 01:53 PM
  • http://twitter.com/haruhi_fu
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
     
   なえ
   兵庫に生息
色々と雑感。
*遠慮なくネタバレしてますのでご注意
◇◇◇SMAP
◇◇◇NACS
◇◇◇Kis-My-Ft2