Reset 

2007年06月16日(土) 2時43分
いろんな恋愛をしてきた

『彼が好きで大好きで…
自分はどうなっても良い』

そんな恋愛

彼が『1番』

過去も未来も関係なかった
彼が居るその瞬間だけが『1番』

彼だけを見つめて、
彼は今何をしてほしいのか、いつも考えてた
彼の笑顔が見れたらそれで良かった……

彼の為を思って………
それは、

ただの『依存』でした


そんな10代の恋


10代も終わって、
自分の将来を考え始める20代…

『自分』が1番になった
だけど
恋愛もしたい

そんな時、


自分は
やりたい事に邁進していた

それは、彼が 私が仕事漬けの毎日でも
機嫌も悪くせず、
本当に優しい眼差しで

私の仕事を応援していてくれたから


その時、私は
確かに 『愛されていた』と言える

それが、本当の『愛』何だったんだと、今思う


それから、
自分を作る恋愛
に疲れて、
相手の事を考えられない恋愛を重ねた

正に『自分勝手な恋』
自分の機嫌が悪ければ、
連絡を取らなくなったり、
相手が傷付こうが傷付きまいがおかまいなし
自分の気持ちが1番

だから、本当に好きな人もなかなか見付けられなかった

だから、今
『思いやり』を忘れてしまったんだね

だから、今
失いたくない人が目の前に現れて、
久しぶりに『離れていかないでほしい』と思える人に出会った


『本当に大切な人』に思いやり、気配りが出来ない


『あなたは、自分が不幸になる事しか考えていないのよ』

彼女の言葉が、
やっと分かった

10代は『依存』しました
自分<彼

20代始めは『自分勝手』でした
自分>彼

20代を2年経験した今、
彼の事だけで頭がいっぱいになる毎日を過ごす、『依存』ではなく、
自分の事だけを邁進する『自分勝手』な恋をするのではない恋愛をしたい

『依存』していたのは、
自分の目標がなかったから、
だから彼しか見えなかった

『自分勝手』だったのは、偽りの自分で他者に気に入られる事に疲れたから、
自分の事しか考えられなかった
だから、相手を思いやれなかった


恋愛をするのに、
自分を作る必要はない、
自分の目標はしっかり見据える、
彼には、思いやり、気配りを忘れずに愛していきたい

人は突然変われない

だから、
まずは『自分がされて嫌な事は相手にしない』事からはじめよう


大切なのは、
彼を愛してる事、

思いやりを持つ事、


何より、

自分を見失わない事

うん、考え込まない!
のんびり行こう〜

『人は
冷たい風より、
温かい太陽に心を開く』


笑顔、思いやり
大丈夫 だいじょ〜ぶ(*^∀^*)

冷静に恋をしたい 

2007年04月27日(金) 3時45分
愛用していた香水がなくなった
2年一緒に居た元彼が愛用していた香水
甘い香
その香をしている男の人は無条件で良い男に見えた



毎日使う香水

新しく買ったのは
つい一年前まで一緒にいた元彼が愛用していた香水だった

彼の香がとても好きだった

『BVLGARI アクア』

いつも
香水に男の人を重ねる

今の彼は香水を付けない人

彼と別れたら
いつか私も香水をつけなくなるのかなぁ…

それだけ
『彼氏』という存在に依存している証拠なのかもしれない


今の彼が好き

『愛してるよ』
口にした瞬間は
確かに愛しているのに

どこか冷静にな自分がいる

愛してるってホント?
彼は私の事、どう想っているの?
彼とうまくいくと思う?


期待はしない

したくない

だけど

心のどこかで
期待してみたい!
微かな希望があるから
彼の気持ちを疑って不安に襲われる夜を過ごす


やっぱり
いろいろ葛藤があっても
彼が好きなんだ

お洋服、何着ようかなぁ 

2006年11月09日(木) 0時58分
夏の終わりに、
ピンクのストライプネクタイを購入した

結局、お仕事で一回きりしか巻かなかったネクタイ

確か、コムサでそう安くはなかったお品物

どうにかして、
ネクタイを活用したい!

ぐるぐると
CDを考えてみる

ボトムスはたっくさんあるのに、
トップスは黒やグレーのVネックやタートルしかない…

これから
寒い寒い冬がやってくる
暖かいトップスも揃えなきゃなぁ〜
やっぱり、ツインニットかなぁ〜なんて無難な物を選んじゃう気がしてならない

話を戻して、
ネクタイCD!

?
白Yシャツ
ピンクストライプネクタイ
黒vネックニット
タイトストレートジーンズ
黒ベルト
白ブーツ

?
白Yシャツ
ピンクストライプネクタイ
グレーvネックニット
ベージュベルト
真っ白スキニー
白パンプス

カーキのくたっとしたストールが欲しいなぁ〜
良いアクセントになりそう☆

?
白Yシャツ
ピンクストライプネクタイ
白vネックニット
ハラコベルト
ちょいゆるスキニージーンズ
ぺたんこお靴

ん〜あと

赤ストライプYシャツに
ピンクストライプネクタイでも
良い感じになりそう☆

取りあえず、
時間を見つけて
美容院へ行って、
カーキストールを見つけに行こう♪

これから大学へ行くのが楽しみになってきた♪

今日のことや、お洋服のことや、 

2006年11月08日(水) 0時55分
いろいろと

今日は
6時15分に携帯で起きて、
30分にスヌーズ機能で再び起きて、
うとうとしていると
1コマ目からの授業で絶対に落とせない単位があると思い出す
そこから速攻でシャワー浴びて、
お化粧

ちょっと厳しい先生の講義の日や、
学科の先生と会う日はお洋服を考える

今日は
グレーのタートルニット
赤細ベルト
グレーツイードパンツ

カシミヤベージュストール
白パンプス

雨風だったので、
アウターは、真っ白ボア

最近の手抜きお化粧は、
カジュアルに仕上げちゃう
アイラインは引かず、
ベージュ系のシャドーで横グラデを作り、立体感を出す
下瞼2/3にチョコブラウンのシャドーを入れる

チークはピンク
ルースパウダーをのせて終わり!

お化粧水〜ここまで、25分程で完成!
ベース作りに時間がかかっちゃうから、いつもお化粧の時間は巻き

いつものおダンゴヘアはお休み
7時35分頃、車に飛び乗る

お仕事がある日だったら、こんな時間に出たら確実に遅刻なのになぁ〜なんて思いながら、のんびり運転
CDにも飽きたなぁ〜なんて思いながら、高速に乗る

9時45分頃、大学到着

14時〜18時まで、
ゼミのみんなと国試勉強
それから図書館で論文検索

借りている図書を1冊返却したら、同時期に借りたその他の図書も本日が返却日であると気付く

急いで図書を取りに実家へ
往復2時間かかる道程を、2往復する

ひとまず、
返却日を過ぎなくて良かった…と胸を撫で下ろして、
今度からちゃんと手帳に書いておこう、と決意する

平和な一日だった
強いて言えば、コムサのツイードパンツのお裾上げが解けて、ヘアピンで止めていた事が不幸だった

こんな一日

冷静なわたしと、 

2006年11月06日(月) 21時49分
一人になれば
元彼を想って客観的になれないわたし

ふと、運転中に思ってみたりする
‘返事がないのが返事なの’
‘元彼には既に好きな人が出来たから、メールもこないんだよ’

‘3ヶ月も経てば、
気になる人くらい出来るでしょ’

もう、この恋もやっと終われるのかな

ゼミが終わってから占いの先生に見てもらいたくて
急いで車に飛び乗った

いつものように時計を気にしながら、ハンドルを握る

結局、
月曜日はお休みだった上に、
既に予約が入っていて鑑定不可

これも何かの
運なのかな

そう思いながら帰ってきた

ずっと張り詰めていて、
心に余裕がなかった

一つの恋の区切りが見えた今、ちょっとは
心に余裕を持って穏やかに過ごせるかも…
なんて思う

やっと、前を向いていける 

2006年11月03日(金) 9時56分
毎年、いつも、
10月には不運で、
11月は浮気が発覚したりそれで恋人との仲が深まったり、
12月には、恋人と別れたり、そのくせいろんな人に誘われたり、
一年のうち、寒い時期は波乱万丈な運勢


今年も、10月は事故ったり、
良い事がなかった

今月はどんな事があるのかな…
良い事ありますように

これで、さようなら 

2006年11月02日(木) 23時24分
今週、元彼から
何も連絡がなければ、
わたしは静かに静かに
静かだけど確かに
元彼を忘れようと思う

お互い、
好きなのにはっきり言葉に出来ないから

だから
こんなに苦しいんだ

元彼も
3ヶ月もこんな中途半端な気持ちでいれば
いい加減疲れるし、
好きな人も出来るでしょ

わたしも、
疲れちゃった

だから、
今週でさようなら

寂しくて辛くて、 

2006年11月01日(水) 11時58分
泣きたい

お仕事でも
良い事なくて

恋愛でも
良い事なくて

八方塞がり

お仕事内容なんかより
人間関係が一番辛い

何もかもをリセットして
何もかもなかった事にして
記憶から消してしまって

楽になりたい

最近、泣きたくて仕方ないのは
人間関係がうまくいっていないから

泣きたいのに
どうして涙は出てこないのだろう

もう
全部諦めて
楽になりたい

少し、
少しだけ
悔しいけど

そんなに強くないから

悔しい時、
ドロドロした気持ちが
心いっぱいに溢れているけど
そうやってでも乗り越えていくのかな

ドロドロした気持ちの自分は好きじゃない
だけど、悔しい

取りあえず、
今は泣いて心のモヤモヤを吐き出したいよ

イライラする 

2006年10月30日(月) 0時23分
今週も届いたメール
忘れたいのに、
メールが届くと思い出しちゃう

忘れたいのに、
忘れられない

お仕事でも
うまくいかなくて、
恋愛もうまくいかない

辛いよ

忘れたい

何故かイライラする

泣きたい時、
側に居てくれる人がほしい

辛い 

2006年10月28日(土) 23時31分
気がつけば、
結構な時間が過ぎていて、
まだ未練がある自分にイライラする

意味もなく凹んで、
意味もなくさびしくなる

もう、いやだから
そろそろ吹っ切らなきゃダメなんだと思う

だから、



さよなら
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruharuyoo23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる