とりあえず。。。 

2006年06月06日(火) 22時58分
こっちに引越し中。

   

http://manboh.blog3.petitmall.jp/

リンクを貼ってくださってるお友だちのみなさま。
お手数ですが、よろしくお願いします。

まんぼう。

お引越し。 

2006年06月06日(火) 0時14分
ここのお引越し決めました。

ちょっと準備してるのでしばらくお休みで。
それが、なかなかうまくできないのよねぇ。

夜とか、かなり重くなって使えないことがよくあるので、
思い切って、引越ししようと決めました。

マイブーム。 

2006年06月02日(金) 23時07分
最近、ソフトキャンディにハマってます。

その中でもコチラ。

かなりイケます。
大豆イソフラボン万歳!

マンゴーのが美味しいです。

会報24号。 

2006年06月01日(木) 22時35分
 
 Three-D から会報&更新記念品が来ました。
 自分が行ってないライブの様子が載ってます。
 てか、今年はまだ一度も観てません

 先日の大盛り上がりのイベントレポも(爆)

 ファンの集いもありそうな感じで書いているので
 期待せずに待ちたいと思います。



 勝田さんとこで、KKJAMのCD発売が一週間早くなったと。。。
 8/23だそうですよー。楽しみだ。

 あ、DIMEも今年中にCD出るようです。今年のテーマはなんだろな?
          

サボり気味。 

2006年05月30日(火) 21時53分
最近、ちょっとサボり癖のついてる まんぼうです。

今日は、久々にThree-D様からメール情報が来ていました。

「会報発送しました!!」

よしよし。

でも、会報より気になるものがあります。

継続記念品。

これも一緒に入っているらしい。

去年はリストバンドだった。
その前はコースターだっけ??

なんか、もうちょっといいものが欲しい(爆)
こんな要求はダメですか?
年に4000円も支払っているんですから!
めったにないライブの為に入っているようなものです。

せめて。。。何か・・・

って、何が欲しいとかよくわからないですが。

でも、FC限定のDVDや楽譜とかあってもよさそうな気がします。
タダでくれとは言いません。
ちゃんとお金払うので、売って頂きたいです(爆)

さー!今年は何が届くんでしょうか!?

乞うご期待(爆)

甘いものは別腹よ 

2006年05月27日(土) 22時35分
飲んだ帰りにデザート。

だからブクブクになるんだけどね(爆)

やめられまへん

いつの間にか。 

2006年05月26日(金) 23時19分
定期購読してる本。

年4冊だったのに隔月に変更になってました。

私はいつのまで支払ってんだ?

と、ふと思った。

本多さんは、私の中ではソプラノのイメージ。

DIMENSIONは載らないの? 

2006年05月25日(木) 22時25分
今度こそ・・って思って待ってましたが残念!!

山野楽器さんのイベントレポートに塩谷王子登場です。

でっかいとこでやるとピアノでできるんだなぁぁ。。
私が行ったとこは、生ピじゃなくって残念でした。

王子はレポアップされたけど、
その何日か前にあったDIMENSIONはレポなしなんだ

手品のレポもありなのに(爆)

当たっちゃった〜 

2006年05月24日(水) 23時34分


帰ったら届いてました。

由布院の宿泊券。
タダで泊まれるんですよー!!

でも平日限定。
無理無理。。。

「両親にプレゼントしたい」って書いた気がする。

行ってもらうよーん

ぷち逃亡。 

2006年05月23日(火) 22時55分
お仕事休んで日帰りでドライブ行きました。

ポピーが咲きまくり。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruhata3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる