あれから。 

2005年05月31日(火) 20時32分
彼とは仲良くやっています。
が!
例の女性が・・・元カノ(仮称・淳子さん)。
なにかにつけて、彼に連絡をとってくるのです。
あれは、連絡をとる!ではありませんね、彼女の行動は病的です。

駐車場で待ち伏せしたり
よくそんなウソ思いつくねって感じのメールを送ってきたり。
何度も何度も出るまで電話したり。
時々、ワタシに対しても彼に送ったのと同じような内容のメールや
彼の悪口を綴ったメールが・・・きっとワタシが彼のコトをキライになるように送って来てるんでしょうね。
そして、彼とワタシだけにじゃなく、彼の家族にも・・・

ガマン出来なくなった彼は、ケータイ番号を変えて
お姉さんは、着信拒否をしました。

そしたら、家にまで電話をかけてくるようになったらしいんです。
しかも、早朝や深夜・・・今朝は、4時半から電話が鳴りっぱなしだったみたいだし・・・

どうすれば、彼女の気持ちは落ち着いてくれるのでしょうか・・・・

元カノからの電話・・・ 

2005年03月02日(水) 22時54分
昨日の朝、が鳴りました。見ると、未登録のケータイ番号から・・・
と思いながら出てみると、前日、彼と別れた女性からでした。
別れたっていうご報告・・・
なんでワタシに?と思いましたが、
結局は、ワタシとまた連絡を取り合ってるんじゃないかっていう探り。
その後、
「ハルヒさんのコトは全部知ってるから!
こんなメール送ったでしょ?あの時も一緒にいたの!」
っていう風なコトを延々と自慢話まじりで。
で、「お互い彼に騙されたってことよね?二人とも被害者だよね」って。


一緒にしないでください!!

ワタシはずっと、あなたと彼が付き合ってたのを知らずにいたけど、
あなたは違うじゃないですか!
騙されたんじゃないと思うのですが・・・

魔法解けたのかな? 

2005年02月27日(日) 20時24分
彼が彼女と別れてくれました。
何度か話し合ってやっと別れられたそうです。
だけど、そんな彼女と友達になったって言うんです。
すんなり別れてくれなかった人と、
友達としてだけど、したり、したりするのはイヤだよ・・・
彼は、どういうつもりなんだろう・・・
ワタシはこれからも不安な毎日を過ごさなきゃいけないの???

大好き。 

2005年02月15日(火) 21時26分
最近、彼からのに入ってる言葉。
少し前までは、彼女がいるから「大」はつけられないっていってたのだけど・・・
これのココロに少し変化してきたのかな?
だけど・・・
「今は、そばにいられないけど、きっといつか、いられるようにするからね」
きっといつか・・・まだまだ先ってコトにとれる・・・
なんか、奥さんと離婚するのをまってる不倫相手みたいだよね・・・ワタシ。
なんか変じゃない?

さっき、で細木数子が
「浮気もできない男とは結婚するんじゃない」っていってました。
浮気が本気になってしまう男の人はどうなんでしょう・・・

休みの日。 

2005年02月13日(日) 18時18分
三連休だったので、おととい・昨日と友達とスノボに行ってきました。
木曜の夜、彼からのメールがなかったので、
金曜の午前中のメールが届いた時にスノボに、来ているコトを伝えました。
そしたら、休日の前日なのに珍しく、その日の夜もメール、昨夜もメール。
この前の同窓会?の時もそうでしたが、
ワタシがおでかけすると心配になってメールを送ってくれるみたいなんです。

送ってね!って言われてたのですが、
撮るタイミングがなくて送らなかったら、
昨夜、「俺の見たことないハルヒが見たかったのに・・・もう寝る!」って、すねてしまいました。
慌てて、去年撮ったスノボ姿を送って見たけど、火に油を注いだかも!!

スノボは、雪がさらさら、ふかふかパウダースノウで
2日とも大満足のゲレンデ状態でした。
新雪を滑るの気持ちイイ〜。
食事も温泉も最高で、とっても楽しかったです♪
充実!充実!!

こんな毎日だといいな。 

2005年02月09日(水) 22時59分
今日の午後彼からメールが届きました。
それから、夕方まで何回かメールのやりとり・・・
昼間にメールが届くのはとっても珍しいコトなんです。
仕事中にワタシの事を思い出してくれたってコトが嬉しいな。
今、23時すぎ・・・夜のメールが届いてませんが、
いつもより穏やかなキモチでメールを待っていられてます。

ワタシの顔。 

2005年02月06日(日) 21時02分
いつもいつも、彼のコトを考えてるワタシ。
どうしても、彼女と一緒なのかな?とか彼女と電話・メールしてるから、メールの返信が遅いのかな?とか・・・
悲しいことを考えてるコトが多いので、きっと顔はブスです・・・
それにあんまり眠れないから目の下にはクマがくっきりだし。
最悪です。こんなんじゃ、もっと彼が離れていきそうな気がします。
ダメダメ、もっと楽しいコト考えなくっちゃ!

淋しいな。 

2005年02月06日(日) 17時53分
彼が出張から戻ったみたいです。
「着きました。また、メールできるようになったらメールするからね返事いいからね。」
今から、彼女のトコロなんだ・・・

会ってきました。 

2005年02月05日(土) 22時04分
木曜の夜、彼に・・・

たぶ冗談だったと思う彼からのメール
「明日、大阪きてね
で、ホントに会いに行ってきました。

彼のシャワー中に彼のにメールが届きました。
きっと、彼女からです。
返信してる彼を見て淋しくなったけど
それをわかって会ってるのだから何も言えませんでした・・・
2ヶ月前は、逆だったのに・・・

付き合ってる時もこうやって
少しでも時間があれば会いに行けばよかったな。
今までの生活がガラッとかわって仕事も変わって、
やったことない仕事をやってる彼はきっと不安だったと思います。
それなのに仕事大変だから会いに行っちゃダメだって
勝手に思いこんでた私ってバカだと思います。
こんな時こそ、側にいてあげればよかった。

当日、彼は22時まで残業で
次の日は、6時過ぎに出社しなければいけなかったので
7時間しか一緒にいられなかったけれど、会えて嬉しかったです。
やっぱり彼のコトが大好きだなぁ・・・って思いました。

早く彼に罹った魔法を解きたいな。

嬉しかったコト。 

2005年01月30日(日) 21時08分
昨夜は、高校の同級生が集まって小さな同窓会がありました。
彼に行くことを言ってあったら夜にが届きました。
土曜の夜に珍しい。
少し酔ってたのもあって「彼女と一緒にいるんでしょ?」
なんて返信してしまいました
普段は、彼女のコトは話題にしたくないので絶対に書かないんですけどね・・
あと、送信したメールを今朝見てびっくり、マークがいっぱい
お酒ってコワイ

彼、同窓会だからカッコイイ人とかいるんじゃないかって
心配になってメールをくれたみたいです。
自分は彼女いるくせになにっ!って感じですが
嬉しかったです
◇プロフィール◇
*名前*はるひ
*血液型*O型
*職業*コンピューター関連
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるひ
» あれから。 (2005年06月02日)
アイコン画像
» あれから。 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhi-cocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる